• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月03日

初弄り(オクヤマ製アルミタワーバー取付)

初弄り(オクヤマ製アルミタワーバー取付) 嫁実家から帰還したんで早速初弄りで年末に届いていたオクヤマ製アルミタワーバーを取り付けました。
EXE製バーが約3kg(スチール)、オクヤマアルミTBは1370gと半分以下の重量でした。
さすがフルアルミのワンピース構造は軽いですね、取り付けも一般的な工具をお持ちなら自分で出来るレベルですので工賃も掛かりません。
更にMCS付きと来れば、これはもう買うっきゃないでしょう!(決してオクヤマの回し者ではありません)(^^ゞ
バー自体の効果はEXEもオクヤマも大差は無いと思います、MCSはあまり走ってないんでまだよく判りませんがm(__)m

まだまだ年越しの取付待ちパーツが残ってるんでボチボチ片付けなくちゃ。

業務連絡
緑男さん、今まで付けていたEXEの青棒はご入用ですか?
希望無ければ他を当たりますんでご返事ヨロシク~!
(条件:現状渡し、ビバにて取付サービス付、9漱石)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/04 00:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年1月4日 1:06
もはやホントのHNは不要な位の通り名になってますねぇ^^
アルミの銀色もいいですねぇ。
ちなみに黒プレート、ウチのは外されてました。
コメントへの返答
2007年1月4日 1:25
いや~、ホントのHNより書きやすいから、つい使っちゃうんですよ。(^^ゞ
アルミの鈍い輝きがいいですよ、アルミは見た目重視ってところですかね。
黒プレートは下取りされちゃったってことかな?
どうせ使わないだろうけど、戻すことを考えたら必要かも?
2007年1月4日 1:17
明日ビバでいじろうかなぁ。
コメントへの返答
2007年1月4日 1:26
明日は出勤!(>_<)
あさってなら...
2007年1月4日 1:43
宜しくお願いしますm(__)m
できれば塗装をしなおしたいなぁと思ってます・・・

取付けは後日でいかがでしょう??
ぜひ宜しくお願いしま~す!!




コメントへの返答
2007年1月4日 1:59
了解っす!
ではブツを先渡しして塗装完了後取付オフですね。

ブツは何時渡しましょうかね?
最短で5日に渡せますけど。
2007年1月4日 2:06
5日は業者が家にくるのではっきりした時間がわからないので
終わったら連絡でもいいですか?

8日は千葉遠征の可能性が・・・その後なら大丈夫ですが
どうしましょう??
コメントへの返答
2007年1月4日 2:34
5日はALLタイムOKなんで、終わったら連絡でいいですよ。

8日って千葉の朝練?そっちも行きたいんだけどなあ...
2007年1月4日 12:47
千葉の朝練が8日になりました。
行かれるならその日にしましょうか?
到着は昼ごろの予定ですが・・・
コメントへの返答
2007年1月4日 21:29
朝練参加は微妙なんで、出来れば明日でヨロシクです。
2007年1月4日 23:06
先日は有難う御座いました。
早速、取り付けされたのですネ♪

アルミは白塗装ではなく
無垢のままなのですね!!
MCSもそそられるけど・・・(⌒▽⌒;)
しばらくEXEのままで逝きます(=^_^=) ヘヘヘ
コメントへの返答
2007年1月5日 0:11
棒のまま置いておくと、かなり邪魔なもので。(^^ゞ

EXEを里子に出してアルミ逝ってみません?(^.^)
2007年1月4日 23:55
>できれば塗装をしなおしたいなぁと思ってます・・・
グリーンを期待しているのは、僕だけでしょうか!!
楽しみです。。
コメントへの返答
2007年1月5日 0:14
それはお約束でしょう!(^^ゞ

そろそろおげるさんも、”ピー”以下自粛
m(__)m

プロフィール

「@おむ @戯雅 @赤π ありがとうございます🙇‍♂」
何シテル?   11/17 13:26
呑み・喰い&登山がメイン! 老眼が進んで、もう弄りは出来まへん。 あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

良いくるまでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 12:08:22
MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
長年乗ったマツダの営業マンがリストラ喰らったのでクルマもリストラしてやった。 初三菱車だ ...
その他 Panasonic オフタイム その他 Panasonic オフタイム
中古で買った電動アシスト自転車2013年式 山&街乗り
マツダ フレアワゴンタフスタイル マツダ フレアワゴンタフスタイル
嫁車
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2019/9納車 2021/10マツダの担当営業さんがリストラされたのを機にマツダを卒業 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation