• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月21日

来年のトミカが明らかになったよ。

来年のトミカが明らかになったよ。 今さっき仕上げてアップしようとしたら通信エラーにより全てパーになってしまったので凄く引いてしまいながら再び書くことになるも凄く短縮する形で来年のトミカが明らかになりました。

2016年1月発売トミカ
No.98 ホンダ S660(初回特別カラーあり)
No.88 日産エルグランド道路パトロールカー

2016年2月発売トミカ
No.26 マツダロードスター(初回特別カラーあり)
No.109 フォルクスワーゲン ポロパトロールカー

2016年3月発売トミカ
No.96 ホンダステップワゴン(初回特別カラーあり)
No,62 マツダアテンザ個人タクシー
No.128 N700系新幹線 みずほ・さくら
ドリームトミカ 頭文字D FC3S RX-7
ドリームトミカSP 頭文字D FD3S RX-7 プロジェクトD仕様

2016年2月発売トミカプレミアム
No.11 日産スカイライン GT-R V-SPECⅡ Nur
No.12 トヨタセリカ GT Four

以上のラインナップとなるも特にS660、ロードスターの初回特別カラーが発売して早々に無くなる可能性が高いので色々と気を付けようと考える共にトミカプレミアムではタカラトミーモールオリジナルとして発売している日産スカイライン GT-R V-SPECⅡ Nurと同じであるも別の色である共にトヨタセリカ GT Fourが初のトミカプレミアムとして登場するので2台ともに押さえようと考えていたらドリームトミカから頭文字DのFC3S RX-7とFD3S RX-7プロジェクトD仕様が発売されるので何もかも目が離せなくなるが11月にはイオンオリジナルトミカとしてハスラー(ロードバイク仕様)が登場するので確実に押さえようとしたいけれども瞬殺する可能性があるので凄くどうしようかと悩んでいますね。

時間を掛けて仕上げるも通信エラーで全てパーになってしまった事には唖然となってしまいながらラインナップ見るだけでもを改めて来年に発売されるトミカプレミアムのトヨタセリカ GT Fourと日産スカイライン GT-R V-SpecⅡ Nurを真っ先に押さえたいと思いながら明日も気合を入れて頑張ろうと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/21 00:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラブライブ!関連で真の同盟者と熱く語る共に兵庫公演で再会の約束を交わすが、やはり熱く語る者がいるだけでも違いが凄く出てるなぁ」
何シテル?   04/25 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation