• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月02日

親子DE朝練PartⅡ(^~^)♪

親子DE朝練PartⅡ(^~^)♪









早いもので昨日より皐月入りです。

回りはすっかりゴールデンウィーク後半に突入し近場の国道も所々渋滞
しているようであります。

今朝はややゆっくり目に起床し、湖畔行きは諦めようかと思いましたが、
8代目候補くんも帰省していることから遅めに出発しました。

前回は2台に分乗し家族で出掛けましたが、今朝は男2名ということで。

私は奥様の愛機ABARTH595くんで、8代目候補くんは自身の愛機MINI
COOPER
くんで出掛けます。

今朝も相変わらずロードバイクが多いので対向車に気を付けながら山頂
を目指します。

湖畔に到着しいつもの湖畔沿いの駐車場に車を止めて外に出てみると、
既に暑い・・・。



昨日も夏日のようでしたが、本来なら今時分は旧車にとっては一番優し
くて、ドライバーにとっても心地の良い季節のはずですが、ACレスの車
でロングツーリングとなると夏場対策をしないといけないようです~。



さて、その後はいつものビジターセンター駐車場に向かいいつもの皆さ
んとご一緒させていただきます。







今朝はご無沙汰しておりましたキャゼルヌ先輩さんもスバル360くんで湖
畔にお越しでした。



以前1000㏄MINIのご経験があったそうで、懐かしそうに話されていたの
で今回8代目候補くんのMINI COOPERくんの試乗をお願いしたところご
快諾いただきました。

BEATオーナーさんと一緒に男二人で乗り出す姿は何だかとても楽しそ
うです。

どうもMINI COOPERという車は車内も車外でも自然と微笑みが出てしま
う不思議な車ですね。



ブログ一覧 | MINI COOPER | クルマ
Posted at 2015/05/02 12:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年5月2日 12:20
こんにちは(^o^)丿

いつもながら、素敵な親子に素敵なお仲間ですね。

楽しいのが伝わってきます(^^♪
コメントへの返答
2015年5月2日 13:14
こんにちは!

都内生活だと車の運転をしたくてウズ
ウズしていると思うので、帰省中は思
う存分愛車生活を満喫してもらおうと
思っています♪

山道も結構良いペースで上っていきま
すよ~♪

おっしゃる通り親子ですが友人でもあ
りますね♪
2015年5月2日 12:40
こんにちは、
お久しぶりでした。

クラシックミニは10数年ぶりに楽しませていただきました、ありがとうございます。(クラシックミニとスバル3602台体制だったときもありました。やがて、スバル360は冬眠)

やはりクラシックミニは名機ですね。
私の乗っていた、1000よりも1300の方が、トータルバランス良いように感じます。
コメントへの返答
2015年5月2日 13:39
こんにちは!

今朝は大変お疲れ様でした!

また大変ご無沙汰でございました!

今朝は乗っていただいてありがとう
ございました♪

クラシックミニの先輩と話ができて息
子も良かったかと思います。

またいろいろと教えてあげて下さい♪

久しぶりにスバル360くんと会えて嬉
しかったです!
2015年5月2日 12:43
こんにちは〜!

良いツーショットです。
親子で朝練素晴らしい!
僕の理想であります(^.^)

これは妄想の領域ですが
スーパーセブンを増車して
これをやりたい。
ただの妄想ですよ〜(笑)
コメントへの返答
2015年5月2日 13:44
こんにちは!

GW満喫されておりますか?
私は明日まで仕事でございます~。

今のところ親子で愛車生活を楽しめて
おります♪

スーパーセブンくんを増車しての愛車
生活も素晴らしいでしょうね~♪

意外と実現の日まで近かったりして~
(笑)♪
2015年5月2日 13:54
こんにちは。
今つくばに居ます。

4日は行けると思いますのでまた会えたら嬉しいです☺
コメントへの返答
2015年5月2日 15:00
こんにちは!

お疲れ様です!渋滞は大丈夫ですか?

4日はまた出掛けてみたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
2015年5月2日 22:40
こんばんは♪

桜が最後の力を振り絞って咲いているのが印象的 でしたw
コメントへの返答
2015年5月2日 23:05
こんばんは!

さすが車より桜に目が行ってしまう新兵衛
さんの自然派振りがナカナカなものですねw
2015年5月2日 22:52
こんばんは
昨日のリベンジで行こうと思っていたのですが.......

起きられませんでした(笑)

榛名湖畔、2cvでは問題なかったのですがGSくんは何も起きずに到着、帰還したのが1回だけという(笑)
2cvくんの「呪い」でもかかっているのでしょうか?
コメントへの返答
2015年5月2日 23:14
こんばんは!

昨日湖畔にお見えになっていたそうで…。
*まっさかさん情報で♩

いつもお仕事や創作活動?で『一体いつ寝
てるの?』という印象のパタ坊さんですの
でたまにはゆっくりされて下さい♩

2CVくんの『呪い』…。そりゃアルかもで
すね〜。目覚めっぷりも良いようなので是
非一度お久し振りに2CVくんでお見えにな
ってみてはどうでしょう?

プロフィール

「@hanちゃん 様、今朝はご一緒させていただき有難うございました♩」
何シテル?   08/27 09:18
群馬県にある醤油醸造元7代目当主をしているfukokuです。 OFFの時は半分以上車&バイクのことが頭の中を占めてます。 当蔵では80年代までの旧車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 21:28:37
クーリングファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 12:50:00
脂肪肝が脂肪肝を食らう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 12:07:03

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
Lotus Esprit S1(1977年式・北米仕様)です。ジョルジェット・ジウジアー ...
MG ミジェット MG ミジェット
MG Midget Mark3(1966年式・北米仕様)です。 エンスーな中年が近くのワ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
50歳になったら乗ろうと決めていた車です。 Mの車としても密かに知られていますね。 日常 ...
ホンダ Z360 ホンダ Z360
『水中メガネ』の愛称で知られる73年式初代Z360(水冷)です。私で3オーナー目で、貴重 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation