• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

クリスマスだからケーキを買って帰ったのですが…(;一_一)

クリスマスだからケーキを買って帰ったのですが…(;一_一) ホントはクリスマスだからってわけではなく

ケーキが食べたかったからクリスマスに

かこつけてケーキを買い帰宅、妻に

「これ♪」ってケーキを渡そうと言いかけたら

先に妻が「ねぇ、これ見て!」ってとても嬉しそ~に・・・

デカイ発泡スチロールの箱を冷蔵庫から取り出しフタを開けると・・・

お取り寄せした カニ です (@_@;)



しかも大きい物を2杯買ったら、おまけでひと回り小さい物を3杯付けてくれたみたい♪
全部で5杯のカニ (^◇^)



って、さらに嬉しそ~に言ったので、「へ~、良かったね!」と言いつつ

買ってきたケーキを差し出したら、「ケーキ!? スゴイね♪」

ケーキの話はこれで終わり。。。(爆)

で、美味しくカニを2人で全部食べ尽くしました (爆死)

その後、ケーキも美味しく2個づつ頂きました (^◇^)

おかしな取り合わせですが、こーしてわが家のクリスマスは満腹感と共に終わり

ました (^^♪

☆ミ。。。メリークリスマス。。。☆彡
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2012/12/25 22:13:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少し
ターボ2018さん

5月13日、札幌出張3日目(夜) ...
どんみみさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年12月25日 22:32
なにが”草と土”を喰ってるだ~~~!

思いっきりセレブじゃねぇか~~~~~!(爆)



いいな~


ケーキと蟹






羨ましい…。
コメントへの返答
2012年12月25日 22:41
普段は‘草と土’で節制生活だよ ^_^;

今日はクリスマスだから、、、
それにカニは、ロミヒーさんが内緒で頼んだんだから、僕は現物見せられて初めて知った状況です (@_@;)

shinさんとこの‘寿司と唐揚げとプリン’・・・  いい取り合わせだよ^_^;
かなり豪華じゃん!!(^_-)-☆
2012年12月25日 22:47
しっかり蟹を取り寄せしてるじゃん!

日曜日の話しとか草と土を喰ってるとか

まさにshinさんの言うとおりだ!

これからは話半分で聞いときます(笑)
コメントへの返答
2012年12月25日 23:01
平日は節制してますよ^_^;

今日はイベントってゆーかクリスマスですし。。

それにお取り寄せの事なんかこれっぽっちも知りませんでした (>_<)
つい先日でも、通販とかのカニが安いから頼んでいいか聞いた時も、あっさり却下されたしww
財布を握ってるのは、まぎれもないロミヒーさんですから、そこの所はくれぐれも勘違いしないよ~に ^_^;
2012年12月25日 22:57
いいなぁ~! 蟹

ちなみに、我が家でも、昨日の夜に
不二家のショートケーキをと北城屋の
オッパイ饅頭を食べました(^^♪
コメントへの返答
2012年12月25日 23:10
全く知らされてなかったから、ビックリですよ~(@_@;)

カニがあることを知ってたら、ケーキなんて買って帰らなくても良かったですし、たま~に気を使うとこんなもんです (;一_一)
お陰で変な取り合わせになっちゃいましたww

ルパンさんはオッパイ星人だったんですね(笑)
イッチーニーサンと気が合うと思いますよ(^^♪
2012年12月25日 23:25
幸せが伝わってきました ^^)v
コメントへの返答
2012年12月25日 23:35
いやいや、こーいった事をしておかないと

ワガママが言えませんから ^_^;

長い人生で学んだことです(爆)

2012年12月25日 23:46
こんばんは。

今月に入って、

蟹たくさん食べていますね!(^^)!

草=蟹、土=ケーキだったんですね(*^_^*)

今更ですが、
奥さまはヒロミさんですか?

兄貴と同性同名です((+_+))
コメントへの返答
2012年12月26日 20:30
今まではこんなにカニを食べる事は無かったんですが、どーやらロミヒーさん今まで我慢してたのかも・・・(笑)
煩悩オフTRGで食べたカニで、煩悩がオンになったみたいです(爆)

いや、普段はホントーに節制してますよ^_^;

奥様の名は… 今度会った時に教えます♪
2012年12月26日 0:33
皆さん、こうして聞いてると結構いいもんを食してますねぇ~

うちなんか、とても言えはしない貧しい生活してますよ!!!
コメントへの返答
2012年12月26日 20:34
ジュナさん・・・
わが家の極貧振りはご存じのはず(;一_一)

そして僕はジュナさんのセレブな実態も知ってます(^_-)-☆

お金の掛けるところが違うって事ですよ♪
2012年12月26日 2:38
流石セレブは違うな~!!

バカヤロウ!
コメントへの返答
2012年12月26日 20:41
年に1度のささやかな贅沢ですよ(^_-)-☆
カニは予想外でしたがww

イッチーさんもオサレなCAFEでケーキ食べてたでしょ!?
それと、イッチーさんには‘自由’があるじゃないですか♪

2012年12月26日 9:36
よしさん家は毎日がクリスマスですね♪

カニとケーキが胃の中で・・・どうなってるんでしょう(笑)
コメントへの返答
2012年12月26日 20:57
あのー クリスマスは年に1度です ^_^;

今回、たまたまケーキと蟹のネタが続いちゃっただけですよ (-_-;)

口の中では一緒にしてないから解りませんが、胃の中では混ざり合っていい感じになってると思います(爆)

2012年12月26日 12:52
だから!
呼んでよ!
本当に、羨ましい限りです。
今年のXmasは、子供も出掛けて
居なかったので、ふたりで、
ケーキ無しの雑草バイキング‼(笑)
コメントへの返答
2012年12月26日 21:12
わが家に来るにあたっての経費
        ↓ ↓
片道80㎞、往復160㎞でガソリン約20ℓ+高速道路料金+ありさんの時給(これが高い)=蟹が10杯以上は買えますが… (笑)

ありさんの家では、シェフを自宅に呼んでのパーティーを世間体や税務対策として‘雑草バイキング’って言ってるんですね(爆)
2012年12月26日 23:10
まだ今年は蟹を食べてないです・・
まぁ・・画像であっても直視が出来ませんけど(爆)
なんか、睨まれてる感じが・・(汗)
甲殻類アレルギ-の私です(笑)

全部食べ尽くしちゃったんですか!
今度は・・バラバラになったヤツを、少しばかり
取っといて下さいね(笑)
コメントへの返答
2012年12月26日 23:52
えっ・・・
甲殻類アレルギーでは食べられないのは!?

もちろん!!
2人でキッチリ半分(2.5杯)づつ一気に食べちゃいました・・・(^◇^;)

バラバラになった殻はまだありますが、何に使うのかな!?
うちの両親は家庭菜園にまいてましたけど…。
2012年12月27日 19:30
こんばんは!ちょっと書き方がおかしかったです(汗)

前にも書いたんですが、蟹と海老は、形がそっくり
そのままの物は、見るだけで、じんま疹が(涙)
ただし、小さい物なら大丈夫(笑)。
身が食べれないのではなく、外観だけです(汗)
例えば天ぷらにしちゃうとか、バラバラにしちゃう
とか、形が不明ならOK(爆)
・・って、何で説明してんだろ(笑)

あ!・・中身のない抜け殻は、いらないっすよ(笑)
ちゃんとした中身の入った物を下さいね!・・
って事です(爆)
コメントへの返答
2012年12月27日 23:15
なるほど! そーゆー事だったんですね(^.^)

無理です(爆)

でもエビやカニはあの姿かたちのまま出てきてこそ、豪華だし高級だし満足感も増しますから、気の毒ですね (>_<)

そーいった意味で、うちではむき身とかはあまり買わないです ^_^;

プロフィール

「変わらず旨い😋」
何シテル?   04/15 18:08
@よし@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ 4 (BMW 4シリーズ グランクーペ)
実用車(≧▽≦)
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
Z4・・・  いいですね(^^♪
BMW 3シリーズ クーペ 320i (BMW 3シリーズ クーペ)
Mスポ風のハイラインなんです。
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
すべてが気持ちいい車です。。。たぶん(^^♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation