• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月08日

何歳なのー? 17歳



コースターの スタッドレス交換で

通勤は 妻のステージアを借りている。


妻は 娘のキューブに乗っている。



今朝も エンジンを掛けると

快調な目覚めだ。 







走りも 超快調

アクセルを踏むと 体が浮く様に 体感できる。

車も軽くなったように感じる 気持ちいいー。


そう言えば 冬型の影響で 日本海側は 天気が悪く

大雪も降っていると言う。



ならば 富士山を撮影しよう。


これで 北海道のみん友さんが 元気が出たと言う

うれしいねー。






月曜日から 4日通勤している

なんか 燃費が良くなったように感じる


言い忘れたが このステージア 平成10年型

おんとし17才の老人だ。


燃費と平成10年を考えなければ

まだまだ 乗れそうだ。



そう言って ちょっと余分にアクセル踏んだら

燃料計がグーンと下がってしまった。


錯覚だった

しかし 走りは 現実だ。 ちょー 気持ちいい。
ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2015/01/08 17:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

2024Gw①
.ξさん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

GWの後半に妻が剪定して遊んでいま ...
ランクルマニアさん

奥の細道!
レガッテムさん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年1月8日 17:57
こんばんは。

手入れが良いからピカピカだよね!
僕の車は塩カルで真っ白…早く洗車せねば。

今日、天気良いから富士山見れるかと思ったけど、近くの山が邪魔して見えないの!何時見れるかな?
コメントへの返答
2015年1月8日 20:00
こんばんは。

実は2か月間 洗車もしてませんよー

WAXが効いているのもありますが

雨が降らないんですよねー。


夕方の4時30分頃には

赤富士が見れますから

カメラ準備ですよー。
2015年1月8日 18:02
俺のカーゴは今だ1L/14kmは走るのですよ…

走行296.000km超えですがΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2015年1月8日 20:02
こんばんは。

29万kmって乗用車

すごいよねー。

しかも元気で いいねー。
2015年1月8日 18:43
今晩は、

大きな車と早い車、なかなか両立はしないが、2台持っていると、気分転換にもなりますね!

上の娘が、職場復帰で通勤車両が必要になったら、コペンを勧めたい!

それでは、またまた。
コメントへの返答
2015年1月8日 20:04
こんばんは。

持っているだけで いいんですよねー。


ダイハツ コペン むむっ

おもしろい車ですね。
2015年1月8日 21:04
こんばんわ!(^O^)

この「ステージア」も、中々見かけることが無くなりましたね・・・(^^;)

このエアロは、260RSのモノですかね??
コメントへの返答
2015年1月8日 21:14
こんばんは。

最近 見なくなりましたー。


エアロはGTR品を取り着けているそうです。

前所有者が お金を掛けてくれたので

いい買い物をしたと 今でも思っています。
2015年1月8日 21:42
こんばんは!

やはり、直6がスムーズで良いですよね👍
また、BNR32に乗りたい…
コメントへの返答
2015年1月9日 18:54
こんばんは。

今比べると

ほんと 直6はスムーズですねー。

ターボ2基はいいですねー


まだ ターボ1基でがんばってます。
2015年1月8日 22:43
こんばんは。

富士山バックいいですね~☆ 今回の旅で一目くらいはと思ってたのですが、富士山見れませんでした(つд`) 次回バックに写真撮りたいです!
コメントへの返答
2015年1月9日 18:56
こんばんは。

てっきり 1枚撮影していると思いました

今は 子供の喜ぶ場所巡りですが

数年もすれば 変わってきますよー。


おいしい物 富士山周辺が

待ってますよー。
2015年1月9日 0:19
こんばんは。

今朝の何シテル?でステージアが写っていたので「あれ?」と思いましたが、そういう事だったんですか。
2lewさん宅のステージアは、普通のステージアではありませんからねえ。
結構希少な車だと思いますが、よく手に入りましたね。
コメントへの返答
2015年1月9日 18:57
こんばんは。

毎日快調で

街中を走るので

RBの快音が 響くひびくー。
2015年1月9日 1:01
こんばんは~!

17歳!すごいですね~!
きちんと手入れをして大事に乗れば長く乗れるっていう事ですよね♪

ワタクシもトラヴィック大事に長く乗るつもりです!
コメントへの返答
2015年1月9日 19:00
こんばんは。

17才頑張ってますよー。

新車を次々乗り換えるのも

贅沢ですが

古い車を 大事に乗るのも


いいですよねー。
2015年1月9日 23:08
今更 コメント スンマセン

一味違うステージア いいすねー

2lewさんのステージアならアメ車的に下からドカンと加速ですか?
上がスカッと回るのですか?
どっちにしても羨ましい★

17才ですかー マメなメンテナンスで 快調みたいですね!ステージア君は(*^^*)
コメントへの返答
2015年1月10日 7:21
おはようございます。

シングルターボですが

低回転からグーンと力を感じます。

四駆とATのバランスも良く

よくできた車だと思います。

プロフィール

「12月11日の静岡気温は20℃越えに 19℃もある
私は窓を開けて 運転していて 妻はエアコンの設定は24℃だった いつ冬が来るのかなー」
何シテル?   12/11 20:12
2018/05/26更新 孫との旅行が増え、大型バス購入を決意。 夢は、孫と北海道で夜空を見ながら 話しをすることだ。 夢を実現するために、頑張...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

いすゞ ガーラ いすゞ ガーラ
個人所有 家族だけのために 走らせます。 国産バス最強エンジン8TD1搭載 240 ...
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
バスのトランクに乗せるために購入 旅先での行動範囲が 広がりそうです
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
YOKOHAMAモーターセールス製 OX いすゞ エルフ ベース 3100cc 98馬力 ...
日野 レインボー 日野 レインボー
日野レインボー RR エンジンH07C 6720cc ターボ 215馬力/2900rpm ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation