• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月22日

カニ蟹かに祭り(^^♪

今夜のわが家の晩御飯は・・・

かに寿司。

庶民の味方、某回転すしチェーンのイベントでカニ祭りをやっている!

と妻が発見(爆)

いつも仕事終わりに行くと、メインの商品は終了していることが多いので

カニ好きな妻は、仕事が休みでゴロゴロしている僕をしり目に予約の電話を

入れ、仕事の合間を利用しお店に取りに行くとゆう執念の結果がこれ (爆)



生ズワイ 10貫、ボイルズワイ 6貫、他・・・  計 24貫 2000円です(^◇^)

なんてお財布に優しいこと!!

人間ばかり美味しそ~な物を食べてぇ・・・  と言いたそーなレオさん^_^;

カメラを向けても、お寿司をガン見です(爆)



可哀想なので猫缶を少し食べさせました^_^;

美味しいものは、ネコでもわかるんですね (=^・^=)        おしまい(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2012/12/22 23:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年12月23日 0:41
安い!
電話したときはすでに胃袋に収まってた訳ですね!

今年は喪中なので正月は何もしませんが
蟹好きなので、蟹だけ発注しました(^◇^;)

今度からは食べる前に連絡下さいwww
コメントへの返答
2012年12月23日 1:27
安いですよね!庶民にはホントに助かります♪

お取り寄せですかぁ、やっぱり稼ぎが違いますね(^_-)-☆

食べる前に電話しますが、電話するだけですよ(爆)
2012年12月23日 1:01
良くできた奥様ですね。

一度お会いしてみたいものです。笑

しかし、レオ君目つき悪いな~。

我家も今夜はお寿司でした。

但しスーパーのですが・・・2セット食べたらお腹がいっぱいで動けませんでした。ww
コメントへの返答
2012年12月23日 1:33
しょっちゅう会ってますやん(^◇^)

レオ君、タマタマを取られてからは、食欲しか残ってないみたいです(爆)
どんなに見つめても貰えないのにけな気です^_^;

気が合いますねぇ♪
スーパーのとは言え2個なら、うちより高いのでは?
僕は12貫では足りなかったので、うどんを作ってもらいましたww
2012年12月23日 9:37
おはようございます♪

おいしそ~(^▽^)
しかも、リーズナブル!!!

最高ですね(^^)

ネコはやっぱり美味しい食べ物が分かるんですね。
僕は以前、大間のマグロを奪われそうになりました ^^;
コメントへの返答
2012年12月23日 20:36
こんばんは!

美味しかったですよ! 回転寿司でもこの位のネタなら十分(値段の割に)です♪

ちょっと気を許すと取られます(=^・^=)(爆)

大間のマグロなんて見たことはありますが、わが家の食卓に上った事はありませんよ (T_T)
流石ですね!!(^.^)
2012年12月23日 11:19
ほとんどはよしさんが食べちゃったんでしょ!

そんなよしさんの為に・・・イイナァ


レオ君の「たぶんくれないんだろうなぁ」的な目つきがかわいいです♪
コメントへの返答
2012年12月23日 20:41
そー思うでしょう、ちゃんと半分づつ頂きましたよ~♪
でも少し足りなかったので、うどんを作ってもらいました(^◇^)

レオにはあげません♪
長生きしてほしいから、決められたゴハン以外は与えてないんですよ!
レオも解っているんだけど、美味しそうな魔力にはかなわないんでしょうね(>_<)
2012年12月23日 16:39
羨ましい‼
呼んで下さいな!
雑草束ねて、飛んで行ったのに‼
よしさん‼
年始は、何行きますか⁇
連絡待ってます。
レオ君たちに、宜しく(笑)
コメントへの返答
2012年12月23日 20:53
何をおっしゃる!
わが家の財政では精一杯の結果ですがな^_^;

これで正月までは、雑草と土でしのぎます(爆)

年始はありさん居るの!?
とりあえず、ノープランなんで何か企画しようとは思うのですが、何も浮かびません^_^;
また近いうち(年内)に連絡入れます♪
もし連絡が無かったら、お手数ですが連絡して下さい(爆) (^_-)-☆
2012年12月23日 17:05
本気のガン見

でも、カニをあげるわけにはいきませんよねーー!
コメントへの返答
2012年12月23日 20:58
悲壮感さえ漂ってます(爆)


でも彼の為なんで、絶対あげません^_^;

長生きして欲しいですからね♪

福井で食べたカニには遠く及びませんが、なかなかどーして、値段の割に美味しかったですよ(^^♪
2012年12月23日 18:17
ボクも…




お寿司


食べたい♪
コメントへの返答
2012年12月23日 21:06
僕も1人回転寿司や、1人焼肉は無理ですが

持ち帰りなら大丈夫でしょ♪

TRGの帰りの夜ご飯は、回転寿司でもいいかも!?ですね(^^♪
2012年12月23日 21:17
こんばんは。

蟹祭りとは贅沢ですね!(^^)!

最近は回るお寿司しか食べていません((+_+))

コメントへの返答
2012年12月23日 21:47
こんばんは!

これも回るお寿司ですよ!!

回ってると食べれないんで、持ち帰ってきました(爆)
たまーに XX祭り みたいなのをやってますよねぇ、あれです^_^;

ちなみに、カニは1貫100円です(爆)
2012年12月24日 22:04
スシ○ーですかぁ?
自分達は、休みの日に開店前に駐車場でスタンバイして食べてます(笑)

レオくん、アドベンチャーワールドのトラよりも鋭い目付きしてます!
コメントへの返答
2012年12月25日 18:40
当たりです ^_^;

開店前に行く元気もないですし、混雑が苦手
なんですww

レオさんは、タマを取られてからとゆーもの
食欲しかなくなっちゃったみたいで(爆)
臭いだけ嗅いで、自分のゴハンを食べに行き
ます♪
2012年12月25日 23:50
こんばんは。
初めまして、melmoと申します。
初コメいたします。

レオくん、とってもイケメンで毛並みの綺麗な猫ちゃんですね~!
我が家にもレオくんと同じ名前のラグドールが居ます^^
5年前(仔猫の頃)に愛知のブリーダーさん宅まで迎えに行きました。
いい思い出です^^
大型種のロングは毛のお手入れが大変ですよね。
今は冬毛でレオくんのように首回りに襟巻ができています。

可愛いレオくんに見とれて、ついお邪魔してしまいました(^^
コメントへの返答
2012年12月26日 20:03
こんばんは!
melmoさん、初めまして(^.^)
レオのこと褒めて頂きありがとうございます!
うちのはメインクーンなんですが、冬になると首回りが寂しくなっちゃうんですww
逆に夏はボーボーになります ^_^;
他に2匹同じメインクーンの♂が居るんですが、その子たちも同じように冬寂しいんですww
何故でしょう(爆)
あと毛がモツレにくいみたいで、毛玉とかはそんなにできないんですよ♪
だからそんなに手が掛からないんです。
飼い主思いなんでしょうね (^^♪

ラグドールもイイなって思い探してた時期もあったんですが、なかなか綺麗な模様の子が居なくて諦めたんです(>_<)
シールポイント?の毛色がカワイイですよね♪
レオ君(ラグドール)のblog出演、お待ちしてます(^_-)-☆
2012年12月26日 23:18
23日に、お近くの某和食処?料亭?へ
食事に行きました
(某図○館の東にある店です(汗))

ここでは詳しく言えませんが(笑)
よしさんちの近くの方と食事してました・・たぶん
車つながりではないんで、また会った時にでも
お話しします・・って、なかなか会えないですが(汗)


コメントへの返答
2012年12月26日 23:37
こんばんは!

あそこは入った事ないですねぇ、庶民には少しお高いかなって(イメージです)

どなたでしょうか、僕のことを知ってる方かな?
今度教えてください♪ ってなかなか会えないですね ^_^;

プロフィール

「変わらず旨い😋」
何シテル?   04/15 18:08
@よし@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ 4 (BMW 4シリーズ グランクーペ)
実用車(≧▽≦)
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
Z4・・・  いいですね(^^♪
BMW 3シリーズ クーペ 320i (BMW 3シリーズ クーペ)
Mスポ風のハイラインなんです。
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
すべてが気持ちいい車です。。。たぶん(^^♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation