• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

鳳来牛TRG

鳳来牛TRG 6月29日 (日)

29(にく)の日ってことで、またまた

奥三河に鳳来牛を食べに行ってきました。


今回も蒲郡の海洋ヨットハーバー駐車場に集合です。
参加台数 7台 9名での動きやすい台数 (^_-)-☆



駐車場で皆さんの到着を待っていると、大阪から来られる
ノーブル40S君から電話が・・・ 遅れるって連絡かな?と思ったら
「伊勢湾岸で飛び石くらってIS-Fのフロントガラスが割れた(T_T)」
とのことで、「それは大変だ~! で走れる状態なの?」って聞いたら
ひび割れてるとのことでした。
とりあえずは大丈夫そうなので待つことに^_^;

しばらくしてノーブル君到着♪
ひび割れを皆で確認・・・ 大丈夫だね♪ そーだね♪(爆)
※ 本人はかなり凹んでました^_^;

そして・・・ 出発♪





予定通り11時前に「こんたく長篠」到着 (^^)v




今回参加された美脚肉食女子の☆ゆか☆さんの下半身をどさくさに
紛れ激写(爆)


開店前の行列はこんな感じで、大したことないですが、開店後は一気
に混み合います。


毎月29日は肉の日で、単品メニューが5%引き、その中でも「特上
ロース」は20%引きです。
なので、僕らのテーブル(僕と妻とノーブル君)は「ヒレステーキ」を
1人前と「特上ロース」を3人前、「中落ちカルビ」を1人前注文し、シェ
アーすることに (^^♪
あとサラダバーを3人分、ライスを2人前だったかな!?

まずはサラダ(食べ放題)


次に「ヒレステーキ」1人前 (多分250g位い)


そして「特上ロース」3人前


最後に「中落ちカルビ」1人前・・・ は写真を撮り忘れました(>_<)


もう何度も訪れていますが、毎回美味しくてお値打ちです!

そして~ お腹もトークも満たされたので、隣の道の駅でお土産(自
宅用)に鳳来牛のお肉、桃、メロン、トウモロコシを買って大満足(^^♪

そして「こんたく長篠」を後にし、本宮山スカイラインを疾走して着いた
先は・・・  カントリーハウス ル・シュール





この日は気温24度ほどでしたので、テラス席でマッタリすることに。。。
でも、日が当たるとさすがに暑いので、皆さん日陰に集中(笑)


2時間ほど談笑後、R301経由で豊田方面へ移動。



なんか・・・  手が出てる。^_^;


そして豊田市内で解散しました。

本日お付き合い下さった皆さんありがとうございました!
次回もまた遊んでください (^^)/~~~

おしまい。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2014/07/07 21:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

N-ONEがやって来た
白二世さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2014年7月7日 22:16
こんばんや!

やぁ~、楽しそうですね♪
しかも天気が良いのは最高ですね。

1/3ジモピーの私は、写真でどの辺りかわかりますから、かなりうらまやしい~っ!

次回こそは是非是非、参加させて下さい!
私の姫は屋根が開かないので若干アウェイ感がありますが、頑張ります!
コメントへの返答
2014年7月8日 21:50
こんばんは!

皆で一緒に走るってのは楽しいですよ♪

はははっ(^o^) バカ殿さんの庭ですからね!
でも僕も最近頻繁にお邪魔してますよ(^^♪

ですね!
時間がとれたら、是非ご一緒して下さい(^.^)
オープンカーばかりではないので、アウェー感はないと思いますよ(^_-)-☆
2014年7月8日 0:13
美脚肉食女子 うける~!
コメントへの返答
2014年7月8日 21:54
ど~も~♪


あれっ おかしい??
当たってるでしょ!? ^_^;
2014年7月8日 6:44
いいお天気だったようで
楽しかったでしょうね!!

美味しいツーリング、羨ましいです。

それにしても美味しそうな「脚」だww(笑)
コメントへの返答
2014年7月8日 21:59
こんばんは!

はい♪
天候にも恵まれ気持ち良かったですよ(^^)v

お値打ちで美味しい… 言うことなしですよね(^_-)-☆

エッ そっちですか!?
そっかぁ、デニーロさんですもんね♪(*^_^*)
2014年7月8日 7:21
天気も良くて最高だったみたいですね!

それにしても美味しそうなヒレとロース

行きたかったなー、でもめっさ遠いし^^:
コメントへの返答
2014年7月8日 22:05
こんばんは!

ですよ~♪ 天気良すぎて暑かったです^_^;
結局夜までClose走行でしたwww

40歳代の方には特にヒレはおススメです!(笑)
1人前3,500円なので、有名ブランド牛の半額くらいではないでしょうか(^^♪

来てほしかったなぁ (>_<)
でも・・・ めっさ遠いねwww
2014年7月8日 8:13
ガラスヒビ割れからの遅刻スイマセンでした(汗)

もうすっかり直ってるんで次どこに行きましょうか?(^^♪

お肉はヒレが上品な美味しさで胃にも
優しい感じがGOOD!
お腹減っては思い出します・・・・

いつも思うのですが美人・美脚肉食女子様は
食べても一向に体型が変わらないので羨ましいですね(^_^;)

これに懲りずまたTRG誘って下さいね(*^_^*)
お疲れ様でした!(^^)!
コメントへの返答
2014年7月8日 22:17
お疲れ様でした♪

エッ ノーブル君は遅刻してないよ (^.^)
次ですか? ロミヒは「桃食べ放題TRG」だね!って言ってたけど、その前にBUN☆さんのお披露目をどーしようかなぁ・・・ って。
未だに思案中ですwww

40歳代にはって言ったけど、年齢関係なく「ヒレ」だね♪ 僕も食べたいww

あれれ 「美人」が余分についてる(笑)
太らないって羨ましいよねぇ (>_<)
お腹にサナダ虫でも飼ってるんじゃない^_^;
ってノーブル君も痩せてるじゃん!(;一_一)

懲りる?
懲りる要素が見当たりませんが…。
いつでも参加して下さいね(^_-)-☆
2014年7月8日 10:37
いいな~

いいな~

食べたかったな~



また今度行く時、連れてってね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月8日 22:22
毎度ど~も~(笑)

旨かったよ~ (^^♪

ダベリも楽しかったしね♪ あっ @shin@さんの話題も出たよ~な気が・・・ (爆)

いつでも来てくれてイイんですけど。。。(^-^)
2014年7月8日 12:32
こんにちは。
29は鳳来肉の日なんですね。
どこかは8の付くハッピーデーとか有りましたか‥覚えておきます。
(^O^)
しかし魅力的ですね~
もちろんお肉ですよ、どこの部位かは‥
(^_^)ゞ
コメントへの返答
2014年7月8日 22:28
こんばんは!

語呂合わせでしょうけど、一応そううたってますよ♪
わずかばかりの値引きですが、財布を預かる方は、助かると言ってます(笑)

美味しそーですよね♪ 詳しくは知りませんが、特にもも肉あたりなんかは、絶品ではないでしょうか!?(爆)
2014年7月8日 19:22
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

何度食べても美味しいわ=*^-^*=
今回は肉と野菜オンリー、これでちょうどかな。

よしさんみたいに月に何度も行けないけど
また行きましょう!

ル・シュールから豊田までの道路が気持ちよく走れたよ(^^)
Vサインの指に力が入ってないのが気に入らんわ(・・;)

とうとうよしさんもエロちうワールドに引き込まれたようだね( ̄皿 ̄)うしししし♪
隣から゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!ってやられちゃうかもよww

ところで、ろみひー庵はいつ開店?
コメントへの返答
2014年7月8日 22:42
お疲れ様でした♪

美味しいよねぇ(^-^)
僕はお米が大好きだし、焼き肉のタレとライスの絶妙な取り合わせからは逃れられませんww
Keiさんのとこからだと結構距離があるしね! 僕はいつでもお供しますよ(笑)

所々狭かったけど、信号が少なかったから走り易かったね♪
指ですか・・・ 確かに(笑)

エロちうさんの足元にも及ばないし、デジ一なんて買ってもらえそうにないし、モザイク機能も無いし・・・  たまたま撮れただけですww

ロミヒー庵ですか・・・  彼女の気が向いた時だから、僕には解りません ^_^;

また次回もヨロシク~(^_-)-☆
2014年7月8日 20:24
お疲れさまんまん~

あんなあんよ見たら撮りたくなりますよね!

あんよも絶品ならヒレ肉も極上でしたね~ウマウマ
月に何度も行けるよしさんファミリーの仲間入りしたいい!^^

また行きましょうね♪
コメントへの返答
2014年7月8日 22:50
お疲れ様でした♪

確かに! とは言うものの、何故かカメラを持っていたのでついエロちうさんの真似をしてみましたwww

ヒレ美味しいでしょ♪
1人占めだと高くつくからシェアーしたらいいよ!
うちは2人で5,000円以内って決めて行ってるんですよ ^_^;

是非! また行きましょうね♪
2014年7月8日 20:42
こんばんは(^_^)

美味しそうなヒレ、ロースですね。

食べたかったな〜‼︎


コメントへの返答
2014年7月8日 23:00
こんばんは!

美味しいですよ! 1人3,000円もあれば腹パンになります。 ・・・足らなければサラダで調整して下さい(爆)
僕みたいなサラリーマンでは、国産ブランド和牛のヒレステーキなんてそうそう食べれませんからね (>_<)
ここはお値打ちですよ(^^♪

でもMITSU君も立て続けのTRG三昧でしたからね!毎週はキツイよね ^_^;

またタイミングが合ったら、そん時はヨロシク~(^o^)/
2014年7月10日 22:26
こんばんは

ヒレ肉美味しそうですね(*^。^*)

行きたかったです((+_+))

エロ解禁ですかね(*^_^*)

次回はヨロシクです。
コメントへの返答
2014年7月12日 0:51
こんばんは!

ヒレは美味しいよ♪ 来るべきだったね^_^;
このくらいの距離(近場)だったらTRGに入んないから、ランチしてくるわ!って言ってこれば来れたかもね (^_-)-☆

エロ解禁って訳じゃないけど、そー言えばこんな写真は今までUPしてないね ^_^;
気にしてなかったよ。。。

次回は、20日に長野の飯田に「桃食べ放題TRG」を予定してますので、良かったら一緒に行きましょう (^_-)-☆

プロフィール

「変わらず旨い😋」
何シテル?   04/15 18:08
@よし@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ 4 (BMW 4シリーズ グランクーペ)
実用車(≧▽≦)
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
Z4・・・  いいですね(^^♪
BMW 3シリーズ クーペ 320i (BMW 3シリーズ クーペ)
Mスポ風のハイラインなんです。
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
すべてが気持ちいい車です。。。たぶん(^^♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation