• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

極上M3に逢いに行ってきました♪

極上M3に逢いに行ってきました♪

タイトル画像を見て、極上M3の

素性を予想できちゃった人は

素晴らしい変態さんです(笑)








メーターはマイル表示で走行距離は7,500mile弱です。



ボディーカラーはhennarot



ボクのM3と同じ色なのですが、この色は晴天、曇天、陽の当たり方で

朱色を中心に濃く見えるときは普通の赤、薄く見えるときはオレンジと

様々な色に見えます。




まずはルーフから見てみましょう

alt

つづいてボディー側面

alt


写真で判るでしょうか?



ボクの車と並べて同じ光の中で写真を撮って比較できれば明確ですが、

やはり極上コンディションだけあって、色の深みがあるというか全く褪せて

いない新車時の色に感じました。



逆にボクの車は色褪せていることを思い知らされました(汗)




車内も少々見てみましょう。

alt


ドアパネルもキレイ♪




alt

ダッシュボードもキレイだし、何と言ってもシート等の革の状態が新品

のようです。

全くひび割れが発生しそうもない滑らかな手触り♪



運転席に座らせて貰いましたが、なんと…なんと…

新車の香が残っているじゃないですか~~♪♪




写真ではみなさんに伝わらないのが残念…




alt

はい、この車はOkuhill号でした♪



ブログ一覧 | イベント・集い | クルマ
Posted at 2018/05/04 07:00:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2018年5月4日 18:02
二枚目の写真で判りました(笑)
Okuhill邸まで遠征されていたんですね。
”芦有”・・・楽しまれましたか?
コメントへの返答
2018年5月4日 19:01
ニヒルなイイ男は2枚目でわかる(笑)

出発前日に予定が変わって、芦有は中止になりました。
東大阪の30乗りの聖地に寄り道してコーヒーをご馳走になりながら楽しいひと時を過ごしました(笑)

プロフィール

お気に入りのE30M3を2005年に手に入れて楽しんでいます。 色々と手がかかるのも勉強しながら地道にメンテして修理して、少しずつコンディションも上がってくる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"BMW M3 クーペ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 21:43:12
[BMW M3 クーペ]BRISK Premium BOR12LGS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 14:23:42
Quaife シーケンシャルドグ E30M3 標準 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 00:06:39

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
憧れのE30M3を手に入れて、不具合も直しながらコンディションが少しずつ上がって来るのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation