• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月07日

暇~

暇~ 暇なんで
blog書きます!!

さっきアゴアリさんのとこにお邪魔しに行って
製作中のセルシオ見に行ってきました(≧▽≦」

ラメラメ塗装いいですね~♪


今から楽しみになってきました\(^o^)/

あっ
あまりに人見知りなため
今日皆さんに絡みに行けなかったんで
今さら後悔してます(>_<)


この前のラムーのMTでいただいた
の貼りましたよ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/07 18:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

この記事へのコメント

2012年4月7日 21:28
中々初めが難しいですよねウィンク
コメントへの返答
2012年4月8日 11:48
まったくイメージがわかないです(>_<)


2012年4月8日 1:26
お疲れさまでした~o(^▽^)o

移転したらよろしくですね~(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年4月8日 11:49
お疲れ様です(^-^)/

昨日あの後タイヤ触ったらツルツルやったんで今からタイヤ買いますよ\(^o^)/
2012年4月8日 9:50
お疲れさまです(≧∇≦)
ステッカー張ってくれてありがとうございます♪

何やらアゴさんと極悪な話をしていたみたいで(≧ε≦)
コメントへの返答
2012年4月8日 11:53
お疲れ様です(^.^)

ステッカー気に入ってます!

確かに極悪な話しかしてないですwww
2012年4月8日 10:45

こんにちは(゚∀゚)

昨日は、お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
私も人見知りなんで‥がく~(落胆した顔)


ってかホイール
かっこいいですね(・ω・)
同じやつほしいけど
高すぎて無理ですげっそり(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 11:56
こんにちは♪

人見知り同士がんばりましょうw

オルデンかっこいいですよね(^-^)

僕もたまたまこのホイールを安く譲ってくれました\(^o^)/
2012年4月8日 11:52
昨日はお疲れ様でした(・∀・)

アゴさんと仕事の話してらっしゃったので邪魔にならないようにしてました(/д`)
僕のほうこそごめんなさい↓

次こそは是非♪
色々と見せていただきたいところがあります★
コメントへの返答
2012年4月8日 11:58
お疲れ様でした\(^^)/

次から気にしないでくださいね(>_<)

僕のでよかったら
見てもらって
いい案をいただきたいです!!

プロフィール

「N-one http://cvw.jp/b/1382156/39527931/
何シテル?   03/28 18:11
のぶりっく2です。まだまだですがよろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京オートサロン2015④ AIMGAIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 23:56:10
もうそろ春だ!美脚だ!ワッショーイ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 10:58:33
オフやイベント(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 13:40:44

愛車一覧

ホンダ N-ONE nobu-one (ホンダ N-ONE)
よろしくお願いします
日産 セドリック 日産 セドリック
エアロ F モードパルファム+K-breakフーガ用ニコイチ S ドルチェ R ドルチェ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation