• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月13日

DRIVE車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)に誘われちゃったぁ~うれしい顔

DRIVEに誘われちゃったぁ~ 私の ドライブコースって 湘南、宮が瀬、箱根。。。。いつもお決まりコースでつまんなぁ~いがく~(落胆した顔)

いいトコないかね~? なんて飲み会オフで言ってたら、8110さんが ドライブに誘ってくれましたぁ~(*^^)vらき!

とりあえず箱根へ出発~~~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
速い男と言われてますが 実はまったり運転大好きみたいで~^^;隣でイライラ?!おせぇ~よ!(心の叫び?) いえいえ 景色を見ながら まったぁ~り~いいですねぇ。。(^^♪ 窓をあけて 土と木の香りも楽しみながら~クリスマス

8110さんお勧めの お蕎麦屋さん 乙女峠の『ふじみ茶屋』で遅いランチ~  おそば!メチャうまですよん!
快晴だったら目の前に富士山が一望できるみたいなんだけど チビ雲が多くて見えなかったぁ。。ザンネンあせあせ(飛び散る汗)

そっから 芦ノ湖→仙石原~山中湖~道志~ 道の駅で一休み~ ちょっと川に降りてみた^^ 雨が降ったこともあって濁り気味~

→8110さん お楽しみの大垂水へ~
車も少なくなってきたので いっぱい溜めてチョッぱやで~~きゃぁ~^^!~カーブを楽しませて貰いましたぁ~ 
慣れ親しんだ道で ちょっと本気?まだまだ?を見せて貰いました^^;チビスリル満点で楽すぃ~ぃ! さすが8110サンすごいです~


アタシのドライブって 前の人にずっと着いていく感じ(煽ってないよぉ~)^^;なんだけど 溜めて走るのも覚えたぞ!^^

GOちゃん ありがとねぇ~メチャメチャ楽しかったよ~(*^^)v
ブログ一覧 | 彼とデート | 日記
Posted at 2006/08/14 23:48:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

近日公開‼️
デリ美さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年8月15日 0:45
お気に召していただいたみたいで何よりです~^^

相方が旅行でいなかったってのもあるけど暇なおいらと遊んで
くれてありがとう~♪

道の駅では子供みたいにハシャイデたね(笑)

今度は夜景でもいかがw
コメントへの返答
2006年8月16日 20:44
貴重な 夏休みを使ってくれちゃってありがとうでしたぁ^^

まじで 川に入りたかったんよ~ピチャピチャ^^

また連れてってね~(*^^)v
2006年8月15日 1:37
おやおや♪ 楽しそうですね★

GOちゃんの横で鍛えられたらオイラの横なんてもう乗れないですねw

色々知ってるみたいだから全部教えてもらいましょう~♪
コメントへの返答
2006年8月16日 20:50
楽しかったよん^^

いえいえ まったり運転OKよん~(*^^)v
2006年8月15日 2:04
↑何言ってるの!おいらの師匠が~w
コメントへの返答
2006年8月16日 20:52
どっちが 師匠でもいいから また連れてって~(^^♪
2006年8月16日 22:45
んじゃ、そのうちね♪
宜しく~★
コメントへの返答
2006年8月16日 22:46
やったぁ~~~(*^^)v
2006年8月16日 23:04
あら?行動開始が21時からなんだけどw
おまけに夜景なんて無かったりw

鹿と狸しか見れないかもよ~
コメントへの返答
2006年8月16日 23:07
夜間動物園へ~~(*^^)v 羊はいないのかな??
2006年8月16日 23:45
羊はマザー牧場、又は地元にいない?w

暇な夜があったら言って下さいd(^∇゚*)ネッ
コメントへの返答
2006年8月18日 0:57
あはh^^メガネの羊さん?

じゃぁ明日♪ ウソピョン~
2006年8月17日 3:18
夜は兄ちゃん、昼間はおいらでいかが~?w

心霊スポット抜けて行く勇気があれば夜景のいいとこ知ってるよん^^
コメントへの返答
2006年8月18日 0:58
1日楽しめますね~(*^^)v

心霊スポット~??  寝る!!zzzz

プロフィール

「8月1日は81の日 http://cvw.jp/b/137709/43110339/
何シテル?   08/01 21:08
2005年6月25日 スイフトスポーツデビューしました。 10年連れ添ったマーチK11と別れ、HT81Sの素敵な彼とLOVEloveちぅ~(*^^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフト pikopiko号 (スズキ スイフト)
なんとなくこの車種選んだけど、奥が深くってはまってしまった~~(*^^)v
日産 マーチ 日産 マーチ
思い出イッパイのマーチひらめき 10年連れ添ったマーチ~ ふつーに乗ってたけど、お嫁に出し ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れのケン&メリ揺れるハート揺れるハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation