• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

今日も暑いですね~。

おはようございます。

あまりの暑さに目が覚めました。今日は仕事休みなあっき~です( ̄▽ ̄ニヤ

天気もいい事だし洗車とアンダーの調整したいんですが、
こんなに暑いと出来ませんね(・_・;)!!

作業は夕方に行いたいと思います。


それにしても久々に何の予定もない休日な予感♪

とりあえず部屋の整理でもして、SABにブツを探しに行きたいと
思います。

今日はどっちのSABに行こうかなぁ。タマには小山でも行きますかな。


今日も1日暑いですが、皆さん暑さにダウンしないように頑張りましょう★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/19 11:38:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年8月19日 11:55
もうダウンして帰ってきたまふぃです( ̄▽ ̄;)アヒャ

あまりの暑さに汁が枯れました…トホホ
三鷹まで補充しに行ってもカレは今栃木ですwww

まぁなんですかw夕方から始めるのはパテで昼間は光物♪
ちょwwwふつう逆www

今日も一日日焼けしていこーぜ(*^ヮ^)ノ
軽く脱水症状になったらあっきーちゃんの部屋から除湿した水のんでいこーぜ(*^ヮ^)ノ
洗車しようと思って今から出ようと思ったらバッテリー外してしまったことに嫌気が差したからしばらく部屋でこもっていよーぜ(*^ヮ^)ノ
うんうn。
コメントへの返答
2006年8月20日 7:16
ぢゃぁ栃木まで補充しにいこう(爆)
あ、もう三鷹まで帰ってきてるか(爆死)

結局昨日は夜に洗車したよ(笑)
2006年8月19日 19:46
たまにはマッタリするのも良いですよ。休みの日に本当に休むって最近してないですね~。
コメントへの返答
2006年8月20日 7:16
なんだか久々にのんびりまったり1日を過ごしました。

でも、車弄りはしましたよ(爆)
2006年8月19日 20:00
暇なんですか~では広島まで来ますか?(爆)
って、もう夜になっちゃってますけどね(笑)
こっちは台風の影響でそんなに気温が上がらなかったんですがかなり蒸し暑いですよ(^_^;)

夕方から無事に車いじれましたか?
コメントへの返答
2006年8月20日 7:18
広島まで行くガス代をはぐれメタルさんが出してくれるなら行きますよ~(爆)

気温が上がらなくても湿度が高いと不快指数も高くなりますからね(汗)

夕方から予定通り弄り倒しました(爆)
2006年8月20日 9:26
作業ははかどりましたか?

ブツは後ほどお願いしますね。
いつものトコにいきますんで。
コメントへの返答
2006年8月20日 17:25
作業は苦戦しました(・_・:)!!

いや、スズスポバンパーがいかに楽だったかを痛感させられましたよ(汗)
でも外すのに慣れておかないと今後の作業に影響が・・・。

プロフィール

「なんだか興味本意で色々見てたら、、、マツダのアテンザめっちゃ良いなぁ。。。」
何シテル?   07/23 11:05
4代目の愛車人生スタート♪ ミニの車検をどうするか考えてて、維持費とか考え結果軽に戻りました。 2009年4月27日:走行中に突然ブーストが掛から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

C.F.POSH パワーファンネルクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 22:29:40
サテライトスピーカー取り付け carrozzeria TS-STX510 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 10:48:27
ZOOM ENGINEERING モナコミラー203 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/03 18:54:56

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019年2月15日納車されました。 関西のコペン 専門店「も。ファク 」で製作された ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取得後、初めて乗った車がこいつです。 当時は兄貴の車だったのですが、兄貴がmoveを ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ずーっとMINIへ乗りたいと言い続けて早数年。 念願のMINIへ乗り換えしました。 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月14日納車されました。 初のダイハツ車、初の新車です。 ワゴンRでは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation