• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

ぷち旅行②☆

ぷち旅行②☆ ぷち旅行二日目は、朝オート三輪を見にいきましたが姿なし…orz ナンバープレートも未確認のまま終わってしまいました(ToT)
気を取り直しまして、スタート一発目は、旭川雪の美術館へ~☆アナ雪にはまっている子供達はおーはしゃぎでした(^^)v
後は自分のお土産に毎度訪れている男山酒造にてお買い物♪道産米のお酒が出たということでついつい買ってしまいました(^^;)
後は嫁さんのお買い物にもお付き合いをし無事帰宅(^^) トラブルもありでしたが楽しい旅行ができました☆
ブログ一覧 | お出かけ
Posted at 2016/01/31 23:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

黄金崎公園
ベイサさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

この記事へのコメント

2016年1月31日 23:42
こんばんは。

オート三輪残念でしたねー。今度サーチしておきます〜。

トラブルの有無に関わらず、いつでも我が家を緊急避難先に使ってくださいねー!また飲み会しましょ!
コメントへの返答
2016年1月31日 23:49
こんばんは。
オート三輪お願いします!!

FFヒーターとバックカメラも逝ってしまわれました(^_^; 原因は寒い時に洗車で水侵入した模様です(T_T)
あの時はありがとうごさいました、飲み会もして頂き楽しい思い出です♪
困った時にはお願いします!のでこちらに来た時にトラブルあれば頼って下さいね( ^^)/
2016年2月1日 0:36
一昨年 北海道旅行で 此処に行きました。
大きい道路のすぐ傍で 駐車場が平らな所がありませんでしたね。
今時期は 内部の氷が 寒く感じますが 訪れたのがお盆でしたので 氷は嬉しかったです。
懐かしい写真ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年2月1日 7:16
おはようございます。
訪れていたんですか☆ 自分は何年も素通りで初めて入りました、内部はとてもキレイでお盆の暑い時期だと下にある氷の壁両面は涼しいですね(^^) 
2016年2月1日 20:45
こんばんは。

雪の中の 車泊旅

すごいの一言です。


静岡では 雪降ったら

「出歩くなっ!」って言われますからねー。


お疲れさまでしたー。
コメントへの返答
2016年2月2日 19:06
こんばんは。

自分以外にも多数泊まってました、あ、湘南ナンバーの方もいましたよ(^^)

関東で雪はパニックですね(^^;)
2016年2月2日 10:28
冬場もプチ旅で楽しんでますね〜
家族も楽しませて挙げないと
スノアタばっかりじゃ怒られそうですね(笑)
コメントへの返答
2016年2月2日 19:12
こんばんは。 フリーパスも期限近づいてのと車でお出かけしたいという子供達に押されて行ってきました(^^)

スノアタ、本当ですね(^^;) この所、夜しかフリータイム無くて拉致にあってました(笑)

プロフィール

「@fj302_g 弱熱中症になってしまいました~(〃∇〃)今は復活✨気をつけましょう。」
何シテル?   07/10 18:38
免許取れる前から車ざんまい、今もかわらずです。時間があればちょこちょこいじってます。今年も道内出没いたしますのでみなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スノアタ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 21:57:43
太平洋方面へ林道ツーリング♪見せ場!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 17:51:44
あ!そーだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 00:39:18

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
中古屋でサンルーフに魅かれ衝動買い!シティオフローダーをめざしたはずが…、お金無いので( ...
トヨタ カムロード re-zento号 (トヨタ カムロード)
念願のトヨタ カムロード3.0DT4WDです。ショッピングの友です。オヤジは車で寝て待て ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
嫁車です。
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
10代に跨ぎにあこがれ、社会人で初の跨ぎがCBR400F。免許が無いのに買ってしまって。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation