• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月02日

ただいま帰宅

ただいま帰宅 帰り道にいつもの

スタンドで給油しましたが

相変わらず燃費悪いです

会社が近すぎるのかもしれませんが

とりあえず

リッター5㌔前半です

もう諦めですが

早く暖かくならないですかね

暖かくなると2号機の出番なんですが

2号機になるとガソリン代かなり浮くんですけどね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/02 09:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

今週末です!
sino07さん

この記事へのコメント

2007年2月2日 12:10
リッター5とは厳しいですね。
私の愛車も相当悪いです(_ _|||)
インプ乗ってる時点で割り切らないと
この車には乗っていけないと、
自分に言い聞かせています。
スポーツカーに燃費求めちゃ、
ダメですよね?
コメントへの返答
2007年2月3日 9:46
会社まで15分の距離です
やっぱ近すぎるのが問題なんでしょうね
やっぱインプに燃費求めちゃダメですね
2007年2月2日 12:38
私は、ブーストをかけないでL6~7Kmかな??

サーキットだと・・・
1前後かな?(爆)
コメントへの返答
2007年2月3日 9:48
ブースト結構かけているかも
前に燃費運転したことが有りますが
あまり効果無しでしたね
以前テンロクの車で
峠攻めていたときにリッター2て有りましたね
2007年2月2日 14:13
ちょっとガソリン安くなる
みたいですけどね^^

どちみち燃費いい車で無いので
僕はあきらめてます^^;
コメントへの返答
2007年2月3日 9:50
インプにレガシーの
あのダイヤルがほしいです
2007年2月2日 17:04
誰も突っ込まないので(汗)
なんじゃこの自販機??

ボタン3つでええやん!!
とか思ったり思わなかったり・・。
コメントへの返答
2007年2月3日 9:51
初めて突っ込んでくれましたね
お茶専用自販機です
2007年2月2日 20:04
一種類のお茶しか買えない自動販売機。。。

ある意味凄いです!
コメントへの返答
2007年2月3日 9:51
有る意味お茶に興味ない人は
素通りです
2007年2月2日 20:17
リッター5はきびすぃ~ですね。
僕も全然計ってないんでわかりませんが、かなり低い数字を叩き出すと思います^^;
コメントへの返答
2007年2月3日 9:52
ホント厳しいです
何か良い方法無いですかね
2007年2月2日 23:19
おいらも最近は5キロ台を順調に推移していますよ。(>_<)

考えるだけ無駄なんですけど、給油すると辛くなりますね。サイフが。
コメントへの返答
2007年2月3日 9:54
オー一緒ですね
でも遠出すると6台には行くんですけどね
ウチは嫁には限られたガス代しか貰っていません
なので小遣いから痛い出費が
2007年2月3日 9:53
昨日の京都の飲み会でこのお茶のハナシが出てました。

サン○リーはお酒ばっかりで、お茶は本気で作ってないと言われていたので、福寿園にハナシを持って行って作ったのがこのお茶らしいです。

福寿園も当時状況が厳しかったようですが、コレで復活したみたいです。

以上、豆知識でした。(笑)
コメントへの返答
2007年2月3日 9:56
豆知識ありがとうございます
勉強になりました

これで両方の会社が
助かったて事ですね

プロフィール

「今日は代休でお休み
何するかな」
何シテル?   08/08 08:55
スペースコロニー育ちの赤い彗星☆セイです 秘かに友達募集中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全力改造中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 23:25:09
合流するときのウインカーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 18:27:43
赤い彗星☆セイさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/23 21:06:18

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation