• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月19日

「南信州・桃狩り(食べ放題付き)TRG」の募集

「南信州・桃狩り(食べ放題付き)TRG」の募集 夏も本番に近づき、生きることがツライ季節
となってきました (>_<)
しか~し 大好きな桃の季節でもあります(笑)

って事で、南信州は豊丘に桃狩り(食べ放題
付き)に行きたいと思います。


日 程
     7月27日 ()  雨天決行

行 程

  8:00  東海環状道 鞍ヶ池S.A(下り) 集合&出発

  8:40  中央高速道 屏風山P.A(上り) 名古屋組と合流&出発

        飯田I.Cで降り信号を右折したところで停車し隊列を整え
        ます。 

  9:40  「豊丘 だいち」 到着予定
        長野県下伊那郡豊丘村神稲3128-1
        0265-34-2520

        10:00より桃狩り(食べ放題付き)
        ① or ② 下記より選んでください。

          ① 
2ヶ狩り + 食べ放題 ・・・1,200円
             お1人さま2個の桃狩りと食べ放題

          ② 3ヶ狩り + 食べ放題 ・・・1,300円
             お1人さま3個の桃狩りと食べ放題


 12:00  出発 R151→茶臼山高原道路→R153
            ※ 途中何カ所かトイレ休憩を取ります。

 15:30  「美伊屋」(うまいや) 到着 遅めの昼食       
        愛知県豊田市明川町亀平6-8
        0565-67-2588 

 流れ解散

参加される方は、コメント(書込み)に人数、桃狩りの種類(①or②)
記入してください。

なお募集は予約の関係上、7月24日(木)までとさせて頂きます。
 勝手ながら参加者は僕のみん友さんに限らせて頂きます<(_ _)>
 参加される方はこのページをコピーし、持参のうえ参加して下さい。

では宜しくお願いします (^_^)/~

現在 参加確定者 (敬称略)

  ノーブル40S   1名  レクサス  IS-F    (青)  ② 3個狩り
  @shin@    2名  BMW  318 i    (銀)  ② 3個狩り
  Mr.Kei     1名  アウディ  TT     (黒)  ② 3個狩り
  Bun☆      1名  ポルシェ  996カブ  (黒)  ② 3個狩り
  たぁちゃん   3名  BMW  528 i    (白)  ② 3個狩り(現地)
  mashh      1名  BMW  Z4      (黒)  ② 3個狩り
  ナカマン      2名  VW   POLO   (銀)  ② 3個狩り(現地)
  7.7.7.       1名  BMW  320 i    (黒)  ② 3個狩り(現地)
  mypace     1名  ポルシェ 997 GT3  (黒)  途中参加

  @よし@    2名  BMW  Z4      (白)  ② 3個狩り
ブログ一覧 | 告知 | 日記
Posted at 2014/07/19 02:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年7月19日 16:32
桃尻狩り参加します(^^)v
ほんと暑くてたまらん・・・

多分、鞍ヶ池S.A

②のメニューでお願いします

コメントへの返答
2014年7月20日 0:02
毎度毎度ご苦労様です♪

集合時間が早くてすいません(>_<)
ガソリン&高速料金高騰のため、帰りはALL一般道にしたことが原因ですww

遅れても構わない?ので安全運転で来てくださいね(^^♪
2014年7月19日 19:16
行きます~(*^^*)

2名参加で

3個狩りです


ヨロシクちゃん(*^^*)


遅刻したら、待っててね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月20日 0:05
あざ~っす(^^♪

2人で参加・・・ イイっすねぇ♡
3個狩り(②)も了解しましたよ(^_-)-☆

遅刻したら・・・ 血祭りですね!(爆)
2014年7月19日 19:34
桃尻狩いくよ~♪

多分1名参加

②でヨロチコ

ショコラで行きます…( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2014年7月20日 0:09
ど~も~ (^^♪

多分・・・  って^_^;
期待もたせて、きっと1名ですよね♫

②3個狩りも了解しました(^_-)-☆

今回はスッパカーではなく、ショ ショコラって ^_^;  毎回よく考えますね(爆)
2014年7月20日 13:02
参加します(^-^)/

屏風山から多分1名でσ(^_^;)

②3個狩りでお願いしますd(^_^o)

足回りのガタつき&異音直せてないんで、一応ゆっくり(?)走ります(>_<)
コメントへの返答
2014年7月20日 13:56
お待ちしてました (^^♪

神様の説得?もご苦労様でした ^_^;

屏風山、Bunさんの為に用意したとこですね!(爆)  ②3個狩りも了解しました♪

大丈夫!いつも通りゆっくり?と行きましょう (^_-)-☆
2014年7月20日 18:42
こんばんや!

またまた仕事で行けません(涙)
パターンがわるいんですね。
翌週なら大丈夫なので、何か企画しませんか(笑)

では皆さん、気をつけて行ってきてください!
コメントへの返答
2014年7月20日 22:30
こんばんは♪

そーですね!
ホントにタイミングが合わない ^_^;

連続のTRGは流石に。。。(滝汗)

またの機会を楽しみにしていますね(^_-)-☆
2014年7月21日 19:59
以前、せっかくコメントで誘っていただいたのに、燃料代高騰高速割引削減により、2週連続はやはり厳しいので、先に今年の様子を伺って来て下さい。(汗
すいません。m(__)m

また肉企画をお願いします。(笑)
コメントへの返答
2014年7月21日 21:28
こんばんは♪

まったくだね(>_<)  僕は貧乏サラリーマンなので、燃料代&高速代の高騰は正直キツイです (ーー;)

先発として行ってきますが、週が替わると品種も変わっていくみたいだから、参考にならないかもww 白鳳系だとイイのですが(^.^)

肉ですか? 分かりました(^^♪
では近いうちに企画考えますね <(`^´)>

2014年7月23日 21:04
今回は、タイミングがいいなぁ(^o^)

前日、近くの下條村にて温泉1泊旅行し
日曜は、伊那の親戚宅に行くので、桃狩りだけに
なってしまいますが(汗)、現地に行きます~(^_^)v

食べたらお別れしなくちゃ行けないんですが(汗)
いいですよね?・・と言うことで②3ヶ狩り 3人で
お願いします。(嫁さんと嫁さんの親付き(笑))







コメントへの返答
2014年7月23日 21:39
こんばんは!

なんと!休日の無いたぁちゃんさんが・・・
偶然とはいえ奇跡ですね (^^♪

現地合流の②3ヶ狩り×3人ですね!
大丈夫ですよ♪
皆で頑張って食べましょう (^_-)-☆

では当日、宜しくお願いしま~っす(^-^)
2014年7月23日 21:52
↑ははは(~o~) ほんと、奇跡です(笑)
今月初めての休みですし(汗)

な~んも無い休日しはたかったんですが(笑)
ナゼか親戚宅に連れて行けって事なんで(汗)。

嫁さんにイヤとは言えませんから(汗)
身を削って行く事に(笑)

ま、道中、温泉に入りたくて、泊まりを付け加え
ちゃってますけど(笑)

よしさん以外、知らない方々ですので、すみっこで
ジッとしてますから、よろしくお願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2014年7月23日 22:20
しかも行く方面が近いって・・・
神様(奥様)のおぼしめし? かな^_^;

前泊での温泉とは・・・
働き詰めのたぁちゃんさんには、必要な事と思います (^.^)

初顔の方ばかりだとは思いますが、気遣いは要らないですから、たっぷりと絡んで下さいね(^_-)-☆
2014年7月24日 0:31
こんばんは

残念ながら今回も不参加です((+_+))

桃尻を堪能してきてください。
コメントへの返答
2014年7月24日 21:03
こんばんは♪

「あ”」頂いちゃいましたかwww

buichiさんの分まで頑張って食べてきますね(^_-)-☆

次回、都合が付きましたら・・・ ヨロシク~(^^♪
2014年7月24日 10:15
mashです。
遅くなってごめんなさい。
1名参加で②でお願いします。

あと、桃の後はどこまで
お付き合い出来るか分かりませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年7月24日 21:09
mashさん、こんばんは♪

そーそー 友達申請しとかなくちゃ!ですね^_^;

1名②ですね! 了解しました♪
可能な限り一緒に駆け抜けましょう (^^)v

では当日ヨロシクお願いします(^_-)-☆
2014年7月24日 19:52
こんばんは~
よしさん、呼びましたか?行こうよ~って?
コチラに書き込みすると桃尻娘を狩れると聞いて来たのですが・・・
参加させて頂いてもイイですかね?
(^_^)v

2名参加
②のシステム
VW-POLO (銀)

すいませんが、現地集合・現地解散で考えて下さい。
では、皆さんヨロシクお願いします。
(^_^)/
コメントへの返答
2014年7月24日 21:18
ど~も~
エッ・・・  呼んだかも ^_^;

ですね!桃尻娘をたらふく頬張れますよ♪
・・・子猫さん同伴なのに、このやり取りは大丈夫なんでしょうか!?(笑)

現地ですね!もちろんOKです。
子猫さんとお二人、POLOでのご来店お待ちしてます(笑)

くれぐれも気を付けて来てくださいね(^^♪
2014年7月24日 23:30
ぎりぎりで申し訳ないです。

🍑狩りだけ参加でお願いします♪
1名。
②🍑🍑🍑狩りでお願いします。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月25日 20:03
オォ 久し振りだね(^o^)/

1名 ②3個狩りだね♪ 了解しました(^^)v

現地離脱ですねww
その後の行動が気になる~ ^_^;

では当日、ヨロシクお願いしま~っす(^_-)-☆

プロフィール

「変わらず旨い😋」
何シテル?   04/15 18:08
@よし@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ 4 (BMW 4シリーズ グランクーペ)
実用車(≧▽≦)
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
Z4・・・  いいですね(^^♪
BMW 3シリーズ クーペ 320i (BMW 3シリーズ クーペ)
Mスポ風のハイラインなんです。
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
すべてが気持ちいい車です。。。たぶん(^^♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation