• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月26日

増税前に。

増税前に。 こんばんは!!

ガソリンが、なんとリッターあたり5円も値上げというコトで

今、ガソリン入れてきました。

5円も値上げなんて、けしからん(-_-;)

確か新免取った時は、リッター(ハイオク)105円だったような(;´д`)


いつも一週間で5000円入れてたんですが、久しぶりにフル満タン入れました!!

8500円も入りました(;´д`)

そろそろフォレの屋根にソーラーパネル取り付けようかな(^_^;)

おひさの満タン、チヨ-キモチイイ。

何年ぶりだろうか( ̄▽ ̄;)


フォレもガソリン満タン。たろさくのお腹もチョコレートの食べ過ぎで

ぜい肉満タン(;´д`)

明日は、4時起きなので頭皮のマッサージしてからリアップして寝ようかな。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/03/26 21:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

また撮られてた…
THE TALLさん

初夏の気候🌴🌞
どどまいやさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年3月26日 22:23
屋根もソーラーボンネットもソーラー 笑
最後にたろさくも⁉︎笑
コメントへの返答
2014年3月26日 22:30
拓ぼうさん、こんばんは(^^)

将来、たろさくの頭もソーラー^^;

あはははWWWW(笑)

最近の拓ぼうさんのコメ。

おもしろいです(^^ゞ
2014年3月26日 22:55
たまには、おもろないとね。笑
コメントへの返答
2014年3月27日 20:51
拓ぼうさん,こんばんは(^^)

私も、おもしろいブログ作り頑張ります(;´д`)
2014年3月27日 7:37
月末は行列になるかもですね!

今のうち満タンにしとかないと(^^)

たろさんリアップ・・・

もしかして・・・

○○?
コメントへの返答
2014年3月27日 21:02
ゲーハ!さん、こんばんは(^^)

早めに満タン正解かもです(^^;

しかし、こうもアブラの値段も上がるとドライブ

も少し控えめにしないとと考えたり(;´д`)


たろさく、現在32歳になりましたが30歳くらいから少しずつ抜けてきました(T-T)

29歳までは、フッサフッサだったんですが。

リアップで、少し抜けるペースは落ちました(^^;

でも生えるコトはないですね(ToT)

しかし、1ヶ月のリアップ代はバカにはできません( ̄▽ ̄;)

たろさく、どんなに頑張っても両祖父とも横しか毛はないので、たろさくも確実に○○になるのは
100%確実ですね。

ゲーハ!さん、何か良い情報があれば ヨロシコお願いします!!
2014年3月27日 9:09
5円値上げですか!?
マジですか(・・;)

いつも警告灯まで粘って月に1回、57~58リッター給油してますが、いつも9000円オーバーです(T_T)
このままだと10000円オーバーも…!

チョコレート、止まらないですよねぇ。ぜい肉はフォレの走行距離くらいたろさくさんが走れば、落ちそうですよね(・∀・)
コメントへの返答
2014年3月27日 21:13
てぃむたむさん、こんばんは(^^)

マジですよぉ-。

5円値上げって、ふざけるなって感じですよね( ̄▽ ̄;)

私の場合だと、5000円で31リッターぐらいなので5円値上げだと一回で150円もUP。

1ヶ月で600円。年間だと約7000円も負担が増える計算ですよ!

本当に10000円オーバーも現実になるカモノハナシ(>_<)

あはははWWW。

ホント、フォレぐらい走ったら脂肪落ちそうですね!

マジで気合い入れて痩せなきゃ(;´д`)
2014年3月29日 21:00
私も前々からちょこちょこガソリンを
満タンにしていってます。
きっと31日の晩は行列が出来て、
それがニュースになるんじゃないかと
予想しているんですが(^^ゞ
コメントへの返答
2014年3月29日 21:09
NoBさん、こんばんは(^^)

明日、明後日も多そうですが やはり31日
が凄そうですね(・_・;)

ずーと前にガソリン値上げで行列が出来て
いたんですが、その中に高級車のレクサス
も並んでいるのを見たときは思わず

エッ(・・;)

って思ってしまいました!

レクサスの○百万もする車に乗るのに
5円10円気になるのかなって(^_^;)

スミマセン。

話が少しズレました。

こんなに値上げになると4駆のターボは
厳しい(T_T)

NoBさんの、ちょこちょこ作戦正解です
ね!(^^)

ニュースになるカモの話 ・。・;!

プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation