• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月17日

外人

外人 と取引すると面白いよね(^ω^;
ブログ一覧 | ヤフオク | クルマ
Posted at 2008/12/17 10:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

くじ運
avot-kunさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

晴れ
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年12月17日 11:03
ぼくもありますがカタコトならまだしもほとんど英語で送ってきてちんぷんかんぷんでしたよ~笑
コメントへの返答
2008年12月17日 12:00
ほとんど英語は辛いっすね~(>ω<)
2008年12月17日 11:29
外人だと 取引が更に心配になりますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008年12月17日 12:00
確かに(>ω<)
2008年12月17日 11:31
(^m^)ププ おもしろいw

ちあこばらい は解かるけど、

そりおで…???(^_^;)カイドク中
コメントへの返答
2008年12月17日 12:02
おそらく、そりおは送料だと思われます(^ω^;
2008年12月17日 11:57
毎日カナリア軍団と仕事しています。
来週からは人数半減します(>_<)
テレビ等の取材が多くて・・・。
早く景気が良くなって欲しいです。

コメントへの返答
2008年12月17日 12:05
せっかく仕事求めて日本に来たのに可哀相です(>ω<)
2008年12月17日 12:23
なんか、ピンク街で立ちんぼしてる外人みたいな話し方ですねww
コメントへの返答
2008年12月17日 12:34
そうなんすか~(¬ω¬)ジ~
2008年12月17日 12:26
かなり笑えますね( ´∀`)外人さんにヤラレませんように┓( ̄∇ ̄;)┏
コメントへの返答
2008年12月17日 12:35
詐欺られたらしょ~がないよね(>ω<)

穴は貸さないけど...
2008年12月17日 13:42
なんかかゎぃぃ...笑
コメントへの返答
2008年12月17日 13:49
電話したら、おさ~んみたいでしたよ(^ω^;
2008年12月17日 15:36
彼なりに一生懸命がんばって書いたのでしょうwww笑

日本語難いっすwww爆
コメントへの返答
2008年12月17日 15:51
電話で話した方が通じてたっす(^ω^;
2008年12月17日 15:52
(≧ω≦)ウッシッシ
コメントへの返答
2008年12月17日 15:56
(〃^ω^)o_彡☆アッハハハハハ
2008年12月17日 16:00
外国人だと意志の疎通が難しいですよね(;´д⊂)
コメントへの返答
2008年12月17日 16:07
あちらも分かってるみたいで、確認の為写真を送って来ました(^ω^;
2008年12月17日 17:45
『ち○こばらい』ってなんですかwww
コメントへの返答
2008年12月17日 17:57
あとでちんこで払えと言う意味...
2008年12月17日 19:04
フィリピンパブのお姉ちゃんじゃないですよね?


サーセン
コメントへの返答
2008年12月18日 1:46
おじさんだす(・ω・)ノ
2008年12月17日 19:49
3つのID使って
1500ぐらいの取引がありますが
外人さんは1個だけ

しかも、入金しされて送ったが
なぜか受取拒否…
コメントへの返答
2008年12月18日 1:50
6つのID使って
7000ぐらいの取引がありますが
外人さんは多数(>ω<)
2008年12月17日 20:13
日本語は難しいみたいですね(^_^;)
こんなにひらがなだらけの文章見たのは小学生以来ですが・・・『おかね』←なぜだかCawaiiっす!
コメントへの返答
2008年12月18日 1:52
ほんと笑っちゃいます(^ω^)
2008年12月17日 22:22
まだないですが
取引したくありませんw
コメントへの返答
2008年12月18日 1:54
ぶっちゃけしたくはありませんが、欲しい物はしょ~がないよね~ダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「@ペルキ  (・ω・)...」
何シテル?   07/29 04:33
NAのJZS175Wに乗っている自称29歳のさくらです(^ω^;ノ エステは高速かっ飛び&5.1chライブ仕様に仕上げているつもりです(^ω^; NAなので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

[スズキ アルトラパン]自作 フロントリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 14:42:31
[スズキ アルトラパン]スズキ(純正) HT81スイスポ キャリパーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 11:57:22
[スズキ アルトラパン]スズキ純正 HT81S用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 11:56:23

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
え~仕事で使えて、快適に音楽を楽しみながら高速道路をかっ飛ばせられる仕様を目指しておりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation