• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月26日

デミオのサイトを見て

昨晩は会社で徹夜でした(眠

気分転換でリニューアルしたデミオのサイトを見ていたら、フォグにはしっかりシルバーのフォグリング(?)が付いているのですね。
アクティブマチックのシフトゲートですが、デミオは左、プレは右、アテンザは左、アクセラは右・・・
どっちにするかの判断は何なんでしょうね?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/05/26 07:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

アクティブマチック について From [ 【べろりん出来事日記】 ] 2006年5月26日 12:29
日本の プレマシー にはAT(オートマチック)車しかありません。輸出仕様ではMT(マニュアル)車があるのですが。 前愛車 インプレッサスポーツワゴン ではMT車だった通り、本当は今でもMT車に乗りた ...
ブログ人気記事

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

四国旅行5日目(愛知編)_2024 ...
R172さん

GW6日目😅
ゆう@愛媛さん

G.W.6日目 ホース交換
もじゃ.さん

次男サンバー、フェイス直りました😁
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年5月26日 8:49
お疲れ様です。

美咲姉さんやっぱいいな~ってそこじゃないですか(笑)デミオも塗装してるのにプレだけ仲間ハズレはなんとも…。
右左の件はさっぱり気がつきませんでした。統一してないのは不思議ですね…順番??(笑)ワタシ的にはプレの右ってのが操作しやすいと思いますが、ここは両方お持ちのひーもーさんにインプレお任せしますか!
コメントへの返答
2006年5月26日 9:01
今日は妻の誕生日。先ほどお怒りのメールが届きました(汗

皆さん苦労して作ったフォグリングがデミオでは付いているなんて・・・マイナーチェンジでフォグリングが付いちゃったりして・・・私はフォグ無しですが(爆)

アクセラはマイナーチェンジでパドルシフトになるみたいですが、他の車はどうなるのでしょうね?
2006年5月26日 12:13
そ、それは恐ろしい…今日はおいしいケーキでも買って早く帰らないとですね~。

フォグリング、他は皆ついているんでMCでつきそうな気もしますが、気にしてるのって我々のようなごく一部の『濃ゆ~い』乗り手だけですからねぇ…(笑)かみさんにも「ふ~ん」って流されましたし…。
意外とスルーされちゃうかもしれませんね。
コメントへの返答
2006年5月26日 14:56
午前で大方の仕事は片付け、先ほど帰宅いたしました。
椎さんのアドバイスのとおり、普段は高価すぎて買えないケーキ屋さんでケーキを買ってきました(いつもはシャトレーゼ専門)。

皆さんのプレのこだわりは凄いですねえ。椎さんもだんだんカタギとは呼べない人になっちゃっていますよ(笑)
さあ、ステアリングの次は何をいっちゃいましょうか?
2006年5月26日 12:37
お呼びですか~?(笑)

徹夜お疲れ様です。ワタシも今週は毎日午前様でネムネムです…
うちのデミオは残念ながらアクティブマチックではないので、両刀使いではないんですよ~(笑)
右左は、給油口の位置と関係ありそうな無さそうな…??

そうなんです。うちのは付いていませんがデミオはフォグカバー単体がオプションで選べるんです!プレに流用できますか?って聞いたんですが出来ないそうです(泣)
コメントへの返答
2006年5月27日 6:46
子どもたちの誕生日ケーキやクリスマスケーキはシャトレーゼが多いですねえ。ポンデのケーキをいつも買えるようなところがあったら絶対そっちに流れちゃいます(笑)。山梨にシャトレーゼの工場見学が出来るところがあるので、一回行って見たいと思っています。

椎さんも“ダークサイド”になっちゃうのでしょうか?
2006年5月26日 21:55
>ぼのさん
それは何より…ウチは最近ポンデばかりなんで、シャトレーゼは行かないですね…というか行けないです。
ワタシもすっかりカタギではなくなってしまいました…大分あちこちからのウィルスが効いてるようです。次ですか??気が早いですね~(笑)

>ひーもーさん
おっと、MTだったんですか??奥様ツワモノですね~、尊敬。次回お二人で来られる時はデミオで来てくださいね~。
コメントへの返答
2006年5月27日 17:09
シャトレーゼは子供の誕生日やクリスマスで利用しています。
山梨にシャトレーゼの工場があって見学できるみたいなので一回いってみたいと思っています。まあ、試食目当てなのですけどね(笑

椎さんもハッキリ言ってカタギでなくなっちゃいました。これからはダークサイド側の人になっちゃうのでしょうか?
2006年5月27日 3:39
あれ?SPORTと思われちゃってました?
うちはCasualAeroActiveってやつなんで、普通の4ATなんですよ~。
そのうちデミオでも参戦しますね~v(^^)v
コメントへの返答
2006年5月27日 6:48
ひーもーさんのデミオ、スポイラーも付いているしカッコイイです。
ぜひ一度拝見したいです。ちなみにモールいぢりしていませんか?(笑)

プロフィール

自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation