• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月01日

今日から2月になるもえっとなってしまったよ。

今日から2月になるもえっとなってしまったよ。 今日から2月に入る共に三宮に行く時期を早く決めようと思うまま出勤するが、予想通りの初っ端からの修羅場化となっていたので凄く大変な状態が続く中で何とか折り返した後に追いついた事により良い感じにするも今度は驚きの事が分かった瞬間から慎重に進んで行ったので今日ばかりは何もかも疲れてしまいました。

そして帰っている中でスマホからラブライブ!サンシャイン!!関連を探っていたら埼玉メットライフドームを皮切りに開催するAqours 3rdライブツアーのタイトルがWONDERFUL STORIESである事が分かった瞬間から絶対に大阪城ホールでの3rdライブは絶対に行きたい気持ちが高ぶってしまう中で細かく見ていたら事前通販が始まっている事が知った瞬間にフッと思い出すかのように3rdライブツアーのグッズ事前通販の予算を組むのをすっかりと忘れていたので完全に!!!!!!となってしまうまま確認して行ったらお馴染みのラブライブレード、Tシャツ、ポスターなどがある中で通販限定として出ていたのがメンバーカラー限定のラブライブレードであったので何を購入しようかと悩んでしまう状態になってしまったので期限となっている来週の土曜までに購入する品を決める共に早く組んでいた当初の予算に影響が出るのかで調べようと思うまま自宅に帰ってからはゆっくりとしていましたね。

何もかも考えたりする中で弟が購入していたワゴニスト3月号を読んでいたら東京オートサロンに展示していたパーツ類が載っていたので色々とへぇ~となってしまうまま最後まで読んだ後はみんカラを見て回ったりする中で角川書店から2種類の自動車系のコミック作品が連載している事が分かったので、確認すると1つの作品はWEBで見られたので3話まで読んだりする共に、いつの間にか角川書店系での自動車系のコミック作品が3作品となっていた事には驚いてしまうも残りの1作品は連載開始前であるので何もかも気になってしまうまま明日で週末となるが疲れを残さないようにゆっくりと体を休ませようと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/01 23:48:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラブライブ!関連で真の同盟者と熱く語る共に兵庫公演で再会の約束を交わすが、やはり熱く語る者がいるだけでも違いが凄く出てるなぁ」
何シテル?   04/25 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation