• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2011年04月14日

休日の一コマ

休日の一コマ ディーラーに用事があったので、とりあえず出かける
そういえば、ワンコのドッグフードがもう無くなりかけだと気付いて、ペットショップへ・・・
ドッグフードを持ったまま子犬を眺めていら、お得意様だからか、ゲージを開けてくれたので、店長さんと世間話をしながら、子犬と10分ほど戯れる
何となく癒されて、そのままの勢いで家電量販店へ・・・
レコーダーを眺めていたら、店員さんがお探しですかとセールスに来た!
色々聞いていると、まったく分からないみたい
あのぉ~詳しい店員さん下さい(笑)
どうも私の方があまりにも詳しいので、自分ではダメだと思ったのかはたまた冷やかしかと認定されたのか、店員さんいなくなりました(爆)
その後帰宅して、ふと毛刈りがしたくなる
久しぶりにバーバー青たん開店!
やっぱり変なトリミングになってしまいました・・・
シャンプーして、気付いたら夕方の散歩の時間!

何となくいつものとりとめのない休日なのでした
ワンコだけ機嫌が悪そうです(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/14 20:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年4月14日 21:41
写りなれたワンコですね!?(笑)

家電屋さんの店員はピンキリですよね、、、私の知ってる店員はてんでダメです、、、よく勤まるなと感心しています(爆)
勿論、その店員から説明受けたことも買ったこともありません!!
コメントへの返答
2011年4月14日 22:21
デジカメのフォーカスの音に反応するので、勝手にこちらを向きます
でも、しばらくすると飽きてそっぽを向くので、時間との勝負です(笑)

家電量販店は差が大きいですね
私もこの店舗にはいいことが無く、基本は値段調査に使っています
そろそろブラックにされたりして!?(笑)
2011年4月15日 8:16
おはようございますo(^-^)o

わんちゃん癒されます♪♪

しかし久しぶりの青たんさんカットですね(笑)
良い感じに苅れてるじゃないですか♪♪
ほれやんもお願いします~旦_(^^ )
コメントへの返答
2011年4月15日 20:14
こんばんは~(*^-^)

ペットは癒されますね
何かと世知辛いなかで、ありがたいものです

久しぶりに回転しましたが、まだまだです
でも、前よりマシにはなりました(汗)
人間はボウズしか出来ないですよ~(爆)
2011年4月16日 0:08
青たんさんこんばんはっ(^^♪

私も最近ストレスフルなので、この写真には癒されました^^
ペットショップ行ってみよかな(笑)
ジジ君も元気そうで(私には表情が分かりませんが・・・怒ってるのでしょうか?・・・いや、そうじゃないかも?(笑))
コメントへの返答
2011年4月16日 22:12
トシさん、こんばんは!

かなり忙しそうですが、こんなことでホッとされるのでしたら、いくらでも♪
たまに行ってみるといいですよ~
ホームセンターぐらいが、営業も無くていいです
その代り触れる確率が低いですが・・・

実はこの後散歩で、ご近所さんを威嚇していました(笑)
2011年4月16日 2:15
(*´∇`)ノ こんばんは~

写真のワンちゃん。。何と言いましょうか、とてもボケェ~とするのが好きそうな性格に見えちゃいますね( ̄∇ ̄) 大人しくて争いごとは好まないのでは?!

そんな性格だからこそ、大人しく青たんさんの床屋に応じてるんでしょうね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年4月16日 22:15
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

かなりのぐうたら犬だと思われます(笑)
ただ、人見知りもすごくて、飼い主や近親者以外は見向きもせず、触ろうとすると逃げます(汗)
その割りに、自分のテリトリーに入ろうとすると、吠えます・・・

実際ビビリなんで、ビクビクして動かないのかと思われます(´・艸・`;)

プロフィール

「🌸ぶらっと http://cvw.jp/b/138434/47640496/
何シテル?   04/07 19:01
3年ほど車から離れていましたが、ヴェルファイアを中古で購入しました。 諸般の事情で中古車ですが・・・ 出来る範囲でコツコツ楽しい車にしていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019年11月に乗り換えました。 売ることは考えてないので、オプションてんこ盛り使用で ...
その他 自転車 Bianchi SEMPRE (その他 自転車)
2012/06/24 納車 Shifter Shimano10 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今のインプレッサ購入前に乗っていた愛車です。 2年半という短い期間でしたが、車の楽しみ方 ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル君 (トヨタ ヴェルファイア)
2017年8月4日に納車されました。 2014年10月登録の中古車です。 今までがっつり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation