• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月12日

第7回目のおはかな~次回は幹事編~

も~せっかくデジカメ買ったのに1枚も捕ってないYO!

というわけで7回目おはかな。
前回も7回目とかいてますが今回こそが真の7回目なり。
今回は宮ヶ瀬、しかも1番乗り~。
というか朝5時ごろから付近を徘徊してましたw
肝心の中身はというと、おはかなの趣旨の1つであるロードスター以外の車も大歓迎がやっと実ったのか他車種が目立ちましたね~。
おはかな皆勤賞中の私としましては、MTGとして熟成されてきてる気がして感無量であります。


え~次回のおはかなは私、青天の霹靂とhashiaki8でお送りします。

ちなみに僕たちはエセでも裏神奈川県民でもありません。
ルーツ神奈川ズですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/14 22:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2006年11月14日 22:54
>晴天
幹事兼弄られ役

ガンバレ~!(笑


コメントへの返答
2006年11月15日 18:17
>>弄られ役
参加特典ですか(笑

頑張りますよ~!!
2006年11月15日 0:04
同じく皆勤賞者のオイラです(爆)
確かに感無量な感じだよね
コメントへの返答
2006年11月15日 18:19
さすが雪っちさん!
僕のときだけ休まないでくださいね
(ノД`)
2006年11月15日 2:09
一番乗りお疲れ様でした(>_<)
オレンジツリーでばっちりキャラを掴みましたので、次回はもっとツボを押さえて弄って差し上げられると思います(笑)
次回「第8回」のおはかな幹事、ドMコンビで頑張ってくださいネ(はぁと
コメントへの返答
2006年11月15日 18:22
幹事おつかれでした~♪
*SeiさんにかかるとオーハシさんまでドMなんですね(笑
お手柔らかにお願いしますよ~。
2006年11月15日 23:07
もしかするといけるかも?ただゲンチャリ範囲で・・・(爆)
コメントへの返答
2006年11月17日 15:32
>>ゲンチャリ
本州ならOKですか?(笑

来てくださいよ~。
2006年11月16日 22:24
わかってると思うけど・・・。
コメントへの返答
2006年11月17日 22:51
えー・・・
ルーツ東京ですか?

まじでわかりません;
すいません・・・
2006年11月17日 23:47
明日、小山来られる?
コメントへの返答
2006年11月18日 0:33
小山ってどこですか・・?
行けないこともないですよ。

プロフィール

なんと社会人になりましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マリナ連合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/10 02:19:57
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在の愛車です。 訳あって乗り換えました。 同型同色ですが中身はよい意味で別もんですw
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
なんか最近すごい愛着わいてきました。 雨漏りしたりウサギが乗って居たりとかアレですが・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation