• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月14日

街の明かりがとても綺麗ね♪

街の明かりがとても綺麗ね♪
宇都宮♪



早いもので、もうすぐクリスマスですね♪
まだ紅葉が・・・なんて思っていたのですが、街はクリスマス気分のイルミネーションに彩られ始め、いい感じです♪

今日は七五三で、横浜♪からお祝いに来てくれたバァバにいろいろな物をおねだりするJr.…
まだクリスマスじゃないのに羨ましいなぁ…

みなさんはサンタさんに何をお願いしますか?
いい子にしていないとサンタさんは来てくれませんよ~~
ブログ一覧 | 気になったこと・・・ | 日記
Posted at 2007/11/14 00:58:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年11月14日 1:08
 ヨコハマ♪

 んっ?

餃子の香りがとても素敵ね 宇都宮♪笑

 
私はサンタさんに 車のパーツのアレとコレと、マーチンのギターと
DSライトと 健全な精神を お願いしました。(爆)
コメントへの返答
2007年11月14日 16:12
餃子のほかに宇都宮の名物を探したのですが、思い浮かびませんね^^;

やはり車のパーツですよね(*^-^)b
ハイパーさんの場合、YUIちゃんグッズかと思ったのですが・・・(笑
2007年11月14日 6:04
サンタさんに、休みを、お願いしたいです(*_*)
コメントへの返答
2007年11月14日 16:12
サンタさんが休んじゃったらどうしましょう(笑
2007年11月14日 6:19
サンタに お願いしても俺の所には何十年も来てくれません
サンタにナビをプレゼントしてください
コメントへの返答
2007年11月14日 16:17
私のところにも何十年も来てくれません・・・(T_T)
サンタ(私)にナビを買って上げてください♪
もれなくサンタが参上しますよ~♪
2007年11月14日 7:38
おはよ~(^o^)

七五三かぁ(^-^)
ウチもやったなぁ~
遠い昔…

クリスマスは、貰う立場からあげる方にシフトしてもう何年だぁ(;´д`)

サンタさん、ガソリン代を下げて下され~m(__)m
コメントへの返答
2007年11月14日 16:20
どうもです( ̄0 ̄)/

七五三、親の立場として初めて行ってきましたが、楽しかったです♪
私もまた遠い昔の思い出になってしまうんでしょうね^^

クリスマス・・・うちのJrは毎月クリスマスのような気もするので、特別何が欲しいと言うものは無いみたいです(汗
ガソリン代・・・なんとかなりませんかね~!!
2007年11月14日 7:57
いよいよですね!

いい思い出を作ってきて下さいね♪
コメントへの返答
2007年11月14日 16:22
ようやく終わりました^^

慣れない羽織袴を嫌がって写真撮影に時間がかかりました^^;

お参りに行く頃には着物になれて、楽しく過ごすことが出来ました♪
2007年11月14日 8:06
睡眠時間を...希望します...
コメントへの返答
2007年11月14日 16:22
そろそろ・・・冬眠しますか?w
2007年11月14日 8:44
だんだんとイルミネーションが点灯し始めましたねるんるん

僕はかわいいおねぇサンタが・・・(*´д`*)ハァハァ

コメントへの返答
2007年11月14日 16:24
気が付くと、あちこちクリスマスの雰囲気になってますね♪

そのうち電車内にサンタが現れるかも・・・
つりつりさんの煙突は準備OKですか?
ギャハハハ(≧▽≦)
2007年11月14日 9:47
今年のクリスマスイブは仕事の予感・・・・・
コメントへの返答
2007年11月14日 16:25
そ、それはもしや今からアリバイ工作!?
私に加担させないでください!!w
2007年11月14日 10:12
もう街もクリスマスな雰囲気になってきましたよねウッシッシ自分は幼稚園の時に親が枕元にプレゼントを置いているのを見てショックだったことを覚えています(笑)
今の自分は枕元にタイヤを置いていてほしいです冷や汗
コメントへの返答
2007年11月14日 16:29
まだ1ヶ月以上も先なのに、クリスマス商戦前夜祭のような雰囲気が作られていますね~(笑
私は・・・いつの間にか、「親」「祖父母」「親戚」がサンタクロースだということに気付いていて、いかにしてたくさんのプレゼントを貰うか企んでいた記憶があります(笑

枕元にタイヤ・・・臭くて目が覚めそうですねニャハハハ(≧▽≦)
2007年11月14日 11:08
石田あゆみハァハァ 笑
コメントへの返答
2007年11月14日 16:30
いしだあゆみさんのこの歌は、私が生まれた昭和44年に大HITしたんです♪
2007年11月14日 11:41
夏も良いですが冬も好きです!!

嗚呼~サンタは来るかな~用意するかな~(笑)
コメントへの返答
2007年11月14日 16:31
私は冬よりも夏が好きです♪
夏にもサンタが来ないかなぁ・・・
夏にもボーナスがあるのに(笑
2007年11月14日 12:41
鹿児島もクリスマスイルミネーションが多くなってきました♪
来年くらいは我が家でもイルミネーションしてみようかと思ってます(^-^)

うちのクリスマスは私サンタスーツを着用して本当にサンタさんがプレゼントを持って来たかのように子供たちに演出してます。
そろそろ上のの息子にバレそうでドキドキですケド(^-^;)
コメントへの返答
2007年11月14日 17:00
いよいよ日本的にクリスマスシーズン突入でしょうか♪
豪邸にイルミネーションですか♪
ぜひ見てみたいです^^
来年といわず、今年に(*^-^)b

来年はサンタスーツだけでなく煙突も作ってより本格的に行きましょう^^
そうすればあと数年、バレずにいけるかもしれませんよ^^
2007年11月14日 13:21
ブルーライトよこはまあなたの♪
早く止めて(爆)
嫌な行事です!(笑)
コメントへの返答
2007年11月14日 17:01
ぜひフルコーラスでお聴きしたかった♪

そういえば苦手としている人も多い行事ですね(笑
2007年11月14日 18:19
ブルーライトよこはまぁ~♪
偶然だったんですがウチの娘と
同じ名前(フルネームで)なんですよ(笑
コメントへの返答
2007年11月14日 23:56
ぉお(゚ロ゚屮)屮
そうなんですかぁ!!
素敵な名前です♪
将来は歌い手さんでしょうか^^
2007年11月14日 19:10
ステキですね

うちの息子は、サンタさんにプラレールセット希望のご様子

私は、子供が退屈しない車載DVDシアター機器を…
あっ!サンタさんは、こども限定の希望だけでしたね。
コメントへの返答
2007年11月14日 23:59
こういうイルミネーションを観ると
クリスマス気分が自然と高まってしまいます!!まだ1ヶ月以上もあるのに
すでに頭の中にトナカイの鈴の音が^^;

プラレールセットですかぁ!!
子供さんはとても楽しみにしていそうですね♪

>子供が退屈しない車載DVDシアター・・・
↑これも私的には素晴らしいクリスマスプレゼントになると思うのですが、なかなか大蔵省からの理解は得られませんよね(爆
2007年11月14日 19:36
クリスマス??なすかそれ?www
コメントへの返答
2007年11月15日 0:00
ずっとテレビを見ていると、いやでも
理解できると思いますが(笑
2007年11月14日 20:22
餃子・・・(;´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2007年11月15日 0:01
(屮゚Д゚)屮カモォォォンカモォォォンカモォォォン♪♪
2007年11月14日 22:21
コスプレサンタにお願いしたい

コメントへの返答
2007年11月15日 0:01
←それ最高(*^-^)b
しかも網々で短くて・・・ww
2007年11月14日 23:02
25歳のお子様に
プレゼントし合える娘子を
是非プレゼントしてください
お願い、サンタさん…(T_T)
コメントへの返答
2007年11月15日 0:02
そんな娘っ子が居たら、ぜひ私にも紹介してください、れっき~さん♪

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation