• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月03日

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日仕事帰りにコンビニに,妖怪ウォッチ
おみくじシールスナック コンソメ味を
買いに行ったらワンピースの新刊が発売されていました‼︎
新刊出ちょるよ。出ちょるよ。
今から読むよ。読むよ。

ブログ一覧
Posted at 2015/04/03 20:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年4月3日 20:31
こんばんは〜ヽ(*゚∀゚*)

たろさくさん
お久しぶり〜(*´ω`*)

ワンピース TVでやってるけど
話進みすぎて 何が何やら
さっぱり…ヽ(´ω`=´ω`)ノ
コメントへの返答
2015年4月4日 20:28
さや( * ̄ 3 ̄*)さん,こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりデス(`_´)ゞ
逆にワンピース話が進むのが遅いです(´・_・`)
まだここかよって感じです(笑)
2015年4月3日 20:33
たろさくさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

妖怪ウォッチにONE PIECEですか

相変わらず永遠の少年ですネ^_−☆
コメントへの返答
2015年4月4日 20:30
紫穂さーん,こんばんは♪(´ε` )

永遠の18歳です(笑)

もう33歳なのでどっからどうみても
オッサンですよ(^^;;

2015年4月3日 20:59
たろさくさん お疲れ様です♪ うちの店でもワンピースと妖怪ウォッチ関連は人気あります(^ー^)ノ
コメントへの返答
2015年4月4日 20:31
梅☆さん,こんばんは(`_´)ゞ

子供には人気の商品ですもんね🎵

私は大人ですが買ってます(笑)
2015年4月4日 8:31
妖怪ダンス♪と言うのかなぁ?

孫娘と踊ってます(*^^*)

ワンピースは中々奥が深いですね

ちょっと見なかった内容がちんぷんかんぷん(^_^;)
コメントへの返答
2015年4月4日 20:34
アクセラモンク3さん,こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

妖怪ダンス🎵イイですねぇ〜♪( ´θ`)ノ

今度,孫娘さんとアクセラモンク3さんと私の3人で踊りましょう(笑)

2015年4月4日 9:46
(°∀°)°∀°)ご無沙汰んぼw♪





え!(・ё・)まだ!ワンピース連載してるの??? ←
コメントへの返答
2015年4月4日 20:35
さんキチ@GC-8さん,こんばんは(^-^)/

ご無沙汰んぼ( ̄^ ̄)ゞ

まだワンピースは連載中です(^^;;
2015年4月6日 9:45
最近はあまり時間がなくなって
漫画もアニメもみなくなったなぁ(^^ゞ

たまに数年に1本くらい凄く話の
面白いやつとかありますよね。

それは見ておきたいなと思うので、
あればオススメを教えてください(笑)
コメントへの返答
2015年4月6日 21:42
NoBさん、こんばんは(^-^)/

俺も最近のアニメはチンプンカンプンです(^^;;

ワンピースなどは私が高校生の時にやっていたのでずーっと見ています。

私もNoBさんにカメラの写真の撮り方を教えてもらいたいデス(^^;;

NoBさんの写真の撮り方はプロ級だからなぁー(笑)


プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation