レガシィB4に乗ってます。BL5の2.0GT(MT)です。
ノーマル状態で購入し、サーキット仕様に着々と改造中。
足回り(車高調、ホイール…)に引き続き、吸排気系(マフラー、エアクリ…)も改造しました。
吸排気系をいじったところ、エンジンチェックランプが点灯してしまったため、早めに燃調の設定変更にとりかかりたいが、予算切れのため、半年ほど貯金に回ります。。。
◆変更内容◆
【サスペンション】
車高調 : CUSCO ZERO2
【足回り】
ロールセンターアジャスタ : ZERO SPORTS
タイロッドアングルアジャスタ : ZERO SPORTS
フロントロアアームブッシュ : ZERO SPORTS
リアリンクアーム : STI サスペンションリンクセット
【タイヤ・ホイール】
タイヤ : フェデラル RS-R (225/40 R18)
ホイール : prodrive GC-07J (18×7.5+48)
【ブレーキ】
パッド : ENDLESS MX-RS
ローター : DIXEL PD
【ボデー補強】
タワーバー : STI フレキシブルタワーバー Assy
【排気系】
フロントパイプ(触媒) : HKS メタルキャタライザー
マフラー : HKS ES premium (中間パイプ込)
【吸気系】
エアクリ : HKS レーシングサクションリローテッド
【外装】
ボデーコート : スーパーガラスコーティング
【内装】
4点シートベルト : Sabelt Top Fomula B
ペダル : RAZO GT SPEC PEDAL
計器類 : Defi Advance CR (水温計・油温計・ブースト圧計)
計器類 : BLITZ i-color FLASH
◆サーキット ベストタイム
筑波サーキット 1:13.919
スパ西浦モーターパーク 1:05.453
美浜サーキット 49.287
幸田サーキット 52.479
YZサーキット(東 順走OUT) 35.045
(東 順走IN) 37.970
オートランド作手 タイム未計測
モータランド三河(旧コース) 29.204
(フルコース) 52.106