• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月09日

どなたか??

どなたか?? こんばんは!(。・▽・)ノ

ろ~く~です!?
最近、携帯ゲームに(@´゚艸`)ウフウフ


画は偶然見たバックパッカーズ!!
続いて40位いました♪

突然ですが!!


ガナドールの4出しマフラーの嫁ぎ先探してる方が。

2.4用、保障内みたいです。

価格、ちょっと高めですがそれでもって方いたらメッセ、コメ
どうでしょう。

一切、マージン取りません!


タダ告知です。

※仲介しますが責任負いません!

あくまで紹介です!


・・・




って


それだけのつもりでしたが

今日はコチラのショップさんに活きましたので♪

カッコいいクルマたち♪

後ろのヴェルもサマーランド逝ってました!


センター出し


(・∀・)イイ!!



そしてコノクロスオーバー!!!


最高です♪





って撮った画が・・・


もっとカッコいいのを撮ったはずなの残ってたのがコレ(・_・;)

コレ、良いです♪

((;゚д゚))ス、スゲェ
バランス良くて良いなって思いました!!


ミニはクロスお~ば~!?



m(__)m



※CP入れると1.6ターボで260PS!!
良いなぁ♪!!

エアロも(・∀・)イイ!!
ブログ一覧 | 告知 | 日記
Posted at 2012/11/09 01:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

津の田ミート
ぶたぐるまさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年11月9日 1:40
夜のイチコメ

ほいーい(*⌒▽⌒*

でも、先立つものが_| ̄|○
コメントへの返答
2012年11月9日 1:42
一、来ましたね♪

ミニですか??

この、クロスオーバー良いです♪


無いから頑張れます♪
2012年11月9日 1:43
イチコメ欲しさに字間違ってるし(×_×)



ほしーい(*⌒▽⌒*の間違いです(;¬_¬)
コメントへの返答
2012年11月9日 1:48
ん~、・・・造れません(爆


欲しい気持ちは変わらない!?

2012年11月9日 1:51
あぁ、仲介でしたか・・・

てっきりもうクロさんのを売ってしまうのかと思っちゃいました(笑)

欲しいですが、付けたら家にも駐車できなくなってしまう・・・
コメントへの返答
2012年11月9日 1:54
一応、仲介です・・

売りません!!
かなり削れてますが大好きです♪


呑みましょう!?
2012年11月9日 3:33
やっぱり・・・

グリル預けようかな(笑
コメントへの返答
2012年11月9日 15:53
何時でも良いですよ♪

試乗もしますか!?
2012年11月9日 4:10
ん(・・;)

マフラ―かぁ…

あ(゜ロ゜)

オイラはワンオフで着けていた(笑)
コメントへの返答
2012年11月9日 15:56
自分もそのうちワンオフに♪

フロントパイプから!?
2012年11月9日 5:34
オイラもガナなんです(笑)
コメントへの返答
2012年11月9日 15:57
燃費ってど~ですか!?
2012年11月9日 6:49
クロさん!まいどんどん♪

ガナ?(笑)幾らかな?

ハイブリにも着くみたいですね!(笑)

リップも加工しなきゃだなぁ~( ̄▽ ̄;)

最近、左右出しにしたいと思うよ。

明日はダメか?ん?

今日予約確定せなあかん!(笑)
コメントへの返答
2012年11月9日 15:59
ハルさん、逝っちゃいますか!?

四本出し、ヤッパリ良いですよ♪(^_^)b


明日、大丈夫になりました!
宜しくお願いしますσ(^_^;
2012年11月9日 7:24
バックパッカーズ、壮観ですね~
お行儀良く一列に並んでるし(^-^)

ミニも良いっすね。
やっぱ、車は弄り必須っすね。

マフラーは、二駆用ですよね?
コメントへの返答
2012年11月9日 16:07
最初6台すれ違って信号待ちで遭遇。

一般車2台はさんで更に続々と・・・

計で40はすれ違いました(笑)


ミニ、ここのみたら欲しくなっちゃいました!
好みなんですよね♪

2012年11月9日 8:00
おはよーございます。

ワタシん家の近所にクロスオーバー停まってます。

外国人が所有者です。

マフラー売れれば『イイね!』って事で ポチッとしておきますね。

コメントへの返答
2012年11月9日 16:17
こんにちは~!

ここのクロスオーバーのエアロが自分の好みド真ん中なんですよね♪(^_^)b


イイね、ありがとうございますm(__)m
2012年11月9日 9:08
おはよーございます(笑)

ガナドールいいなぁ~

でも、資金が足りませんm(__)m
コメントへの返答
2012年11月9日 16:19
こんにちは(^_^)/

自分のは億でしたが結構傷だらけ・・・

更に自分でガリガリしまくってます(爆
2012年11月9日 10:00
こんど連れて行って下さい!!
コメントへの返答
2012年11月9日 16:31
了解~!

今度、誘います!
って平日でもいい?
2012年11月9日 10:04
こんにちわ♪

めちゃ、気になりますね~

でも4本って聞くだけで高いんだって思ってしまいます(T_T)
コメントへの返答
2012年11月9日 17:40
こんばんは!(。・▽・)ノ


どうでしょう??


まだ余地は!?
2012年11月9日 10:17
おはようございます\(^o^)/

ガナドールマフラー気になりますねぇ〜d( ̄  ̄)

ちなみに…お値段はいくらですか~(・・?))
コメントへの返答
2012年11月9日 16:43
こんにちは(^_^)/

気になりますか?

では早速、メッセ致します♪
2012年11月9日 10:30
お疲れ様です♬

ガナドールいいですね☆今までマフラーレスがいいなと思っていたんですが…

皆さんの見てると欲しくなります(≧∇≦)

でも先立つ物が(汗)
コメントへの返答
2012年11月9日 16:48
自分も最初はレスでいいと思ってました!

でも段々・・・

そして奥でポチッと♪


如何ですか!?
2012年11月9日 10:39
マフラー


長いのをさ
彼女と一緒に巻きつけるの~♪

『寒くない?』

『うん 大丈夫❤』


夜の山下公園で
体を寄せ合い 海を見つめる。。。

『わたしね・・・ できちゃったかも、、』

『え?』

『だから~~ できちゃったかも、、、』

突然のその言葉に
ボクは何も返すことができなくて・・・

恥ずかしそうにうつむく彼女
そして
世界の時間が止まった気がした。


『オレ・・・ 』

言葉に詰まりながらも
精いっぱい 話した。

『幸せにするよ!
この先何十年たっても
同じ気持ちで君を幸せにする
だから・・・  だから・・・ 』

彼女の肩が
震えているのがわかった

『だから・・・』






ら~~ら~~ら~~~
らら~~ら~~~



EDテーマ
小田和正 ”言葉にできない”





つづく。
コメントへの返答
2012年11月9日 17:44
あの~



・・・




素敵



何ですが




これ



実話ですか!?



つづく!?





本当に気になります♪





いと~しくって~

いと~しくって~
2012年11月9日 11:11
↑そのマフラーじゃないよね??
コメントへの返答
2012年11月9日 17:46
↑自分の手には負えませんでした。。


たまに釣れる大物です♪
2012年11月9日 12:30
お久しぶりです\(^o^)/
↑続きが気になります(笑)

マフラーいくらですかぁ?
コメントへの返答
2012年11月9日 17:50
↑↑どこに続くのでしょうか!?


それ位ですが♪
2012年11月9日 12:59
こんにちは(⌒▽⌒)

バックパッカーもこれだけ集まると圧巻ですね(; ̄□ ̄)
オフ会でしょうか?(笑)

モノトーンのミニもカッコいいですね(・∀・)
コメントへの返答
2012年11月9日 17:52
こんばんは(・∀・)


写真はこれだけですがもっと続いてました!

途中笑えました(笑)
多摩川の清掃だったかもです!


派手渋な感じで良かったです♪
2012年11月9日 15:57
こんにちは~♪

ガナドール気になりますねぇ~(゜゜;)\(--;)
お幾らくらいになるのかしら?

コメントへの返答
2012年11月9日 17:53
こんばんは~!

逝っちゃいますか!?
本当におそろになります!

参考までに♪
2012年11月9日 16:07
こんにちわ♪

え~っと・・・、

↑↑↑↑↑米読んでたら同じく続きが気になります!(爆)
コメントへの返答
2012年11月9日 17:57
こんばんは!


そうなんです、気になるんです(笑)


そしてどこに続くのか!?
2012年11月9日 17:57
ミニのクラブマンが欲しいです(笑

コメントへの返答
2012年11月9日 18:04
ココのクルマ、どれも良いです♪

目には毒ですが(爆

2012年11月9日 18:00
マフラーついてます( ̄▽ ̄)えへ

うるさいと不評ですが 汗


クロさん、先日はありがとうございました(o^^o)
コメントへの返答
2012年11月9日 18:06
どうですか、8本だし!?


だんだんと抜けが良くなりますからね(;^ω^)

クロ号も段々と・・・


ちゃきさん、頑張れ~♪
2012年11月9日 19:53
クロティマさんこんばんみ(・∀・)ノ

ガナ入れたいけど

色んな所で不便になるよね…

その前に資金が無いか(笑)
コメントへの返答
2012年11月9日 20:00
チョコさん、こんばんみ♪

自分も色んな所でガリガリと・・


エスの4本は低くなりすぎます!

自宅車庫、最近入れてません(爆
釣り直します(;^ω^)
2012年11月9日 20:49
スカイさん…


なげぇよww
コメントへの返答
2012年11月10日 9:42
あの~、



クロです♪
2012年11月9日 22:22
そうそう!!
クロさんはなにやら「ブレザー派」らしいですが、ワタ串は「セーラー服派」なんですよ❤


Σ(゚口゚;チガウカー!!
コメントへの返答
2012年11月10日 9:43
そうそう!!

ブレザー大好きなんです♪

これマジです(・∀・)イイ!!

2012年11月9日 22:23
エス乗ってたら・・・

でも

今のも4本出し欲しかったりします^^;
コメントへの返答
2012年11月10日 9:46
あざっす!

4本は迫力ありますね!

是非♪

ラグーナ、行く予定です(*^m^)
2012年11月10日 4:01
こんばんわ

マフラー気になります。

でも、車検代でお金ないので

あきらめます。

バックパッカーすごいですね。

自分もこれ見たら、

途中笑っちゃうかもです。('ω'*)アハ♪
コメントへの返答
2012年11月11日 22:58
こんばんは!

マフラー、苦戦中です。。


ショックは治ったんですか?


バックパッカー、最初驚いてましたが余りの台数に笑いました!
2012年11月10日 22:05
連米すいません。

みんカラログインしにくくなってません?

そんなことは置いといて

何気に今日、誕生日ですね。

おめでとうございます。

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

また、お会いした際はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年11月11日 22:59
ログイン??

変わりましたか?(;^ω^)


そうなんです、昨日誕生日でした!


なのに立川で呑みオフ♪


楽しかったです(・∀・)イイ!!
2012年11月11日 1:09
クロさん!
誕生日おめでとうございます(^-^)/
色々サービスしてもらったようで(*≧m≦*)
コメントへの返答
2012年11月11日 23:02
あざーす!!

昨日は・・・


楽しかったですね♪
今日は辛かったですが(笑)
2012年11月11日 16:44
クロさん、こんばんは(^-^)v

先日、親父の車が車検で、

代車がIS-Fだったんですが・・・

速すぎて恐かったです(笑)
コメントへの返答
2012年11月11日 23:05
ほっけんさん、こんばんは!

代車でIS-F・・・


自分だったら箱根逝きます(笑)


いいなぁ!!
2012年11月11日 20:33
携帯ゲーム??

やる事多過ぎです

(*≧m≦*)ププッ

仕事もしましょう(笑)
コメントへの返答
2012年11月11日 23:07
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

頑張りましょう♪


仕事・・・


しながらです(笑)

プロフィール

「@白龍@ES
大変ご無沙汰してます!
あの公園が1番先に休みますw

また再開したら是非!
楽しみにしてます♪」
何シテル?   02/24 23:30
クロティマです。よろしくお願いします。 32のスカイラインに憧れて車好きになりました。 32のタイプMを半年で全損。 GC8インプレッサ、BP5レガシィで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

御殿場産 ドライカーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 23:47:47
RINREI ホイールクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 19:05:29
土曜日は最高最強の鉄板コースを堪能!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 08:33:53

愛車一覧

トヨタ エスティマ 黒ティマ (トヨタ エスティマ)
足回り  RS-R    Best☆i。  GIALLA   GARBINO G-tun ...
スバル インプレッサ WRX STI B-INP (スバル インプレッサ WRX STI)
車高短、爆音仕様の音だけ番長でした。 ABS無しだった為、ブレーキングの練習 になりまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン ビーレグ (スバル レガシィツーリングワゴン)
結婚を期に落ち着こうとして。 ワーク18インチアルミ、シムスダウンサス エンドレスCC- ...
トヨタ シエンタ チョロンタ (トヨタ シエンタ)
嫁の車として。 HDDナビ、フリップダウンモニター、 カロッツェリアフロントスピーカー、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation