• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

約2カ月ぶりの洗車




 


こんばんは。 たろさくです。

さすがに今日、本腰を入れて右フロントについた鳥のウ○コを

洗う為、洗車しました。 昨日、山口県は本降りの雨だったので

○ンコも落ちてるだろうと思い、朝見てみると原形のまま見事に

ウン○がついていました(・。・;

鳥のウ○コは強力だぁ~。

私は、ウンコ洗っていると隣でバアさんがウコン飲みながら

孫のたろさく、32歳、ひきこもり歴15年の私を見ていました。



最後の仕上げにゼロウォーターを吹きかけ拭き取っていると

小雨が降り出し、イラッとしました。




さて、増税前というコトで通販でお買い物。

たろさく。基本すべてネットショッピングで済ませてます(・・;)



大好きなキスマイのシングルコレクション。





そして、所さんのスネークモータース。

所さんの愛車を紹介している、マニアックなDVDです(^_^;)


モザイクなどして大人のビデオじゃ、ありませんという

中学生レベルの下ネタ(・。・;


たろさくは、けっしてエロくありません。

そう、エロを通り越して変態なのです。


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/30 18:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2014年3月30日 19:35
私も今日、色々とCDを物色して
結局、May.jのカバーアルバム
買っちゃいました(≧∇≦)

私は変態を通り越して
ド変態ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2014年3月30日 22:09
慶次郎@石川さん、こんばんは(^O^)

May J 良いですねぇ~(*^_^*)

私もMay J の前回のカバーアルバム持って
いますが、やはり良いっすねぇ!

エッ\(◎o◎)/!

変態のグレードの上をいく ド変態で
したか(^_^;)

慶次郎さんとは、車の話だけじゃなく
あっちの話も合いそうですね(^^ゞ

2014年3月30日 21:27
私も増税前だからを言い訳にして
あれこれかっちゃいました(^^ゞ
しばらくは何も買ってはいけないな~(^_^;
コメントへの返答
2014年3月30日 22:13
NoBさん、こんばんは(^O^)

今日、スタンドの前を通ったら行列に並んで
いました!

増税を言い訳にして買っちゃいましょう(^^ゞ

最近、NoBさんの素晴らしいブログの写真
を見てカメラが欲しくなりヤマダ電機に見に
いったりしますが、正直どれを買ったら良いのかわかりません。

今度、NoBさん教えて下さい♪


プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation