• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

日本一の吊橋!

日本一の吊橋! 昨日バイクが納車されまして、早速ツーリングに行ってきました!

一回り以上離れている後輩君と総走行距離270km強!

疲れました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


これだけ長く乗ったのは、ほぼ20年振り・・・

自分のヘタレ運転振りに少しショックを受けましたよ。

こえ~、スピード出せねぇ~、バイク倒せねぇ~

もうジジィですね。(;´Д`)

のんびり、楽しんでいきます。


で、目的地として選んだのが日本一の吊橋の『谷瀬の吊橋』



たか~い! ナニが縮み上がりました(*/∇\*)☆

渡った後に、気になったのが、この注意書き



この中の(4)

観光客が二輪車で渡ることは禁止します

(゚∇゚ ;)エッ!?

観光客以外はいいの?


で、係りの人に聞きました。

私 「誰が二輪車で渡るの?」

係りの人 「あぁ、地元のひとは自転車とか、原付で!」

(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ツーリングの概要は、こちら
ブログ一覧 | CB400SF | 日記
Posted at 2009/09/27 21:46:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BODY tuning
hirom1980さん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

バリバリ⑥
.ξさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年9月27日 22:42
ご無沙汰しております

めちゃくちゃ
怖そうなんですね…
落ちた時の事を
想像してしまうので
多分私は怖くて
渡れないです(苦笑
コメントへの返答
2009年9月28日 13:14
ご無沙汰です^^
名前が変わってたので・・・アセアセ

下は見えるし、揺れるし、で縮みあがりました(汗)

皆さん、ゆっくり渡ってましたよ^^
一度行かれてみてはいかがですか?^^

2か所くらい端板が腐ってましたけど
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009年9月28日 13:36
おひさです。
このご近所にも多くの つり橋があるんですが、この橋も含めて
地元のおっちゃんや、がきんちょは 平気で チャリや、原付で渡ってますよ。 

感心するくらいに綺麗にまっすぐに走っています。
コメントへの返答
2009年9月29日 21:34
おひさです^^
なんか、ここに行くまでにボロっちい吊橋がありました。確か!
地元人、強し。ですね(>_<)
自転車なら、こけてもなんとかなりそうですが、原付だと大変なコトになりそうですね(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年9月29日 0:05
こんばんはです!

バイク買ったんですね!いいね~!
私もKDX220整備しないと・・・。

そこのつり橋はよく行くツーリング・ドライブ
コースです!
コメントへの返答
2009年9月29日 21:36
こんばんはです^^

買ってしまいました(*´∇`*)
KDX220整備しておいてください。
運転教えて。(*/∇\*)☆

大スカさんなら、KDXで渡ってしまいそうですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2009年9月30日 18:05
めちゃくちゃ楽しかったですね(雨以外w)
次のツーリング楽しみにしてます。(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年10月4日 19:19
やね^^
雨が余分だったから次は天気を充分見て行きましょう!

プロフィール

「仕事」
何シテル?   12/28 13:51
東海地方の片田舎に住んでおります。 そこそこ走る車(単車含む)からステーションワゴンを乗り継いできました。今になりサーキット等、走りたくなりワゴンでサーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド HX (ハーレーダビッドソン ストリートグライド)
国産からハーレーに、カスタム止まらなくなりました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
ドンガラ!ジャングルジム!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エコカー全盛の時代にエゴカーですw SUVでノンビリやったましたが、年齢的に今乗らない ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
23年2月19日納車 ゆったりいきます!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation