
3位でした。
ただし、台数も少ないし、全クラス合わせてみても中の下と言ったトコロ・・・・・
いつもより良かったというわけではなく、分母が少ないから分子も減ったという感じ(ノω;)
というか、前の人がお休みしたから・・・・・・
結果+感想
慣熟走行(水深:足首超え)
2:05:05←タイムは計らんと言ってたので、安全運転(参)
ウエットを走ることが殆どなく、某婚活さんにも、パイロンとウエットはカスと言われる
ほど苦手です(T_T) ←つまりコースは良いってことですかw
どの程度で止まるのか、どの程度で曲がれるのか、全くわからない・・・・・
とりあえず、滑ってるのはわかります( ̄▽ ̄;)
今回は、水しぶきで何も見えなかったからしょうがないけど、雨の日の対策も
考えたほうが良いかなと・・・・・・
ちなみに、お題のサイドターンはドラシャのコキコキ音が気になってアクセル躊躇・・・
ロックしてリアは流れましたが、なんとも・・・・・って感じでした。・・・・①
第1ヒート(ほぼドライ,オニギリのみウエット)
??????←光電管トラブル
一番満足した走り・・・・だけどタイムなし・・・・・
騒ぎすぎました・・・・・・
後ろの人がめっちゃ気にしてしまってチョット申し訳なかったですm(_ _)m
ターンもしっかり(?)でき、後ろのミラージュさんの戦意喪失を招いた(←といってました)
一本です。この後、ミラージュさんはミスコースしてしまいました。
もう少し行けるなと思ったのはS字直後のストレートで、二速に入れるか入れないか
迷ったのがチョット・・・・という感じでした。・・・・・・②
①の反省で、アクセルをタイミングを気にしながらターンしてみましたが・・・・・・
出来てたんでしょうかね~中では全然回ってない感じです。
しかも、パイロンのことをあまり気にしていなかったもので、全然遠い・・・・・
(走るたびに遠くなってるとミラージュさんに指摘されました)
第1.5ヒート(再出走,ほぼドライ,オニギリのみウエット)
1:42:59
①と②を意識しながらの再出走!
走り初めはチョットラッキー感がありましたが(あどにす師匠にも言われましたw)
オニギリに侵入した瞬間にハプニング!!!!!
破滅の呪文発動!!!!!!
目がーーーーーーーーーーーー(×△×)
そして、土がーーーーーー(脱輪)
前見えんーーーーーー(水しぶき)
曲がれんーーーーーー(オーバースピード)
その後は・・・・・・再出走に軽く逆ギレしながら走行・・・・・
とは言っても真面目に走りましたよ。小心者なので(´▽`)
第2ヒート(ドライ,オニギリのみウエット)
1:40:15
②を意識しながら走るも、距離と自分のブレーキング能力から、急遽スローイン
ファーストアウトに切り替え。減速が早すぎた気がするけど、まぁこんなもんかなと
第1ヒートで目潰しを食らった領域ではチョット気にしすぎて、またもや原則早すぎ
ただし、最終的な進入速度は大して変わらん・・・・つまりダラダラが長くなっただけ
サイドターンもドンドン離れていく感じでチョット耕した気がします(草ついてました)
というか、パイロン見てません(=´∀`)
全体
・サイドターン出来ないイメージが自分の中で定着しすぎ
・過ぎたコトを気にし過ぎ
社会人になるまでは、自信過剰と言われるくらい、自信満々でしたが
最近は・・・・・何が変わったんだろ( p_q)
・書いてないけど、あどにす師匠から言われたスラロームはフロントを入れるというよりも
リアを当てるイメージ作戦は良い感じな気がw
外からはどう見えてるかわかりませんが、中の人は全然詰まってる気がしません。
減速も大いに関係してるとは思いますがw
週末は、チョット予定を変更して灘崎にでも行くかな(-_-;)
ETCカードの期限切れてるから、地区戦見に行くのもきついし・・・・
一度も読み返してないので、いつも以上に日本語がおかしいかも(;´∀`)
PS:HALHALさん動画ありがとうございました。
一個目の動画を見た時は、何かの振りかな・・・・・・と思ってコメントに困ってたんですが
単なる間違いだったんですね(;^_^A
---------------------------------------------------
天候:雨→晴れ
気温:涼しい
今回のセッティング
減衰
F:2段目
R:5段目
車高(純正基準)
F:-3[cm]
R: 0[cm]
タイヤ
F:DIREZZA ZⅡ(225/45 R16)
R:DIREZZA ZⅡ(195/55 R15)
空気圧
F:1.8→2.3(熱間2.45)[kgf/cm^2]
R:2.5→2.6(熱間2.65)[kgf/cm^2]
ハンドル高さ
真ん中やや高め→最低(慣れればコッチの方が良いかな)
---------------------------------------------------