• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

最初で最後!? WORKさんのスタジオ撮影♪♪

最初で最後!? WORKさんのスタジオ撮影♪♪ 前回のブログ、詳細はと言うと・・・・・

WORK ARKLINEのWEB&カタログ用に
府内某所でスタジオ撮影してきました
この方の流れに乗っかった感じww)



何故にマイストが?って話なんですが、棚からボタモチで純度100%な他力本願な話でして
話の始まりはWORLD ONEさんとWORKさんとの間で「撮影できるストリームない?」って
話があってその話を横で聞いていたこの方が「おるおる♪」と口添えしてくれたおかげ♪♪

御両方ともありがとうございま~す♪(感謝♪感謝♪)

ちなみにWORKさん的に「一般の方が見比べやすいようノーマルに毛の生えた位の白スト」が
お好みだったそうでそれもマイストにオファーが来た理由だったりするんですけどね(苦笑)

撮影はこんな感じ

撮影は朝の9時半スタートで昼過ぎの2時ごろ無事終了♪♪

撮影の間、WORKさんやコーディネーターさん(でいいのかな?)には見所ののない
マイストりをムリクリ褒めていただりしてかなり気を遣ってもらい心苦しかったですw

まぁ私の中では前夜汗だくになりながら念入りに洗車したこともあり
綺麗♪綺麗♪にライティングされ艶々になったマイスト、惚れ直しましたとさ♪ww
ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2010/07/29 11:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

プチ湯治
THE TALLさん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2010年7月29日 11:51
(・∀・)ニヤニヤ

って。。勝手に乗っからないで下さいw

昨日待ってたのに・・ボソッ
コメントへの返答
2010年7月29日 11:53
かな~り乗り遅れちゃったww

昨日はマジで怖かったよ(汗




・・・・・・でも苛められたかったなぁ~w
2010年7月29日 11:54
素敵・・・
(*・∀・*)
コメントへの返答
2010年7月29日 11:57
惚れちゃダメだぜww
2010年7月29日 11:56
レスはやっw

奥さんに白い目で見られてませんか?ww
コメントへの返答
2010年7月29日 11:58
今も勤務なんで嫁に会ってないよん
(だからレスも早いのねんw)

怖くて電話出来ないのねんww
2010年7月29日 12:04
カッチョエエ♪
オイラのホイールもWORKなんですけどねぇ(涙
コメントへの返答
2010年7月29日 12:14
あざ~っす♪

自分のホイールは・・・・・・・w

2010年7月29日 12:15
本人はexclamation&question


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


コメントへの返答
2010年7月29日 12:23
本人出たら全てがパァ~ですわww
2010年7月29日 12:40
粗相は?



(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
コメントへの返答
2010年7月29日 15:42
ヌヌヌw

何も起さずに済みましたww
2010年7月29日 15:19
良かったですね〜(*^_^*)
コメントへの返答
2010年7月29日 15:52
あっざ~す♪

次回の宴は何があっても大丈夫なように
気合入れるんでご一緒させて下さいね!!
2010年7月29日 19:08
かっこえ~♪

ぜひ飼い主のお○○を並べて撮影して欲しかったわ~
ん?
粗相は無しだったんだ(爆
コメントへの返答
2010年7月30日 7:25
うい~っす♪

シラフでお○○出すようになったら
新聞載る日も近くなるかもねw


・・・・でもシラフでたまに出したくなる私ww
2010年7月29日 20:53
かっこいいなぁ(^O^)

粗相の画像を公開してやりたい(笑)
コメントへの返答
2010年7月30日 7:29
サンクスで~す♪

ここなら嫁のドノーマルekでも
かっこよくなりそうww

>粗相の画像を公開してやりたい(笑)

そういうプレイ、好きかもしんないww
2010年7月29日 23:00
パネルも楽しみですね♪(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2010年7月30日 7:30
ホンマにくれるのか、半信半疑だったりしてw
2010年7月30日 22:39
すんごいカッコいいですねー!

今日はナンバで怪しい人発見しましたー。
コメントへの返答
2010年7月31日 0:17
どうもで~す♪

あら?奇遇ですね~
私もナンバで怪しい人見かけましたww

プロフィール

「白犬markⅡに変わりました http://cvw.jp/b/138557/44392804/
何シテル?   09/16 16:06
弄り制限いっぱいの中、何か出来るのだろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フードインシュレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 06:19:33
DIY 電源の確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 06:14:45
grace / 雅 Steering Treatment Sports Edition (キャメル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:43:22

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド 白犬markⅡ (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
前車RC1オデッセイは燃費以外全く問題ない車で まだまだ乗る予定でしたがその燃費が家計に ...
ホンダ フィット ピョン吉 (ホンダ フィット)
夏に4人目出産を控え軽では子連れ行動が窮屈なんで 思い切ってチェンジしちゃった嫁さんの新 ...
ホンダ オデッセイ 蒼黒のカバ (ホンダ オデッセイ)
RA時代家車でお世話になったオデッセイに再び乗る事になりました。 ストリーム以上に弄り ...
ホンダ ストリーム 白犬 (ホンダ ストリーム)
スポコン系RG「赤牛」に乗ってましたが家族からのバッシングにより3年と言う短命でお別れす ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation