• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ss-satoの愛車 [スズキ スイフト]

整備手帳

作業日:2012年1月12日

ワイドホイールスペーサー ハブリング付き

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
前回購入のスペーサーだと、微妙にタイヤがはみ出てしまうので、フロント15㎜→10㎜、リア20㎜→15㎜に変更。
今回購入品はハブリング付きのワイドホイールスペーサー。
値段は前回の物の倍ですが、日本製?なので信頼性は倍以上?
2
ナットは前回の物(左)と比べテーパー部分が多く緩みにくい形状に成ってます。
取り付けは付属の専用アダプターで取り付けます。
3
フロント
4
リア

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

’25.12. スタッドレスタイヤに交換 (備忘録)

難易度:

冬タイヤに交換しました♪

難易度:

スタッドレスタイヤに履き替え

難易度:

夏タイヤ→冬タイヤ

難易度:

スタッドレスタイヤに交換

難易度:

タイヤ空気圧調整

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ボルトオンターボ仕様 http://cvw.jp/b/1382830/48786552/
何シテル?   11/26 08:06
どちらかと言えば、車もバイクも乗るのより弄ってる方が好きなジジイです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JET STREAM オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 15:18:02

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JKラングラーから乗り換え。 アイドリング時のエンジン音とかは、JKのV6と比べると直4 ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ATからMTに乗り換え、ボルトオンターボ仕様。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロータリーエンジンに載せ換えしよーと思いショップに預けてエンジン、ミッション降ろして約2 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JKラングラー ルビコン リーコン 多分JK最後のルビコン。 販売台数は50台位か? 知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation