• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bjork@腋オニギリの"Fishing SPL" [ホンダ Dio (ディオ)]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

CF POSH スーパーバトルプロフェッショナル

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
デイトナ パワーアドバンス フルデジタルCDIで溶けました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

圧縮圧力12.5です。パワーバンドに入るまでは凄く良いですが、パワーバンドに入った途端に走らなくなります。
2
純正CDIに戻してレスポンスダウンにトルクダウンしましたが、パワーバンドが元気になった。

って事で遅角できるポッシュのスーパーバトルプロフェッショナル買いました_(:3」∠)_

始動性向上にアイドリング安定はデイトナと同じですがケッチンが無いのでちゃんと遅角してるようですね。
3
ライブディオ用なので配線入れ替えました。(画像は入れ替え前)
4
圧縮圧力13.4でトルクもあってレスポンスも良くてパワーバンドも元気に伸びて行って気持ちよくなりましたね∠( 'ω')/

因みにフライホイールは770gのウエイト追加してます_(:3」∠)_

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

洗車(拭き取り)

難易度:

スターター不良 (Dio AF62)

難易度:

テールランプ殻割りとスポイラー取り付け

難易度:

タイヤエアバルブ交換

難易度:

クーリングファン 軽量化

難易度:

ヘッドライト PH11 LED→電球へ (Dio AF62)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

魚釣りSPLのAF18Dioとモンキー弄りが趣味の腋オニギリです。 lenfriedさんが大好きです(*´ω`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
また欲しくなり買いました。規制前の中期です∠( 'ω')/
ホンダ Dio (ディオ) Fishing SPL (ホンダ Dio (ディオ))
「神のGTO改変」 Dioの初期型乗ってる。中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。 ...
ホンダ モンキー 淫乱ピンク (ホンダ モンキー)
事故からの復活車です。 フレームやフロントフォークが真っ二つに折れたりエンジンに穴が開 ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
友人がニダボに乗り換えたので買わないかと話が入ってきたので購入しました。 三千円ととて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation