• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月22日

イベント:FIAT & ABARTHでビーナスラインを走ろうの会 2021 秋の陣


「イベント:FIAT & ABARTHでビーナスラインを走ろうの会 2021 秋の陣」についての記事

※この記事はFIAT & ABARTHでビーナスラインを走ろうの会 2021 秋の陣 について書いています。

いよいよ明後日になりました。
天気予報は晴れ、気温が低いのが気になります。
防寒具の用意をお忘れ無く。

明日から前泊される方もいらっしゃると思いますが道中気をつけていらして下さい。


 


12:00に蓼科野外音楽堂を撤収しますのでそれまでに昼食&片付けをし時間厳守でお願いします。
今回は80台を越す参加が予想されますのでカルガモ走行の台数が限られます。無理な追い越し、路肩で止めて後続車を待つ等 危険な行為をなさらない様お願い申し上げます。


北八ヶ岳ロープウェイは西駐車場を利用します。

今回は蓼科第二牧場のアイスクリームはスケジュールに載せておりませんが 北八ヶ岳ロープウェイの出発が14:00ですので 蓼科野外音楽堂から蓼科第二牧場経由で北八ヶ岳ロープウェイに来られるのもOKです。充分時間の余裕は有ります。

80台以上のfiatがビーナスラインを疾走する姿を見れる事を楽しみでワクワクが止まりません(^^)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/22 12:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牛テールです!
sino07さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2021年10月22日 12:31
ちょっと今回の台数は、カルガモ難しそうですね。事前にアナウンスしといた方がよさげかな、と😊
コメントへの返答
2021年10月22日 12:33
了解です。

プロフィール

「突貫工事完了(^。^)」
何シテル?   06/02 18:57
F A Lを通じて楽しいアバルトライフをエンジョイしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fiat&abartでビーナスラインを走ろうの会2024② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 22:13:23
☆fuuka☆さんのアバルト 500C (カブリオレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 07:53:16
tsuretekeroさんのアバルト 595 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 22:06:37

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) fuuka (アバルト 500C (カブリオレ))
2016から始まったABART LiFE 。カブリ2台目はcabrio italia。ブ ...
アバルト 500C (カブリオレ) fuuka号 (アバルト 500C (カブリオレ))
USDMをイメージに良い感じに仕上がったアバルトでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation