• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

今年もお世話になりました❗️

皆様,お久しぶりデス( ̄^ ̄)ゞ

今年もホントにお世話に鳴りました。
今年の自分は山口県から北海道に引っ越したり共に人生を一緒に過ごして行きたいと思うステキな人にも出会えました(*^^*)

昨日,クソ坊主と言われたので何? このクソババアと言って別れる別れないまでに
なりましたが(笑)

とにかく内容の濃い1年でした‼︎

来年も良い年になりますように。

そして皆様にも良い1年でありますように。

いつもコメやイイね!をつけてくれる皆様,そしてみん友さん今年もお世話になりました‼︎

来年もまたよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

皆様,良いお年を( ´ ▽ ` )ノ




ブログ一覧
Posted at 2014/12/31 15:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 15:27
(●´・д・)オリもガンがるから、たろさく♪もガンがってくらはいな♪



来年は(°∀°)もっともっとお互いに良い年になるとイイねw♪

コメントへの返答
2014年12月31日 15:38
さんキチ@GC-8さん,こんにちは(^-^)/

さんキチさんのおかげで来年もガンがれそうです( ´ ▽ ` )ノ

さんキチさんと,こー太クンの散歩の楽しいブログにいつも楽しませてもらってます。

さんキチさんも良いお年を♪
2014年12月31日 15:30
たろさくさ〜ん
お互い内容の濃い1年でしたネ( ´ ▽ ` )ノ

クソばばぁですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では良いお年を迎えてくださいませ^_−☆
コメントへの返答
2014年12月31日 15:41
紫穂しゃ〜ん,こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ホントに濃い1年でした( ̄^ ̄)ゞ

エッ?

スソババアって誰の事ですか?

紫穂しゃんはお姉さんでしょ(*^^*)

来年もホントによろしくお願いします‼︎

紫穂さんも良いお年をお迎えくださいまし
♪( ´θ`)ノ



2014年12月31日 16:00
こんにちは(*^_^*)

たろさくさん!!

今年は色々有った様ですが、無事に一年が終わりそうですね。。

今年出来なかった事は来年出来ると良いですね

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください・・・
コメントへの返答
2014年12月31日 20:15
ゆうなぎ煌Ⅲさん,こんばんは(^-^)/

今年も1年本当にお世話になりました‼︎

ゆうなぎ煌Ⅲさんにも来年良い1年でありますように( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^^*)
2014年12月31日 18:56
私の心残りはたろさくさんが山口にいる
間にお会いできなかったことかな!?(^_^;

でも北海道に行く楽しみができたとも
言えるので・・・いつか大阪までぽんずに
会いに来て下さい(爆)

それまでガンバですよ!!(^^)/
2015年はたろさくさんの元に
幸せの風が吹きますように(^人^)
コメントへの返答
2014年12月31日 20:20
NoBさーん,こんばんは♪( ´θ`)ノ

そー言ってもらえて本当に嬉しいです(T . T)

北海道に来た時はぜひ案内させて下さい
( ´ ▽ ` )ノ

私も今の会社,本社は大阪なので行くこともあるかも(^^;;

その時はぜひ,NoBさんと たろさくのアイドル
ぽんずちゃんに会わせて下さいネ(*^^*)

NoBさんにも今年も色々お世話になりました‼︎

また来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

NoBさんと,ぽんずちゃんにとっても来年
良い1年でありますよーに(*^^*)
2014年12月31日 19:34
たろさくさん こんばんは^ ^
こちらこそ ありがとうございましたm(__)m

環境が変わり大変だとは思いますが どうぞ 体調管理には お気を付けて 頑張って下さいませo(^_-)O

来年も 宜しくお願いします^ ^
良いお年をお迎え下さい(^ー^)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 20:26
しげ69さん,こんばんは♪( ´θ`)ノ

うめちゃんは元気にしてますか?

しげ69さんも今年は色々あって大変でしたね‼︎

しげさんも体調管理にお気をつけて
下さい(^-^)/

こちらこそ来年もよろしくお願いし
ます( ̄^ ̄)ゞ

うめちゃんにも,よろしくお伝え下さい(^-^)/

しげ69さん,良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 19:43
たろさくさん、こんばんは♪

うちも嫁とは、たまにケンカします(^^;;
私的に、自分が悪いと思った時は、謝ります( ̄▽ ̄)
でも、悪くない時は絶対謝りませんよ(・ω・)ノ

こんな私でも結婚前から1◯年連れ添ってますから、きっと、たろさくさんとこもすぐ仲直りしますよ♪

来年もよろしくお願いしますm(__)m
そして来年は2ショット逝きたいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年12月31日 20:31
エビス@さん,こんばんは♪( ´θ`)ノ

やっぱ今年は何と言ってもアルトリ兄さんが
みんカラ退会された時は何とも言えないくらい
悲しかったです(T . T)

でもこうしてまたエビス@さんとして戻ってきてくれて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

俺は悪くないと思ってましたが謝っちゃいました(^^;;

今は仲直りしました(^^;;

マジで2ショット撮りたいですねー。

エビス@さん,今年も本当にお世話になりました‼︎

来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

エビス@さん,良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
2015年1月1日 8:00
おはようございます。

挨拶が遅れました!

今年はお世話になりました。

えぇ(/--)/これも遅い(^o^;)


改めまして!

明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

嫁さんは年上が良いですよ♪

アタック!アタック!♪ヽ(´▽`)/

頑張って下さいね(^o^)v

もしかして?

私の勘違い(^o^;)
コメントへの返答
2015年1月1日 8:38
アクセラモンク3さん,おはようございます(*^^*)

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今年もまたよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

去年は本当にお世話になりました‼︎

アクセラモンク3さんのコメントに何度励まされて元気をもらったことか♪( ´θ`)ノ

勘違いではないですよ‼︎

想像通りです(^^;;

去年はバタバタで山口に帰省出来ませんでしたが今年は予定をみて帰れたら山口に帰ろうと思うのでその時はアクセラモンク3さんのNEW愛車,アクセラを見せて下さいネ(*^^*)

今年もまたよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

アクセラモンク3さんも良いお正月を(^-^)/
2015年1月1日 10:32
年、明けちゃいました…
明けましておめでとうございます(*^_^*)
素敵な出会いがあって良い年でしたね(#^.^#)きっと今年も良い年になりますよ(^_^)v
ワンちゃん可愛い~( ☆∀☆)♪
紫穂さん同様、愛情たっぷり注いでるんでしょうね(^з^)-☆
北海道の冬は厳しいっちゃけん、風邪引かんように気を付けちょかんといけんよ(笑)
コメントへの返答
2015年1月1日 11:45
naokoスパイクさん,おはよう
ございます♪( ´θ`)ノ

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

去年はお世話になりました‼︎

やっぱワンコは癒されますね(*^^*)

山口も最近はぶち雪が降ったりするけぇー
気をつけて下さいネ(^-^)/

naokoスパイクさんも風邪引かんように気をつけちょってねー(*^^*)

旦那様と愛犬達にもよろしくお伝え下さい(^-^)/

今年もまたよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

2015年1月2日 12:13
こんにちは!
たろさくさん

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2015年1月2日 12:58
patioさん,こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

去年はお世話になりました‼︎

今年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation