• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月12日

びあビールガーデンオフー(長音記号2)ひらめき

びあガーデンオフ ただ今2次会ちぅー(長音記号2)ビール

こんな夜景の素敵なBARで…ぴかぴか(新しい)似合わない4人…冷や汗


F22ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


with。8110さん、taqさん、ぐろちゃん。
ブログ一覧 | オフ*オフ~ | モブログ
Posted at 2006/08/12 23:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

曇り(バイト)
らんさまさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年8月12日 23:24
あれっ??
今オイラホッケ食べてるんですけど(笑)
コメントへの返答
2006年8月14日 1:16
GOちゃん それスモークサーモンと チーズの盛り合わせだってば~ ホッケじゃないって~(*σ。σ)
2006年8月13日 0:24
缶ビールで部品磨いてるオイラには
その夜景まぶしすぎるぞな(涙)
コメントへの返答
2006年8月14日 1:18
ガラス張りで メチャメチャ綺麗でしたよ~ 酔ってると何倍も(☆。☆)キラキラ~

2006年8月13日 0:28
あまり遅くならないように!!
いつもの調子で閉店までいると大変な時間になりますよ。
飲み屋の閉店は朝ですから。
コメントへの返答
2006年8月14日 1:22
残念ながら。。。。。。。11時30分ドリンクオーダーストップでしたぁ。。。


でも いつものごとく 『お客さん!閉店ですよ!』は 言われました^^;あはh
2006年8月13日 7:37
昨日はすいませんm(__)m
俺みたいなのが居たらもっと似合わなかったね…(-.-;)

コメントへの返答
2006年8月14日 1:55
兄ちゃんいなくって寂しかったよ~(ノ_δ。)モウ

いえいえ ここは雰囲気だけ BAR~

兄ちゃんにお似合いの?!『北海道』!!^^;
北の海の幸が美味しいお店~~~
2006年8月13日 9:20
ビアガーデンも羨ましかったのですが、この夜景もイイですね。
8110くんに夜景を撮る姿を激写されてますね^^
携帯構えていたので、ヤハリと思って見ました。
コメントへの返答
2006年8月14日 1:39
久しぶりに 綺麗な夜景を見た気がします~
居酒屋で この景色は美味しいです^^


是非ぜひ 次回の飲み会オフにはご参加を~^^

2006年8月13日 9:53
おつかれさまでしたぁ~♪
また行きましょうねぇ~(^o^)丿
あの店は何回か行ってますが夜景をちゃんとみたのは
今回が初めてな気がする・・・(^_^;)
コメントへの返答
2006年8月14日 1:43
お疲れさまでした~^^ 初飲み会だったけど 楽しかったねぇ!

え~~あの夜景をつまみに ビール2杯は飲めるでしょ!^^;
見なきゃ損そん!!

2006年8月13日 11:36
お疲れ様でした。
僕にはお似合いのBARでした(w

ひさしぶりにちょっと怖いタクシーに乗ってしまいました^^;
コメントへの返答
2006年8月14日 1:50
お疲れ様でした~^^

なかなか おされな 『北海道』でしたね^^;

タクシー話聞きましたよ~ご無事でなにより~

飲み会 次はいつですか?(^^♪
2006年8月13日 21:34
こんばんは(^0^)

何次会まであったのでしょうか(^^?
コメントへの返答
2006年8月14日 1:53
車で 駄弁りオフなら何時まででもいいんだけど~

みんな 離ればなれに住んでいるので 終電で解散です^^
なので、2次会まで~  別れ難かったなぁ。。。(^^♪


プロフィール

「8月1日は81の日 http://cvw.jp/b/137709/43110339/
何シテル?   08/01 21:08
2005年6月25日 スイフトスポーツデビューしました。 10年連れ添ったマーチK11と別れ、HT81Sの素敵な彼とLOVEloveちぅ~(*^^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフト pikopiko号 (スズキ スイフト)
なんとなくこの車種選んだけど、奥が深くってはまってしまった~~(*^^)v
日産 マーチ 日産 マーチ
思い出イッパイのマーチひらめき 10年連れ添ったマーチ~ ふつーに乗ってたけど、お嫁に出し ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れのケン&メリ揺れるハート揺れるハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation