• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

大編隊・・・。

盆明け最初の日曜。早朝から、悪魔の囁き??が耳をよぎる・・・。


正気?に戻ると、残雨の国道一号を、黒いR35と編隊を組んでいた。


東名阪に乗り、北上するにつれて・・・、











とあるPAでは、ル・マンのサルテサーキットから飛び出してきたグループ5マシンか???と見紛う

程のボディーチューンを施したPなおクルマ。








そしてR35の列線・・・。






腹減ったァ~早よぅメシくれぃ???

口を開けて?待つR35たち???




楽しかったが、この時すでに、赤い小悪魔?のフロントガラスには異変が・・・(><)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/19 20:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年8月19日 21:01
お疲れ様でした。
風圧と小石の威力恐るべしですね。
天気が良すぎてかなり焼けたのではないでしょうか。
赤青の綺麗な原色が太陽に輝いて鮮やかで綺麗でした。
コメントへの返答
2012年8月20日 21:54
こちらこそ、ありがとうございました。

確かに、あそこまでヒビが走るとは思いませ
んでした。

首の周りが赤いです(^^;

しかしあのコースですと、限界切りをしていないと話になりませんね(涙)

2012年8月19日 21:27
ス-パ-なお車勢揃いで凄いです♪

何やら一大事??
コメントへの返答
2012年8月20日 21:55
コメントありがとうございます。

フロントガラスに、モノの見事にストライプ?

が入ってしまいました(><)
2012年8月20日 15:03
昨日はおつかれさまでした♪
小石恐ろしいですね。。
お見事にいっておりましたね~あすは我が身なり(´ε`;)
結局私はファイアーのおかげで3回給油大飯ぐらいですよ(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 22:01
こちらこそありがとうございました。

エエモン見せて戴きました(^^)

鬼気迫るオーラが出ていますね。

お金に余裕があれば、ワンオフでF15戦闘機のキャノピーに使われている材質で作り替えてもらうのですが・・・(爆)

ゴジラの火ィ噴き見たかったです(^^)

あのスペックならば素晴らしい燃費でしょう
?因みに米陸軍のM1エイブラムス戦車は
リッター1㌔行かないらしいですね(コワッ)

ともあれ、また機会あれば宜しくです!
2012年8月20日 17:05
GT-Rの変態走行、楽しそうですね~。

ボンネットの高さも揃って、みんなで止めてる姿もなかなか迫力があります。

自分はいまだ他のGT-R乗りの方とお会いしたことがありません。
コメントへの返答
2012年8月20日 22:06
今晩わ! いやいや実に楽しかったです(^^v

我ら35隊の他、ビールとウインナーの国?

のスーパーなおクルマ、また、スパゲッティーとピザの国からのアツイおクルマ・・・

何でもアリで、非日常が日常に思えて別な意味で頭が変になりそうでした。まあもっとも拙者のオツムはこれ以上変にはなりませんが・・・ハイ(爆)
2012年8月20日 23:26
お疲れ様でございます♪

いつも数的に劣勢なR君でして・・・。

さすがにこれだけ集まると、
PAの人々の視線も・・・(^^

またご一緒お願い致します♪
次回は、パールロード辺りでいかがでしょうか?

せっかくの楽しみも、フロントガラス、
申し訳なかったですねm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月23日 20:16
今晩わ。悔しい思いをされてたのですね。

ですが今やR35は世界基準のスーパーカー

です。胸を張っていきましょう。


Fガラスの件、お気遣いありがとうございます。貴殿が悪いわけじゃありません。

Z32の時は、3枚交換しました。

パールロード・・・コーナーが多いですね。

三重の三相200V?軍団プラスで、ミーティングしたいですね。

またよろしくお願いします。
2012年8月21日 0:22
お疲れ様でした♪♪

えええええっっ!!

楽しい思いも、そんなことが・・・(汗

実は当方も朝出撃時に、フロントガラスにキズを発見!!!
この前のせせらぎかなぁ・・・などと思いつつ、
最近特に小キズが増えておりますが、
乗ってれば仕方ないものと諦めております・・・。

次回も華やかさが足りないR軍ですので、
ご参加是非ともよろしくお願いいたします♪♪
コメントへの返答
2012年8月23日 20:21
今晩わ。返信遅れました。

お気遣いありがとうございます。

この手のクルマのFガラスの傷、切っても切れませんよね。

毎週末首都高に通っていたクレイジー?な
時期がありましたが、Fガラスの傷はおろか、割れずに帰って来れればオッケー・・・
ってなノリでした。

またよろしくお願いします!!
2012年8月21日 7:45
暑い中、お疲れさまでした。

それにしても飛び石で、あれほどまでにイクもんなんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
帰りの道中大丈夫でした?

フルノーマルのR35は少ない朝練ですが
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

今度お会いした時はサブマシンのお話し聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2012年8月23日 20:26
今晩わ。お気遣いありがとうございます。

帰りの道中、至って大丈夫でしたよ。舞出チャンに伴走してもらって、安心でした。

いやぁ・・・あのルートはヤバイです。

限界切りしなさいっ!!って迫られているような

モノですから・・・(^^)

JB23ですね。チマチマやってますよ。
2012年8月21日 8:01
おはようございます。

今回はありがとうございました。

色々トラブルもありましたが
また変態飛行しましょう!
コメントへの返答
2012年8月23日 20:28
今晩わ~。返信遅ぅなってゴメンなぁ~。

今週月曜からメッチャ忙してなぁ・・・(><)

またいきましょう!!今度は飲みも逝きましょう(^^)

2012年8月22日 22:51
フロントガラス御愁傷様です。

任意保険使えばタダでしかも等級も下がりませんよ。

いきたかったなぁ。

ちなみに自衛隊の74式戦車はリッター200Mですよ。

90式でも300Mくらいかと。

新入社員研修で乗らされました(どんな会社やねん)
コメントへの返答
2012年8月23日 20:33
今晩わ。返信遅くなってゴメンネ。

しっかり任保使ってますよ(^^)

但し、近い内厳しくなるみたいですね。

オオッ!詳しいですね。

因みに拙者はナナヨンは100メートル程操縦

したことがあります。

ハンドリング?R35の方が楽ですよ(^^)

すごい会社ですね。色々とお話聞きたいです!
2012年8月22日 23:24
こんばんは♪

飛び石は、(T_T)しょーがないんですけどね。
うちの一号機にもえぐるような跡があります

やはりオーロラフレアブルーパールが足りませんね(^^;;
コメントへの返答
2012年8月23日 20:37
今晩わ。返信遅れました。

飛び石・・・スピード、闘争?が身上のスポーツカーとは、切っても切れないものがありますよね。

オーロラフレアブルーパール・・・拙者的には好きな色なのですが、あれってMY11からですよね。台数少ない上に、好みが分かれる
色ですからね。皆で全Pしますか?(爆)

プロフィール

「@mitsu-34さん
ご無沙汰です。ニアミスだったかも(^-^;」
何シテル?   10/17 18:17
影武者?と申します…(^-^; まあ人生色々...クルマも色々...ですね...(^-^)v 懲りないプライベーターの綴りですが、よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント ハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 20:46:28
ブレーキマスターシリンダーO/H。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 19:17:02
雨の3日目。そしてラストデー・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:03:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY10、プレミアムエディションです。 コイツだけはノーマルで・・・と誓ったのですが・ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在所有。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
息子のクルマ。オヤジの趣味が半分入ってるような・・・?
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々あって、32→33へスイッチ…(^-^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation