• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月29日

3月最後の週末となったよ。

3月最後の週末となったよ。 3月最後の週末となってしまう中で今日も頑張っていたが色々と慎重に進んだりとするまま後半からはゆっくりと流れへとなるまま久々の定時上がりとなったので颯爽と帰ろうとするが、今日からローソンで限定トミカが売られていたが色々と探ると売り切れかつ入荷した個数が4つには仰天となるまま真っ直ぐに帰りました。

色々とチェックする流れでポケモンをリアルタイムで見るだけでもほぉ~となってしまう感じのまま来週以降からは新章にと突入するので何もかも気になってしまう中で月曜からは4月となるので5月の蓮ノ空2ndライブ兵庫公演と6月のLiella!ライブ&ファンミに向けての予算編成を行う事に伴い税込み1500円以上の品の購入が凄く厳しい感じになり購入再開は7月以降となるが、計画から数年間そのままの品もあるので凄く悩ましい感じになるまま細かく確認していましたね。

確認するだけでもイベントの参加も夏以降になるだろうと考えたりとする共に神戸三宮に行く時期も決められないままみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日は休みなのでゆっくりと過ごしたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/30 00:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

綺麗に晴れた1日となったよ。
ビバーチェさん

えっとなってしまう週末となったよ。
ビバーチェさん

体が重いままゆっくりとしていたよ。
ビバーチェさん

寂しさを抱くまま頑張っていたよ。
ビバーチェさん

雨の中での1日だったよ。
ビバーチェさん

ドタバタだらけのまま週末となったよ。
ビバーチェさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連休もあと少しで終わる共に物販のみでワールド記念ホールにでも行こうかと考えるかつエンカをしようかと思っている。」
何シテル?   05/04 23:45
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 192021 22
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation