• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

JXCD最終戦

JXCD最終戦 今日はJXCDの最終戦。
場所は京都コスモスパーク。

結果はN1クラス、P1クラス共に2位でした~

N1の時は他の人のタイムなんて気にせず走ったけぇ、表彰式で2位と知ってビックリw
P1はまず予選で2位!
まぐれかな~?って思ってたけど、案外そうでもなくて決勝トーナメントも気付くと決勝。
まずボクが自己ベスト更新して勝利の可能性がもしかすると…?って思ったけど、相手も自己ベスト更新したので負け~
でも全力尽くして走れたから満足♪

ということで、今年1年応援してくれてありがとう!
来年こそは優勝するぞ!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/24 01:48:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年11月24日 7:10
お疲れ様です。

壊れなかったんやねぇ。(笑)

全力を尽くして頑張った事がいい結果につながって、よかったですよ。


来年はさらによい結果になるといいですね。
コメントへの返答
2008年11月25日 16:13
おかげさまで無事に行って帰って来れました。
来年こそは1位になれるように頑張ります♪
2008年11月24日 7:49
おめでとう(^-^)、
すごいじゃないですか?

「まぐれ」とか「周りが調子悪かったんだ」って言われないように次回も頑張ってくださいwww
コメントへの返答
2008年11月25日 16:14
そうそうw
早く常勝組になりたいです♪
2008年11月24日 8:18
おめでとうございます。
2位は、十分に結果が出てますよね。
自己ベストを更新しての結果であれば、なおさら悔いも無しですね~。
来年は、優勝のご報告をお待ちしております^^
コメントへの返答
2008年11月25日 16:14
まだまだ進化の余地はあると思うので頑張りますよ~♪
2008年11月24日 8:54
いけなくてすんませんなぁ

関東組はあかんかったんかな?
コメントへの返答
2008年11月25日 16:15
関東組はあんまりいなかったような・・・
N1で1位の人は横浜の人でした。
2008年11月24日 9:33
じむお頑張ったね~(笑)
全力を尽くした…ていい言葉♪
来年も頑張ってね
コメントへの返答
2008年11月25日 16:16
エンジンOHして調子が良くなった!!

ダートの横乗りも楽しいよ~♪
2008年11月24日 12:49
おめでとうございます。もしかして又1位はミニかな?シリーズは2位か3位ですね!30日の耐久で又一緒に遊びましょう!!!私はジムニーを引退して後悔していますラジコンは思った以上にお金が掛かりますジムニーの方がよっぽど安いですよ~
コメントへの返答
2008年11月25日 16:18
ミニの人は社員旅行で来れなかったそうですw
関東の23乗りの人が1位で、シリーズも持っていきました。
ボクはN1・P1共にシリーズ3位っぽいです。

やっぱラジコンってお金かかりますよね~
手を出さなくて良かったw
2008年11月24日 13:15
出場出来たって事はエンジンOHは無事に出来たんですね。
コメントへの返答
2008年11月25日 16:18
ギリギリですね~
なんとか間に合った感じですw
2008年11月24日 16:03
凄い~ 2位ゲットですか!
来年はこちらも真ん中をゲットしてください。

とりあえずおめでとう、お疲れ様。
コメントへの返答
2008年11月25日 16:19
今年は2位がたくさんありましたw

来年は1位を定位置にしたいです♪
2008年11月25日 8:19
おつかれさま!&おめでとうございます!!

コスモスパ-クでの「じむお」の走りは、かっちょ良かったよ~(^^
また、来年も楽しく走りましょう。


帰り、いねむり大丈夫???でしたか(^^;
コメントへの返答
2008年11月25日 16:27
P1で直接対決してみたいですね~♪
負けないように頑張りますよ~!!

>いねむり
高速乗って最初のPAで死んでましたw

プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/138559/41694335/
何シテル?   07/07 16:40
最近は見るだけ~ たま~にコメント。 以前は目を三角にしてモータースポーツやってたけど、いまではすっかり普通の人になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

12日 午前11時まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 22:12:46
GPSラップタイムランキング 
カテゴリ:GPSロガー
2009/12/15 08:57:00
 
LAP+ 
カテゴリ:GPSロガー
2009/12/15 08:55:21
 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
1beerタソの跡を継ぐドリ車。 でもグリップでも走れる。 50mmワイドフェンダーの膨 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
バラ売りしてスクラップにされるって話を聞いてかわいそうだったので即金で購入。 捨てられる ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
耐久レース用。 ボクとエミパパさんの愛の証w AutoWorksKajioka2007 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めてのドリ車。 ボロかったけど楽しかった。 このクルマと出会ったから今がある。 不運に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation