• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月25日

「アメットビー速ぬり」で梅雨をふっ飛ばせ!

「アメットビー速ぬり」で梅雨をふっ飛ばせ! ■あなたの年代は?(例:30代)(任意)
30代

■応募される所有車両について教えてください。
 (車名、年式)
スズキ ジムニーJB23W 平成14年式

■ウインドウの雨はじき対策について教えてください。
 (ガラスコーティング剤を塗る、撥水ワイパーを使う、ディーラーなどでの撥水ガラスコートサービス、特に何もしていない、その他)
たまにガラスコーティング剤を使う

■『アメットビー』を作っているシーシーアイ株式会社をご存知でしたか?
 (はい、いいえ)
いいえ

■ガラスコーティング剤を使われたことがある方は、商品名をあげて下さい。
 (アメットビー、ガラコ、レインX、クリンビューガラスコート、その他)
ガラコ、レインX、その他(スーパーレインX)

■ガラスコーティング剤を選ぶときに最も重要視するポイントは何ですか?
 (ブランド名、耐久性、低速からの水はじき、塗りやすさ、価格 そのほか)
価格

■普段どこでガラスコーティング剤の情報を入手しますか?
 (店舗、WEB、TV、雑誌、展示会、知人・友人など)
店舗、雑誌

■普段どこでガラスコーティング剤を購入しますか?
(カー用品店、ホームセンター、カーディーラー、ガソリンスタンド、WEBなど)
カー用品店、ホームセンター

■ガラスコーティング剤を購入する金額はいくらですか?
1,000円以内

■ガラスコーティング剤を使用して感じている不満点があれば教えてください。
 街中を走るときは、撥水効果が現れる時速40kmという速度まで達しないことが多いです。信号からのストップ&ゴーではどうしてもワイパーに頼りがちになってしまいます。停車時でも水弾きする商品があると嬉しいですね。
 ワイパーと併用する場合、どうしても気になるのが耐久性です。ワイパーで雨を弾く=ガラスコーティングを削り落としているわけですから、ワイピングにも負けないコーティング剤が欲しいです。


※この記事は「アメットビー速ぬり」で梅雨をふっ飛ばせ!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2008/04/25 20:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年4月25日 20:34
アトピー皮膚炎を吹っ飛ばせ!www
コメントへの返答
2008年4月26日 20:50
うちの子はアトピー性皮膚炎もっているので、吹っ飛ばして欲しいです!!
2008年4月25日 20:58
競争率がw
コメントへの返答
2008年4月26日 20:50
かなり高そうですね^^;
2008年4月25日 21:19
>「アメットビー速ぬり」で梅雨をふっ飛ばせ!

これで今年は梅雨が無いということですね!
ヤッホー♪(笑)
コメントへの返答
2008年4月26日 20:51
ジメジメの梅雨は嫌ですよね~^^;
でも水不足も怖いし・・・
2008年4月25日 23:17
また当たりそうな予感・・・・
コメントへの返答
2008年4月26日 20:52
私も当る気がしますo(`⌒´*)oww
2008年4月25日 23:48
雨天走行が~楽しみに成りますね(*^^)v
コメントへの返答
2008年4月26日 20:52
アクセル踏みすぎないよう注意!
ですね(笑
2008年4月26日 7:14
前回のやつは当たりましたか?

競争率激しそうな野田~!
コメントへの返答
2008年4月26日 20:53
全然当りませんね~!
かなり競争率が高いみたいですね!
2008年4月26日 7:49
一回塗れば一年以上効果が持続するのが欲しいですね。
今、発売されてる一年間持続ってのは、どのメーカーも半年持たないくらいでした(^^;
コメントへの返答
2008年4月26日 20:54
ワイパーですぐに剥がれ落ちてしまう
コーティングでは困りものですよね!
きっとメーカーもノーワイパーで1年という計算なのかもしれませんね^^;

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation