• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
J.BOY-1965の愛車 [BMW X1]
『次期愛車模索中』 MAZDA CX-8  2台目 2020.11
2
装備面での上級グレードとの主な違いは<br />
・シートの素材<br />
・2列目の操作が手動式<br />
・足元のフットランプ設定なし<br />
・室内灯がハロゲンランプ<br />
・3連メーターの真ん中はアナログの針<br />
だそうで、これ位なら不満を感じない内容かも。<br />
<br />
肝心の走りについてですが2.5㍑NAエンジンは190馬力でトルクは25.7でしたが、予想していた以上に力があって回転もスムーズでした。<br />
<br />
アクセルを踏んだ分だけ前に出る、走る。といった感じで今までのNAでは一番良い印象です。<br />
これがCVTとATの違いによるものなのでしょうか。<br />
<br />
ガソリン車なのでこちらもパワーとエコの切り替えスイッチがありました。<br />
いつもの直線道路でパワーモードを試しましたが充分な加速感がありました。<br />
これならターボ無しのこちらのモデルでもパワー不足は感じないかも。正直思えました。<br />
<br />
足回りはターボ車同様に国産車としては硬めに感じました。
装備面での上級グレードとの主な違いは
・シートの素材
・2列目の操作が手動式
・足元のフットランプ設定なし
・室内灯がハロゲンランプ
・3連メーターの真ん中はアナログの針
だそうで、これ位なら不満を感じない内容かも。

肝心の走りについてですが2.5㍑NAエンジンは190馬力でトルクは25.7でしたが、予想していた以上に力があって回転もスムーズでした。

アクセルを踏んだ分だけ前に出る、走る。といった感じで今までのNAでは一番良い印象です。
これがCVTとATの違いによるものなのでしょうか。

ガソリン車なのでこちらもパワーとエコの切り替えスイッチがありました。
いつもの直線道路でパワーモードを試しましたが充分な加速感がありました。
これならターボ無しのこちらのモデルでもパワー不足は感じないかも。正直思えました。

足回りはターボ車同様に国産車としては硬めに感じました。
投稿日 : 2020年12月30日

プロフィール

「@みなみのぱぱ さん。
数量限定販売と聞いたのでこちらもまだ飲んでいません、笑。
今日買い足してから飲もうと思います。」
何シテル?   06/11 07:28
J.BOY-1965です。 1986年に普通免許を取得してから  ファミリア(BD-1051)  カローラセダンGT(TE71)  ハイラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2月17日、ハッピー、横浜元町・横浜中華街散策 #犬 #ハッピー #Volvo #ナッピーII #自衛隊神奈川地方協力本部 #横浜元町 #タリーズコーヒー #横浜中華街 #媽祖廟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 13:16:30
燃費記録 2021/11/06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 19:02:30
 
コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/11 07:42:32

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
10台目の愛車となります。 21歳の時ファミリアから始まった車遍歴が一周回って再びMAZ ...
その他 わんこ みるく (その他 わんこ)
我が家の娘です。 2002年12月佐賀県生まれ、2003年3月に飛行機に乗ってやってき ...
BMW X1 BMW X1
現在の愛車BMW X1も購入後3年となりました。 とある事情で次の車をいろいろと模索し ...
BMW X1 BMW X1
9台目の愛車は『BMW X1 XDrive 18d M-Sports』です。 クリーン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation