• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

痛く感じるままゆっくりとしていたよ。

痛く感じるままゆっくりとしていたよ。 今日は休みなのでゆっくりとするが、色々と筋肉痛で体中が辛いと思うまま色々とチェックするとアマゾンと楽天でDXガッチャードライバーの予約が始まっていたので凄く迷いが出てしまう状態となりながらライドケミートレカの種類も確認するも種類が多いので目が離せない感じになっています。

その中でホームセンターに行って色々と購入した流れでジョーシンに立ち寄ってから地元のスーパーに向かい買い物を済ませるが、昨日で納車してから5ヶ月となったので何もかも早いと思ったりとした後は真っ直ぐに帰ってからは今後購入する品を再度確認したりとする中でラブライブ!関連と仮面ライダー関連以外の物の購入を当面休止にする処置を取る決断を下すが、トミカに関しては現状維持にするしかないと思ったりとしながら細かく考えていましたね。

色々と考えた流れで録画していたポケモンを見るだけでもおおっと感じたりとする中でみんカラを見て回ったりYou Tubeで動画を見たりとするまま明日は納車してから初の6ヶ月点検を受けるなどの1日となります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/05 23:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

凄く考えるだらけの1日であったよ。
ビバーチェさん

ゆっくりとした今日であったよ。
ビバーチェさん

もうすぐ月末へと迎えるよ。
ビバーチェさん

祝日であったのでゆっくりとしていた ...
ビバーチェさん

明日で年末を迎えるよ。
ビバーチェさん

ゆっくりとする日曜であったよ。
ビバーチェさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連休もあと少しで終わる共に物販のみでワールド記念ホールにでも行こうかと考えるかつエンカをしようかと思っている。」
何シテル?   05/04 23:45
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation