• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月08日

えーマジでですか

えーマジでですか 昨日会社の同僚との会話ですが

その方は自転車通勤

ママチャリで通っていますが

いつも茶色の革ジャンに黒の野球帽て格好で

でその方が昨日の会話ですが

俺今日パトカーに止められたんや

なんでやろうなーて

自分
  格好とか有るのかなー

同僚
  怪しすぎるのかな

それ以上は言えませんでしたが

で同僚は

俺これで止められるの

7回目なんや

おいおい初めてやないんや

自分は今まで止められたこと無いです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/08 15:23:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2007年2月8日 17:45
刑事ドラマで犯人役がそんな格好しているよな・・・(^ ^;)
私も止められたことはありませんが、インプに乗ってる時に警察を見かけると何故かドキドキしてしまします(゚□゚;)
別に悪いことはしてませんよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年2月9日 15:10
そう言えば
犯人ぽい格好ですね
2007年2月8日 19:49
50ccの原付きバイクで通勤すると深夜の帰り道で停められます・・・

免許証見せたとたん釈放されます・・・・
無免許のお兄さんじゃありませんょ~ 汗
コメントへの返答
2007年2月9日 15:11
バイクでですか
警察も何処みているんでしょうね
2007年2月8日 19:54
職質一回だけ受けたことあります。
「昨日のちょうどこの時間に、向かいのマンションで強盗がありまして、何か目撃情報とかありませんか?」
東京って怖いところだと思った7年前の冬の話・・・。

本物の刑事さんは釣り人のような格好でしたw
って、これは聞き込みってやつかな?
コメントへの返答
2007年2月9日 15:12
有りますか
凄くリアルな話ですね
自分は今のところは経験無いですが
参考に
2007年2月8日 20:36
おいらもよく職質されますね~~~!

疑われますわ~~!(爆)
コメントへの返答
2007年2月9日 15:13
良くされるんですか
疑われるんですか
2007年2月8日 21:53
その方の気持ちが分かるような・・・
私も外観でよく突っ込まれます(爆)
そのせいか、人通りの多い道でも、妙に歩き易い事があります。(避けられてる?)

まだ警察には捕まっていませんが・・・(滝汗)
コメントへの返答
2007年2月9日 15:14
外観でですか
んーどんな感じか気になりますね

えー何か悪さでも
2007年2月10日 19:12
まいど(^^ゞ

うち・・・

なぜか刑事の連れが多いです


なぜ?????
コメントへの返答
2007年2月12日 17:03
刑事の連れですか

ウチも確か和○山県警の偉いさんが
親戚に居たはずですか

プロフィール

「今日は代休でお休み
何するかな」
何シテル?   08/08 08:55
スペースコロニー育ちの赤い彗星☆セイです 秘かに友達募集中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全力改造中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 23:25:09
合流するときのウインカーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 18:27:43
赤い彗星☆セイさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/23 21:06:18

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation