• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月08日

今週の出来事!

今週の出来事! 年末になり色々と忙しくテンパってるクロです!




今週の水曜日、ラグーナでお会いしてお友達になった

この方

串揚げなこの方

がいらっしゃいました!!

こちらに来る用事があると言う事で寄って頂きました♪

すると平日の昼間にも関わらず


アの方や、

銀行&昼食という理由をこじつけ

この方

自転車で登場(笑)


自分も仕事をやっつけ!?談笑に参加いたしました(・∀・)

仕事中に楽しい時間ありがとうございます!


そしてこの後17時位にこの方が♪

(画は前回のモノを。。)

前回はプチオフでしたが今回はお食事に!
 
ツインリンク茂木の運転講習会

のお話が聞けて楽しかったです!

ありがとうございましたm(__)m


そして仕事を終え21時にデニーズへ!

途中この方と合流し集合場所までランデ♪

到着するとお昼に来ていた方々が(笑)


結局総勢13名!

平日の夜に(爆)



みんな好きもんです!!

結局23時過ぎまでみんなでワイワイ♪
最高に楽しかったです!


デーニズ駐車場♪


そして帰り・・・


ココの駐車場の出口が曲者で。。


みんなで確認しながら(;^ω^)


勢い良すぎて当ててる方も(爆爆


無事に出て帰路に・・・・




って思っていたら



「ちょっと撮影しません??」


ってお誘い(笑)



なのでクロがたまに撮ってる場所に♪



っが三脚もなくブレブレ(´゚∀゚`;)


一応こちらに

最終的に解散したのが1時30分過ぎ。。

皆さん仕事大丈夫でしたか??


翌日木曜日は献血活動を深大寺山門前で。


夜は友達のお店が祝6周年!!
友達集まりプチ同窓会!

最後まで居たら4時に・・

そして金曜日。

深大寺地区健全育成委員会の忘年会。
(はたしてクロは健全なのか??)


深大寺地区の小中学校の先生、PTAの方々などと忘年会を。

なかなか先生とお話しできるのも貴重です♪


そして


ちょっと時間は戻りますが火曜日。


ついに来たんです!!

クロの頼れる兄貴の工場で、

ドリ車ソアラのスワップ!

1.5Jのハーネス作成ちう♪



こんな作業をして頂き


 



此奴が!!



作業が終わるころ地元先輩が仕事帰りにばったり!

「これ、イイじゃん。」

嬉しい一言。

ただフェンダーとタイヤが仲良すぎるので昨日から入院です。。


いつもながらだらだらですみません!

そして明日夕方から青年会旅行の為コメ返が不安ですが宜しくお願いしますm(__)m


最後に
  あっちぃーぼさん、
  のび太さん、
お越しいただきありがとうございました!!
ブログ一覧 | 友達 | 日記
Posted at 2012/12/08 19:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

牛テールです!
sino07さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

とりあえず
まこっちゃん◎さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年12月8日 23:33
(・∀・)ニヤニヤ

ガレージ行きたいですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年12月8日 23:47
めっさ楽しいですよ!!

ガレージもありますが・・


阿部さん最高ですよ♪
2012年12月8日 23:46
こんばんわ~



ボクもいつかきっとお邪魔しますんで^^



てか、関東の方々すっごく楽しそうで裏山っす。。。
コメントへの返答
2012年12月9日 0:30
こんばんは!(。・▽・)ノ


滋賀の方々もかなり熱いですよね!!


カピさんと行っちゃいます!?

って思ってますが!!
2012年12月8日 23:50
大盛無料終わってるし…( >_<)
コメントへの返答
2012年12月9日 0:31
間に合わなかったんですか??


色々頑張って逝きます!!
2012年12月8日 23:51
勢いは、大切です!

でも、意外と小心者なんですワタシ{(-_-)}

クロさんのフォト、撮影の仕方がうまいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年12月9日 0:32
あの~。。

あの出方・・・


無いですよ!!


度胸あり過ぎ(笑)


いい画が無さ過ぎて。・゚・(ノД`)・゚・。
2012年12月9日 0:05
濃い~1週間ですな。

次伺うときにはお互いに進化してますね。(^^)

もてぎはいい経験できるので是非!
コメントへの返答
2012年12月9日 0:33
そうですね!

次回はきっとヤバい進化させてます♪


茂木、ホント行きますよ♪
2012年12月9日 1:08
NEW御靴カッコいいっすねぇ~♪

あ、先日はお疲れさまでした!!!

まぁ~ここまでおバカな連中が集うと笑えますよね(笑

そのお友達のお店も良さそうですねぇ~

今度是非御一緒させてください(笑
コメントへの返答
2012年12月9日 9:27
あざっす!

余り変化無いですが(笑)

いやぁ~、平日にあの時間まで。。

楽しすぎますよ♪

友達の店、ちょっと高いのが・・

二軒目に(笑)
2012年12月9日 1:25
お疲れサマですm(__)m

バタバタとお忙しかったのですねw=(゚o゚)=w


身体もちますか??ワラ


ちゃんと休んで下さいよー涙手(パー)

でも…相変わらず楽しそうですねッッ( ´艸`)グッド(上向き矢印)



駐車場…大変ですねぇがまん顔
フラットの所ってなかなかないですよね(泣)


コメントへの返答
2012年12月9日 9:30
おはようございます!

年末は何かと忙しいです。。


身体、疲れが取れなくなってきました(;^ω^)

ちょっと時間があると↑の方と呑んでしまったり(爆


でも楽しいからやっていけてます!


ココの駐車場、出口がきつかったです(゚∀゚ ;)
出るだけで一騒ぎでした(笑)
2012年12月9日 2:30
お蕎麦ご馳走さまでした!

穴の開いたTシャツで真剣に蕎麦打ってる姿がカッコ良かったです☆


外に居た女の子♪
木村多江似で可愛かった~~~ww
コメントへの返答
2012年12月9日 9:34
お越しいただきありがとうございました!

お土産渡し忘れちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


エスに使い過ぎて(爆


あの娘達、マジ可愛かったですね!!(*>∀<)
2012年12月9日 8:03
確実に血はどろどろね(爆
コメントへの返答
2012年12月9日 9:36
γGTPが久しぶりに正常値!!(・∀・)イイ!!
2012年12月9日 8:04
最近、蕎麦食べてないから

食べに行こうかな~!!
コメントへの返答
2012年12月9日 9:36
新蕎麦、なかなか良いですよ♪

12月は空いてますよ(;^ω^)
2012年12月9日 8:05
水曜はお疲れさまでした^^

水曜はクロさんのはな金ですもんね♪

あまり飲み過ぎないで旅行楽しんできてね
コメントへの返答
2012年12月9日 9:38
平日なのに皆さん(笑)

帰ってから5時まで飲んじゃいました(爆


出発したら即乾杯です♪
2012年12月9日 9:30
本当に平日ですか?って感じの素敵なナイトですね(((o(*゚▽゚*)o)))

13人で、デニーズ…ギャラリーで見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2012年12月9日 9:40
いやぁ~、皆さん好きもんです(笑)

でも楽しいから集まりますね♪


デニーズの駐車場の半分がエスでした(・∀・)イイ!!
2012年12月9日 11:27
クロさん 先日はおつかれさまでした。

俺も撮影会参加したかったなぁ~

平日なら元気よ(笑)

また 宜しくネ。
コメントへの返答
2012年12月9日 16:21
ノムしゃんお疲れ様でした!

撮影急に話が出ましたf^_^;)

なんで三脚も無かったのでいい画はありませんでした( ̄◇ ̄;)

機会があれば撮りましょう♫
2012年12月9日 14:27
ちょっと遠いところからのお客さんってのは嬉しいもんでしょうね~

おいらは店などやってなく、工場で作業な人間ですがみん友さんがわざわざなにかを作業しに来るってのは嬉しいし、楽しいしです(^_^)v

ついお手伝いしたくなります♪

関東の皆さんも平日のど真ん中、元気いっぱいでイイですね~

是非、混ざりたいですわ(^^)/
コメントへの返答
2012年12月9日 16:28
そうなんです!
わざわざきて頂いて本当に嬉しいですよ♫

さらに普段昼間のオフは参加できないですし仕事中にエスの話が出来てありがたいです♪( ´▽`)

皆さん本当にいいですd(^_^o)

是非こちらにおこしください!
2012年12月9日 14:46
こんにちは(⌒▽⌒)

平日の夜中まで楽しんでますねぇ(≧∇≦)
翌日の仕事は大丈夫でしたか?(笑)

フェンダーとタイヤが仲良しだった頃、走行中にケツを浮かしてた頃を思い出しました( ´艸`)ブッ
すぐにフェンダーの爪折をしました(笑)
コメントへの返答
2012年12月9日 16:35
こんにちは♪( ´▽`)

水曜日なのに皆さん楽しすぎます(笑)
自分は休みでしたので♪

ここに行くだけでもガスガス半端なかったです( ̄◇ ̄;)

一度では加工しきれないかもです(・・;)
2012年12月9日 17:20
先日も突然おじゃまして申し訳ありませんでした(汗)
それもお忙しい時間帯に(>_<)

でもまいど美味しいお蕎麦を食べさせて頂き、大満足です♪


NEWクロティマ号も拝見出来たし…
かっけぇです!!!

コメントへの返答
2012年12月10日 21:00
こんばんは!(。・▽・)ノ

お昼は沼津に居ました(笑)

たまたまですよ・・

美味しいって言って頂けたら職人として最高に嬉しいです!!

串揚げも喰いたいです!!

明日、退院ですがどうなるか(笑)
2012年12月9日 19:27
プチオフに深リムホイールに…うらやましいです!
コメントへの返答
2012年12月10日 21:26
プチオフ、最高なんです(≧▽≦)

深リム、遣りたかったんで最高です♪

ただこのあと走れるのか( -.-)
2012年12月9日 20:04
頻繁に入院されてますね!

タイヤハウスに箱根の紅葉の葉っぱが(笑)



相変わらず多忙ですね!


他の人のブログでクロさんがお仕事してるの確認できました(爆)
コメントへの返答
2012年12月11日 10:00
今日、帰ってきます♪

店の紅葉が散ってきました!


今日はもうお酒観たくないです・・・


って夜には(笑)

一応してます!?
2012年12月10日 6:56
クロさん、おはよー♪

水曜日はお疲れ様でした~♪

あのホイル(笑)

迫力有りすぎ!(爆)

撮影会(笑)

翌日辛すぎ!(爆)(爆)
コメントへの返答
2012年12月11日 10:03
はるさん、お疲れ様です!

皆さん、好きですよね(笑)

でも本当に楽しい方々ですよ♪


アルミ・・

攻めてみました(*>∀<)


撮影・・

もっとちゃんととりたいです。。
2012年12月10日 15:00
相変わらず素敵な車ですね。

自分も出来ることからこつこつと行きます。
コメントへの返答
2012年12月11日 10:04
今日、帰ってきます!!

思いどおりになっていれば♪
2012年12月10日 21:03
クロティマさん先日はお疲れ様でした。

来ちゃいました。(笑´∀`)ヶラヶラ

どんどん、進化してますね。
( ゚д゚)ァラヤダ

あの、駐車場の出口が曲者

じゃなくて、皆さんの車高が

低すぎるんですよ。(*´pq`)クスッ
コメントへの返答
2012年12月11日 23:32
こんばんは!(。・▽・)ノ


来ちゃいましたってみんな笑ってました♪

進化・・・

まだまだですよ(・∀・)

いやぁ~曲者です。。

2012年12月11日 1:09
クロさんこんばんは!

平日なのに・・・
みんな好きものっすね(笑)

平日参加したいんですが、師走のせいか激務続きで・・・(^-^;)

フェンダーは折?切?
写真みる限りでは切りかなぁ?

早くおNEWのホイール見たいっす!
コメントへの返答
2012年12月11日 23:34
こんばんは!

平日なのにこの人数は(;^ω^)

好きなんですね(笑)


自分も色々あるは年末に向けての仕込みもあってテンパってます。

フェンダー、何回かに分けて加工していきます。。
2012年12月12日 22:25
こんばんは♪

週末になると色々予定があって、なかなか寄れてませんね。

撮影オフもしたいですが、こう寒いと長時間は辛いですね。
コメントへの返答
2012年12月13日 22:04
こんばんは!

年末は色々忙しいですから。。

撮影オフは厚着で強行です!?


TOKYO OFF行きたかったですよ(;^ω^)
2012年12月13日 14:16
おそよです。(汗)

クロさん、相も変らず精力的な活動ですね!(笑)

何時仕事してるのか気になりますが・・・(爆)

おぉ!!

夏にお話してたヤツですか!

見た目、雰囲気がまたまた変りましたねー!



次は何を??(笑)
コメントへの返答
2012年12月13日 22:06
こんばんは!

自分も徘徊してませんでした(;^ω^)

勝手に予定が入ってきます(笑)
先週はほぼ外に出てました。。


そうです!

あと最終兵器も到着し、作業待ちです( *´艸`)

プロフィール

「@白龍@ES
大変ご無沙汰してます!
あの公園が1番先に休みますw

また再開したら是非!
楽しみにしてます♪」
何シテル?   02/24 23:30
クロティマです。よろしくお願いします。 32のスカイラインに憧れて車好きになりました。 32のタイプMを半年で全損。 GC8インプレッサ、BP5レガシィで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

御殿場産 ドライカーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 23:47:47
RINREI ホイールクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 19:05:29
土曜日は最高最強の鉄板コースを堪能!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 08:33:53

愛車一覧

トヨタ エスティマ 黒ティマ (トヨタ エスティマ)
足回り  RS-R    Best☆i。  GIALLA   GARBINO G-tun ...
スバル インプレッサ WRX STI B-INP (スバル インプレッサ WRX STI)
車高短、爆音仕様の音だけ番長でした。 ABS無しだった為、ブレーキングの練習 になりまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン ビーレグ (スバル レガシィツーリングワゴン)
結婚を期に落ち着こうとして。 ワーク18インチアルミ、シムスダウンサス エンドレスCC- ...
トヨタ シエンタ チョロンタ (トヨタ シエンタ)
嫁の車として。 HDDナビ、フリップダウンモニター、 カロッツェリアフロントスピーカー、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation