• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

クロティマな日々。Part2

クロティマな日々。Part2 こんばんは!

イベント続きでなかなかお疲れなクロです!

って呑み過ぎが一番の元凶ですが(爆)
 

忙しい週末に元祖ザルなこの方と♪

いつもお茶会をするお店で♪
ガッツリやってまいました(;^ω^)
でも色んな話が出来て有意義な時間を。

また呑みましょう(〃'▽'〃)

先週、深大寺はそば祭り週間でした!
週末にはそば守観音供養祭。


そして深大寺蕎麦組合として蕎麦掻体験を。


深大寺の紅葉も綺麗ですよ(・∀・)

深大寺紅葉編フォト

蕎麦掻体験フォト


そして月曜日。

蕎麦組合の忘年会♪

今年は屋形船!

初めての屋形船♪

かなり満喫しました!


屋形船フォト


そして火曜日。
お囃子の練習!


深大寺囃子の復活を青年会で協力です♪




ただ自分はセンスがなかったので勝手に広報&雑用です(笑)


こんな感じで日々をこなしてますm(__)m

最後にエスを一枚!


(・∀・)イイ!!

自画自賛すみません!!

金曜日から入院です!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/05 00:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2012年12月5日 1:38
クロティマさん

こんばんは、屋形船いいですね。

一度は、乗ってみたいです。

金曜日からまた入院ですか?

今度は、どこをいじるんですか?
コメントへの返答
2012年12月5日 1:42
こんばんは!

屋形船、楽しかったです!
毎日商売でてんぷら上げてますがそれでも美味しいって思えるモノでした!!


どこでしょう!?

( *´艸`)

2012年12月5日 1:55
獅子舞を見ると、たむけん

しか思い浮かばない自分て・・・

是非、クロティマさんもふんどしで

ちゃ~

とかしたら、怒られますね。m(_ _)m

コメントへの返答
2012年12月5日 1:59
ちゃ~・・

出来ますが


ココに居れなくなります(・∀・)

基本、何でも( *´艸`)


温厚です♪
2012年12月5日 6:26
おはようございます^^

そば祭り、いいですね~


ボク蕎麦、好きなんですよ~


いつかはお邪魔したいです^^



エス、また入院ですか?


どうなるのかなぁ。。。^^
コメントへの返答
2012年12月5日 10:19
おはようございます!


お蕎麦好きなんですか!!

蕎麦掻、お勧めしますよ♪


こちらにお越しの際には(*^m^)



お尻の出来なかったところとフェンダーを♪

微調整です(・∀・)
2012年12月5日 6:33
クロさん!!

飲み過ぎ

体壊すよ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

年末だからしょうがないか~
コメントへの返答
2012年12月5日 10:20
ブルさん。

自分でも怖いっす(((;゚д゚)))


肝臓は・・・


忘年会、多すぎて(;^ω^)
2012年12月5日 6:34
最近エスよく

入院するね^^

アレが入荷したの??
コメントへの返答
2012年12月5日 10:23
そうですね(笑)


年内にある程度仕上げたくて!


アレはまだっす。。
2012年12月5日 6:48
まいどんどん♪

しかし何だなぁ~(-_-;)

二人で飲んでよ!

ひでーよ!

俺がいない中にさ(泣)
コメントへの返答
2012年12月5日 10:26
どもっす!

いやぁ~、はるさんだって串揚げ(*^m^)


お茶って話がビールに(笑)

次の日は大変でした。。

金曜日すみませんでした(;^ω^)
2012年12月5日 6:53
おはよっす(´Д`)

最上川の船下りに(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年12月5日 10:27
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!っす

川下りも良いですね♪

山形、行くっすよ!!

でも雪が無くなってから(;^ω^)
2012年12月5日 7:15
どーもー!

うちの家族も私以外はお囃子やってますが

お正月は忙しいみたい


私にもお囃子連入っておかめやれって言うんだよ
(*''д`*)


でも酒呑めないと駄目だって
だからやらな~い

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ナイトオフも行けなくなっちゃうし!
コメントへの返答
2012年12月5日 10:33
おはようございます♪


そうなんですか!

自分は練習の段階で挫折しました。。

なのでサポート&撮影に(笑)


おかめも結構大変ですよね~。


お酒飲めないとだめなんですか??

やろっかな(爆)

夜に練習ですもんね(;^ω^)
2012年12月5日 7:24
クリスマス前に、僕も屋形船デビューしますw

浜松町からでる船だったかな?

コメントへの返答
2012年12月5日 11:10
屋形船、楽しかったですよ♪


自分のは浅草橋からでした。

なかなかいい経験でした(・∀・)イイ!!
2012年12月5日 7:54
同じく最近飲み過ぎです(¨;)

屋形船のったことありません

コンパニオン呼んで騒ぎたいなぁf(^ー^;
コメントへの返答
2012年12月5日 11:11
呑み過ぎて・・・


献血できなくなりました(爆)

屋形船貸切でコンパニオン・・・

楽しそう♪
2012年12月5日 8:19
屋形船で忘年会、いいですね♪

昔ぁ~~~し(30年くらい前ww) 乗った事がありましたが、エンジンの音が大きかった事しか記憶が(^。^;)
コメントへの返答
2012年12月5日 11:17
いつも同じような忘年会ばっかでしたので楽しかったです♪

今でもエンジン音うるさかったです(;^ω^)
2012年12月5日 8:22
紅葉綺麗ッスね。

近くに良いところがあって羨ましい。
コメントへの返答
2012年12月5日 11:18
綺麗ですよ♪


良い環境で仕事してるなって実感します!
2012年12月5日 8:36
どうもです~

いいですね~
そのような生活環境!!

お子さんの情操教育には最高かと思います!!

でも親はただ飲んでばかり?!(爆
コメントへの返答
2012年12月5日 11:20
こんにちは!

本当に子育てには良い環境です!

しかも新宿まで1時間で出られますし♪


四季を感じやすいです(・∀・)イイ!!

一応御付き合いって事にしてます(゚∀゚ ;)
2012年12月5日 10:08
紅葉が綺麗ですね(^.^)

色々と忙しい季節になって来ました。

身体だけは壊さないように…(笑)

屋形船、趣きがあって良いですね。
コメントへの返答
2012年12月5日 11:27
写真撮るようになって今まで気づかなかったものに目が行くようになりました!

12月になると気ぜわしいですね。。

忘年会も連荘です・・・


屋形船、楽しかったです♪

2012年12月5日 10:19
先日はお疲れ様でした♪

めっちゃ楽しかったですねぇ~

なんか「俺のいない間に・・・」って騒いでる方がいるようですが・・・(笑

ってか屋形船!!!

良いっすねぇ~♪

裏山ですよ!!!
コメントへの返答
2012年12月5日 16:10
あそこ、安くて良いですね!

しかし翌日はヤバかったですが・・・


はの方、ホント寂しがり屋ですね(笑)

屋形船、やりますか!?
ちょっと高いのがネックですが。。

そして先ほどはどうもです♪

そして後程(爆)
2012年12月5日 11:45
お疲れ様ですm(__)m

屋形船いいですね(^o^)

自分は乗ったことないので
1回は乗りたいですね("⌒∇⌒")

エスティマまたリメイクですか♪

リメイク後のエスティマ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年12月5日 16:28
こんにちは!

屋形船、自分も初めてでしたが楽しかったです♪

ただ船酔いには注意です。。


エスティマ、前回途中で引き揚げたので続きと加工です!


これである程度自分の目指していたスタイルになります♪
2012年12月5日 11:49
この時期蕎麦祭り色んな所でやってるんですね(^^)
供養やお囃子…本格的です!
コメントへの返答
2012年12月5日 16:30
今がお蕎麦が一番おいしい時期ですので♪

練習してお坊さんたちのお経を唱えてる前で儀式を行います。

お囃子も週一で練習です!
自分はお茶係りですが(笑)
2012年12月5日 11:49
クロさん!
お疲れでーす!

めちゃくちゃ忙しく充実した日々ですね!(笑)

屋形船からみる夜景♪
いつもと違う情景でイイですね。
一度は体験してみたいです。

ってか、また入院ですか???
あっ!ついに過吸機とか!(笑)
コメントへの返答
2012年12月5日 16:36
さんさん、こんばんは(・∀・)

流石に忙しくてバテ気味になりましたが。。

屋形船、思っていた以上に楽しかったです!
料理の写真は忘れましたが(笑)


揺れがあって撮るのに苦労しましたがなかなか貴重な画が撮れたかなと思います♪

いえいえ、今回は細かい事をちょこっとです!
2012年12月5日 12:05
屋形船いいですね。
一度も乗ったことがないので乗って見たいです。
でも船酔いするかも(笑)

趣味で船釣りもしますが、毎回船酔いしながら釣ってます。

自分のエスもずっと入院中です。
自分のはちょっとの変化と何箇所か故障してしまって入院です。

そんな訳で雪道&ブラックアイスバーンをFR車で運転中です(涙)
コメントへの返答
2012年12月5日 16:39
屋形船、風情があって良かったですよ(・∀・)イイ!!

なかなか機会ないですもんね!
今回も最初はどうかなって思ってましたが思いのほか楽しめました♪


船酔いする方はちょっと危険な感じもしますが・・

飲んでしまえば多少大丈夫かと。

今回は自分もちょこっとです!


FRでアイスバーン・・・

怖すぎます(((;゚д゚)))
2012年12月5日 12:14
いよいよエスティマに加気圧を…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年12月5日 16:40
今回は細かいのだけです!(・∀・)
2012年12月5日 12:28
そう言えばラグーナでテール拝見するの

忘れてた(*_*)


なのでエス退院したら滋賀に来てください♪♪
コメントへの返答
2012年12月5日 16:42
昼間はあまり目立ちません!

夜仕様ももう少し変化させたいですが。。


あともう二つほど大物入れたら弾丸開始しますよ!

ただ水曜夜か木曜日しか行けないのですが。。
2012年12月5日 12:30
屋形船、乗ったことがない~(゚o゚;;

船酔いは、しないのかしらん!??


酔っ払ってるから分からないかf^_^;
コメントへの返答
2012年12月5日 16:46
屋形船、なかなか良いですよん(・∀・)


船酔い、弱い人はだんだん顔色悪くなってました(;^ω^)


酔った方が多少良いかもです!
2012年12月5日 12:34
深大寺の紅葉もきれいでしたね♪

蕎麦組合の活動もパワフルですね~

屋形舟の忘年会は江戸の風情を
感じます(^^/

エスに乗って飲みすぎた体の休息
してくださ~い!
コメントへの返答
2012年12月5日 16:52
見ごろを少し過ぎてましたがなかなか良いんですよ!

近場のスポットらしいです!

組合の活動結構あって大変です(;^ω^)
でもそれでお客様呼んでます♪

屋形船、一度は試すのありですよ!


お茶会あると多少休肝になります(笑)
2012年12月5日 17:14
なんだなんだ!

寂しがり屋って!え!

俺をばかにしてんのか!

えええ!

てか、蕎麦湯・・・欲しいんだけど(笑
コメントへの返答
2012年12月5日 18:30
( *´艸`)


そんなことないですよ♪


って蕎麦湯ギリ間に合いました!

メール気付くの遅くて少しですが・・・
2012年12月5日 17:16
あ!最後の写真の場所わかった!!

爆爆
コメントへの返答
2012年12月5日 18:31
ココ、結構撮りやすくて好きです!

照明があるので手持ちでも結構撮れます♪
2012年12月5日 20:13
さすがのクロさんでもお疲れですか?

疲れ知らずの鉄人だと思ってました(笑


酒飲めない私が屋形船で酒飲んだら・・・

すんげー酔うんでしょうねw
コメントへの返答
2012年12月6日 2:48
こんばんは!

お茶会お疲れ様でした!!

流石に続くとバテます(;^ω^)


自分も思ってたほど飲めませんでしたし、
飲めない方は危ないかもです(゚∀゚ ;)
2012年12月5日 20:45
入院って???

まだ何か企んでいるの?(爆)
コメントへの返答
2012年12月6日 2:49
今回は細かい事を色々です!


問題も色々ありまして(;^ω^)
2012年12月5日 21:07
我が家も全員蕎麦好きです・・


これ以上エスに何をするんですか?

○コイン購入してください(謎爆)
コメントへの返答
2012年12月6日 2:52
そうなんですか!

お伺いする時はお土産持って行きます♪


あと少しで大分自分のイメージ通りになります♪

これ以上の出費は・・・(笑)
2012年12月5日 21:23
こんばんわ(^-^)/

とても素敵な日々をお過ごしですねo(^▽^)o

屋形船は、粋ですね☆〜(ゝ。∂)

獅子舞カッコいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ナイトなエスティマたまらないです♡
コメントへの返答
2012年12月6日 3:00
こんばんは!

なかなか楽しいですがさすがにバテます。。

屋形船は想像以上に楽しめました♪


獅子舞、まさか練習する事になると思ってもいませんでした(笑)

後は少しまとまり感を出そうかと。
2012年12月5日 23:17
こんばんは♪

シンプルなエスのおしりを

ここまでインパクト大にできるんですね( ・∀・)イイ!

勉強になりますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月6日 3:11
こんばんは~!

なんだかんだやってたらこんな感じに!

ただちょっとごちゃごちゃなので少し整理します!


皆さんのを参考にさせて頂いてますm(__)m
2012年12月5日 23:29
こんばんは(`・∀・´)ノ

屋形船は一度は乗ってみたいです
でも、船酔いしないか心配です(笑)

またイジイジするんですね(・∀・)
後ろ姿がめっちゃイイですね(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2012年12月6日 3:29
こんばんは!


屋形船、楽しかったですよ♪
船酔いは・・・

ちょっと危ないかもですが弱くなければ大丈夫です!

細かい事と必要なとこです!

大分自分の理想形に♪
2012年12月5日 23:30
こ~んばんわぁ~お♪

屋形船目がハート
めちゃ綺麗ですねほっとした顔るんるん


乗ってみたい目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワラ





やっぱりお尻目がハート
最高ですねッッ( ´艸`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


入院…ほっとした顔
またまたまたたま???ワラ
コメントへの返答
2012年12月6日 3:39
こんばんは!(。・▽・)ノ

屋形船、イメージしてたより綺麗で快適でした♪

屋根の上に上がると綺麗な景色が楽しめて(・∀・)イイ!!


楽しかったですよ♪


今度の入院でお尻がもっといい感じになるかと( *´艸`)
2012年12月6日 9:09
クロさん屋形乙です。

仕事に、遊び 会合と忙しいんですね。

遊びだけに忙しいのかと思ったわさ。

コメントへの返答
2012年12月6日 10:29
ノムしゃん、昨晩はお疲れさまでした!

遊びも仕事も頑張ってます(笑)

遊びの方が多いのは確かですσ(^_^;
2012年12月6日 13:48
クロさん、こんちわヽ(´▽`)/

スカイツリー、サイコーでした(笑)

あ、私もまだ屋形船乗った事ないんです。

いつかは屋形船で飲みたいなぁ~♪

てか入院、お疲れ様です!!笑

どんどん進化していきますね♪

ちなみに私は・・・

来年の1月末頃に入院予定です(爆)
コメントへの返答
2012年12月6日 18:27
ほっけんさん、こんばんは(^_^)/

スカイツリーまだ眺めただけですよ…
水族館にも行きたいんですよ!

屋形船は良かったですよ!
ただ少し高いですが(^^;)

今回は細かい作業です!

ほっけんさんは何を??

楽しみです!
2012年12月6日 22:43
こんばんは

良い場所ですね。

今度、散歩がてらお邪魔します(^^)
コメントへの返答
2012年12月8日 18:05
こんばんは!(。・▽・)ノ

コメ返遅くなりました(・・:)

ちょっとした散策にお勧めです!

プロフィール

「@白龍@ES
大変ご無沙汰してます!
あの公園が1番先に休みますw

また再開したら是非!
楽しみにしてます♪」
何シテル?   02/24 23:30
クロティマです。よろしくお願いします。 32のスカイラインに憧れて車好きになりました。 32のタイプMを半年で全損。 GC8インプレッサ、BP5レガシィで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

御殿場産 ドライカーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 23:47:47
RINREI ホイールクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 19:05:29
土曜日は最高最強の鉄板コースを堪能!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 08:33:53

愛車一覧

トヨタ エスティマ 黒ティマ (トヨタ エスティマ)
足回り  RS-R    Best☆i。  GIALLA   GARBINO G-tun ...
スバル インプレッサ WRX STI B-INP (スバル インプレッサ WRX STI)
車高短、爆音仕様の音だけ番長でした。 ABS無しだった為、ブレーキングの練習 になりまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン ビーレグ (スバル レガシィツーリングワゴン)
結婚を期に落ち着こうとして。 ワーク18インチアルミ、シムスダウンサス エンドレスCC- ...
トヨタ シエンタ チョロンタ (トヨタ シエンタ)
嫁の車として。 HDDナビ、フリップダウンモニター、 カロッツェリアフロントスピーカー、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation