• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

全国区デビュー?(^^;



5秒程ですが、DVDの最後の方で少しだけ映ってます(^^;

みんカラのお友達も何人かチラホラ(笑)


ヤマダ電気で買ったら、オマケが付いて来ました!

Night kidsのスッテカーは、お宝です(^^)v

 
 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/11 14:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

酸性土壌?
THE TALLさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年5月11日 15:22
貼るなら32Rですよね( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月11日 20:44
Night Kidsのステッカーは、やはりR32でないとね(^^;
でも以外とハチロクにも似合ってたりして(笑)
2013年5月11日 15:48
自分も。。。残念!

今度、試写会お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年5月11日 20:48
撮影が午後でしたからね。。。
星野好造のR34ですから、hroさん絶対に目立っていたと思いますよ!
2013年5月11日 15:56
すごいすごい♪
記念になりますね!

保存用にもう一枚、買いましょう(笑)。
コメントへの返答
2013年5月11日 20:51
実は、Hot Versionにも載った事があります。。。
これも5秒程でしたが(笑)

本と違って劣化しないので、これ1本で十分です(^^;
2013年5月11日 16:14
拝見しましたよ~バッチリでてましたね。羨ますぃ~\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月11日 20:52
先日は、お疲れ様でした♪
コメントありがとうございます!
もう少し長く映っているかと思ったのですが(笑)
2013年5月11日 17:05
やりましたね♪おめでとうございます♪

ところで…元気さんはどうでした?(苦笑)
コメントへの返答
2013年5月11日 20:55
あざ〜す!(^^)v
もちろん、genki☆86さんもバッチリ映ってますよ!!
是非、買って下さい(笑)
物語は、ハチロクは出て来ませんが。。。(^^;
2013年5月11日 17:12
超・有名人!!

5分は長いですよぉ~

全国と言うよりも、世界デビュー!?
コメントへの返答
2013年5月11日 20:58
5分だったら、10枚買います(爆)
たったの5秒ですから、知らない人はそのままスルーパスしてしまいます(笑)
名前の字幕スーパーもありませんので有名人にはなりませんね(^^;
2013年5月11日 17:22
もう出たんですね!
買おうかなぁ(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年5月11日 21:00
出ましたよ〜♪
美謝さんも、バッチリ映ってましたよ〜(^^)v
記念に1枚如何ですか〜(笑)
2013年5月11日 17:39
5秒でも良いな~。羨ましい。

確かに世界デビューかも??(笑)
コメントへの返答
2013年5月11日 21:01
朝早起きして行った甲斐がありました(笑)
でも名前の字幕スーパーもなにも無いので、知らない人が見たらそのままスルーパスですね(^^;
2013年5月11日 17:47
おぉ・・・

有名になっても、遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2013年5月11日 21:23
顔と自分のハチロクが映っているだけで、名前も何も出てませんから、ちっとも有名人になりません。。。(笑)
こちらこそ、ヨロシクです♪
2013年5月11日 17:50
俺は居ましたか^^;
コメントへの返答
2013年5月11日 21:24
す〜さんは。。。居なかったような(^^;
2013年5月11日 17:55
計っちゃいましたが5秒ではなく15秒出演じゃないですか~(^^)

ステッカーは予約特典ですか?
コメントへの返答
2013年5月11日 21:27
え〜15秒も映ってましたか!!!(^^)v
ブログ変更しないと。。。(笑)

近くのヤマダ電気に買いに行ったら、北條凛のR32のナンバーとNight Kidsのステッカーを貰えました!特に予約もしないですよ。
2013年5月11日 18:16
こんばんは。

全国区デビューおめでとうございます。
柏のイベントですか?

おまけは私では唯のステッカーになってしまいます(笑)
コメントへの返答
2013年5月11日 21:36
こんばんは!
ありがとうございます(^^)
はい、例の柏のイベントです♪

そうですね(^^;
Night Kidsのステッカーはハチロクでは只のステッカーですね(笑)

明日の遠足宜しくお願いします!
2013年5月11日 18:53
私も夫と一緒に見ましたよ(⌒‐⌒)。

すごいですね(^-^)v、全国デビューですね(^ー^)。

コメントへの返答
2013年5月11日 22:10
ありがとうございます♪
全国といっても氏名のテロップも何も無いので分かりませんよね(^^;
本人だけが満足しています(笑)
2013年5月11日 19:01
5秒以上は出ていましたね♪
コメントへの返答
2013年5月11日 22:14
自分では、5秒くらいだと思ったのですが
計測すると15秒流れています(笑)
takuちゃんも確り映ってましたね!
2013年5月11日 20:34
ハチロク?それとも32が映ってるんですか?

イニDはよくわかりませんが、凄いですねw
コメントへの返答
2013年5月11日 22:16
DVDの巻末の付録(グリコのおまけ?)に自分のインタビューされている映像とハチロクの映像が15秒ほど映っています(笑)
自己満足の世界です(^^;
2013年5月14日 1:58
世界デビュー。
おめでとう御座います(*^^*)

何時か、御眼にかかれた時には
ツレなくしないで下さいね(爆)

あっしは、恥ずかしいがりなんで
メインイベントは回避です??(゚o゚;;
コメントへの返答
2013年5月14日 21:54
ありがとうございます!
世界というか。。。かなりマイナーなデビューです(^^;

私も基本人見知り大王なので、こちらから話しかけるのは苦手なタイプです。。。(^^;

でもハチロクのイベントでは、沢山のお友達がいますので安心して参加できます!
お会いした時は宜しくお願いします(^^)

プロフィール

「@bnr32hroさん エンジン、駆動系?それとも塗装関連ですか? 維持するのも段々しんどくなってきますね(^^ゞ」
何シテル?   04/01 17:56
R32とハチロク(AE86とZN8)をこよなく愛するクルマ馬鹿oyajiです(笑)。 でも維持費で精一杯なので怒ノーマルです! (時に爆音仕様)。。。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
人生あがりのクルマです。 免許返納まで頑張りますww
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4台目~ もう病気か??? 今回は、豪華仕様 でも車高短で爆音仕様(汗)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台目。。。(^^; 重ステGT-V 初めてのリトラ!! -------------- ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目なのだ~ サンルーフ付き! 17万㌔突破~(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation