• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月03日

引っ越しました!


みなさん、こんばんは(^^)

エッ? あんた神様ですか?って。

とんでもねー。私が神様だよ^^;

久々にブログアップした、お宅のひきこもり。

たろさく、32歳です!



たろさく、北海道に移住しました。

皆様、今後もよろしくお願いします(^^♪

さて、北海道にきてもこのありさま(>_<)



鳥さんは北海道に来てもプレゼントしてくれます。

鳥さん、北海道に移住してもこうしてプレゼンツありがとね(^_^;)

後、駐車するたびにガツガツ音がするので外へ出て
見るとこのありさま(・。・;



擦ってるやんけー(T_T)

見事な積丹(シャコタン)

北海道なだけに(笑)

たろさく、北海道で初めての友達ができました(^O^)



頭文字A君です(^^♪

たろさく&A君を今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/03 18:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2014年9月3日 18:33
えっ!まさかと思ってたら
ほんまに北海道に移動してたのね
(((((っ*´_⊃`)っ

鳥さんは たろさくさんの
ストーカーなのよ(*ノε` )σ
愛されてるね♡笑
コメントへの返答
2014年9月3日 19:08
さや(* ̄3 ̄*)さん,こんばんは(^_^)

まさかの北海道,移住です^_^;

まさか北海道に来てまで鳥さんからの
プレゼントいただけるとは(T ^ T)

山口県産のウ◯コから北海道産のウ○コ
に変わりました^_^;
2014年9月3日 18:34
慣れない土地で大変だと思いますが、A君と一緒に頑張って下さい(^^)
コメントへの返答
2014年9月3日 19:11
レガスゥイ〜さん,こんばんは(^_^)

ありがとうございます❗️

A君と一緒に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

レガスゥイ〜さん,今後ともよろしく
お願いします(^∇^)
2014年9月3日 18:34
たろさくさん、相変わらず鳥さんからの
プレゼントは続いてますネ(笑)

カワイイお友達もできて何より^_^
セカンドライフを楽しんでネ〜♪♪♪
コメントへの返答
2014年9月3日 19:14
紫穂さーん,こんばんは( ^ ^ )/□

最高の友達が出来ました❗️

めっちゃカワイイよ(^∇^)

今度,公園でデートだね*\(^o^)/*
2014年9月3日 19:29
あれま、ようこそ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月3日 20:23
8オレゴンさん、こんばんは(^_^)

北海道に移住しました( ̄^ ̄)ゞ

今度,ぜひオフ会よろしくお願いします(^∇^)
2014年9月3日 19:51
立派な除雪車ですね(笑

北海道はシバレルのでご自愛下さい(^^)
コメントへの返答
2014年9月3日 20:30
スーさん@○タマのプリンスさん,こんばんは(^_^)

あはは^_^;

除雪車(笑)

シバレルってよく知ってますね(^_^)

私は全然わかりませんでした^_^;
2014年9月4日 0:15
こんばんは
行動力がありますね~あなた様♪ (≧▽≦)b

これからの降雪時期に備えてエアサスを
お勧めしますぞ(笑)

友達のA君って
何処かで見たような気が・・・(*゚艸゚*)ププ
コメントへの返答
2014年9月4日 20:48
まいどどーも!!さん,こんばんは(^_^)

コメント遅れてゴメンなさい^_^;

前から北海道に移住計画はあったので行動力
はあるかどうかはビミョーですが(´・_・`)

あはは😅

エアサスですか^_^; イイですねー(^∇^)

友達のA君は,見たことありますか(笑)
2014年9月4日 1:48
カワイイお友達に乾杯

♪(´ε` )八(´ε` )ノ
コメントへの返答
2014年9月4日 20:53
yuu chan さん,こんばんは(^_^)

コメント遅くなってゴメンなさい^_^;

私の親友です(^∇^)

チキンのワンコですが,そこがカワイイです😚
2014年9月4日 8:27
│・ω・`)ちょっぴり裏山鹿www ←



お答えできる限りで結構ですから北海道の(;°∀°)=3どのへんレスか!?

コメントへの返答
2014年9月4日 21:02
さんキチ@GC-8さん,こんばんは(^_^)

コメ遅くなってスミマセン^_^;

さんキチさんも北海道にどうですか?

道央ってトコに住んでます😁

2014年9月4日 8:56
Σ(o'д'o)ハッ!!北海道?!

北海道に引っ越し?!

凄いですネキャァ♪(*ノ∀ノ)大歓迎♪

どこのセコマだろぉ…
コメントへの返答
2014年9月4日 21:08
安希さん,こんばんは(^_^)

コメ遅くなってスミマセン^_^;

北海道に引っ越してしまいました^ - ^

ありがとうございます😁

北海道といえばセイコマかなと^_^;

北海道のセイコマの数にはビックリです‼︎

道央のセイコマです(^_^)
2014年9月4日 17:32
またフォレ仲間が北海道に…(T_T)
コメントへの返答
2014年9月4日 21:10
( ̄^ ̄)プゥさん,こんばんは(^_^)

コメ遅くなってゴメンなさい^_^;

北海道に遊びにきて(`_´)ゞ

一緒に遊ぼ(^∇^)
2014年9月5日 9:12
これで北海道に行く楽しみが
ひとつ増えました(笑)

それはそうとA君。
ついに雪解けの季節!?(^^)/

写真からもその可愛さが
伝わってきますよ~!!
コメントへの返答
2014年9月5日 15:20
NoBさ-ん、こんにちは(^^)

ぜひぜひ来て下さい♪

案内しますよー(笑)

って、俺もまったくわからずナビ頼りに
動いていますが(^_^;)

A君とは恋人関係です(^O^)

男同士ですが(笑)

A君見てると自分の家族のヨーキーを
思い出して涙が出そうになります!

純粋な目で、こっちを見るワンコの
顔は最高です(*^_^*)

2014年9月5日 20:28
たろさくさん、随分と遠い所に行っちゃいましたね…しかも車ごと山○県から運んだんですよね~(*´ω`*)すごい♪
冬の寒さに耐えられるでしょうか(笑)

私も実家に預けていたヨーキーを引き取りました(#^.^#) ( ペットOKの所にわざわざ引っ越して)
秋にはもう1匹増える予定です♡ワンちゃんはいいですね(*^-^*)
コメントへの返答
2014年9月5日 23:40
naokoスパイクさん,こんばんは(^_^)

お久しぶりです❗️

車で京都,舞鶴まで行って,後はフェリーで
北海道まで行きました^_^;

あはは😅
冬の寒さには……
耐えれるかな^_^;

ペットOK!なトコに引越しされたなんて
凄い❗️
尊敬します😁
もう一匹家族が増えるんですか?
増えたらフォトよろしくお願いし
ます( ̄^ ̄)ゞ

2014年9月7日 3:05
ということは・・・あの方にあいにいけますな!!
コメントへの返答
2014年9月7日 16:28
saku3104さん,こんにちは(^_^)

そうなんです^_^;

いつか2ショット実現させたいです❗️
2014年9月9日 15:03
たろさくさん、はじめまして(^^♪
そしていらっしゃいませ(*^^)v

実は私も8年前に北海道に移住してきました。
北海道Lifeお楽しみください!

何かありましたらお気軽にどうぞ。
同じ道央(広いけど)ですので(^-^)
コメントへの返答
2014年9月9日 17:02
フォレさんさん、こんにちは(^O^)

コメントありがとうございます!

エッ\(◎o◎)/!

フォレさんさんも、8年前に北海道に
来たんですね(*^_^*)

まだ北海道に来て友達も、ほとんどいない
のでフォレさんさん、こちらこそ
よろしくお願いします(^^)/


2014年9月16日 23:03
以前コメさせて頂いた
かもしれませんが、、、
北海道へようこそです^^

苫小牧近辺で見かけましたら
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月17日 7:05
-桃次郎-さん,おはようございます(^_^)

以前,コメさせてもらいました♪( ´▽`)

ありがとうございます‼︎

見かけた時は,こちらにも声かけて

下さいネ(`_´)ゞ

たぶん山口ナンバーなんで,すぐわかると

思います(^^;;

プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation