• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

腹が立つ

こんばんは。いきなりですが僕の仕事は急に休む事が出来にくい仕事。
ダイヤに穴が空いてしまうので、、、
しかし、そんな時の為に常時控えている人がいるのも事実です。

さて、本題。昨晩から38.5ほど熱がでまして、しかし夜が遅かったので迷惑がかかると思い。隠して今日1日がんばりました。
それで、なんとか乗り切りはしたんですが家に帰り計った所、熱も39度を超えて唾も飲み込めない喉の痛みと頭痛。
無理して事故したら、もっと迷惑かけるし会社に電話しました。
しかし、急な話なので、明日もう1日頑張りますから、明後日は休むもらうつもりでかけました。

一通り事情説明し、明日は急なので行きますって言いかけた時に、かぶしながら無理やな!いや、無理やな!明日休め!休んだらえーやないか!病院いって、ゆっくりしろ。仕事は、心配いらんからって言うて電話が切れました。しかも、完全に声はイラついた言い方でした!

はぁ?
その間も、いや明日はとか、昼間は熱もあがらないかもですしって話してるのに、聞かずに、一方的に切られました。
自分で言うのもなんですが、そんな仕打ち受ける様な事はしてないつもりです。
会社の無理を聞いて休み返上で、月2回程の休みで頑張ってます。
彼女との約束を、先延ばしにして無理を聞いたこともあります。

先輩の頼む時は、会社は下手やけど無理して、しんどくなったり、事故したときは会社はひどいもんやでって言葉がわかる気がしました。

長文すいません。車ともまったく関係ないですし、イライラしたんで文字にして、スッキリしたかったんです(笑)
本当に長い文章で、すいません。最後まで読んで頂きありがとうございます。
明日は、病院へいって、でっかい注射打ってゆっくり、身体休めます。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/30 23:37:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

この記事へのコメント

2015年8月31日 8:49
無理はいけません!!


お大事に…(。>д<)
コメントへの返答
2015年8月31日 9:03
オセPVさん。そーですよね。無理はいけませんね。
身体を治して、またがんばります♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
2015年8月31日 12:24
こんにちはm(__)m

無理は禁物です(^-^)/

ゆっくり休んで元気になって会社に出勤しましょう\(^o^)/

上司はイヤミ言うのが仕事ですから(T-T)

お大事にしてくださいm(__)m
コメントへの返答
2015年8月31日 12:40
Qooさん、こんちはー( ´ ▽ ` )ノ

自宅療養中です。昼間は熱も下がってるので油断してまいますね(笑)明日の判断もむずかしいですね。

ダラダラ過ごして、療養しますっ。
自分も以前の会社で、嫌みいうてたのかなぁ?
そん時のみんな〜ごめんなさーい(笑)
お見舞いコメありがとうございます。

プロフィール

「うわー!ちこーくー」
何シテル?   09/27 05:36
エスクァイアHV乗っております! 何処をどーしてやろーか(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一人でも多くの方の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 21:13:00
リバース連動解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:09:38
約束は守るためにある!笑 【プレゼント企画】 クイズに答えて当てよう!マイエターナル塗面光沢復元剤お試しボトルプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 18:59:27

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
エスクァイアHVGiモデリスタです。 1月25日発注 4月25日納車 ゆっくり弄ってい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation