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2016年08月15日 イイね!

負圧増強

負圧増強











~8月15日(月
エンジンルームの補強作業が終わり、試走実施。
ブレーキの効きがいま一である。
  (~へ~;)う-ん



起因はマスターバック、等の交換と思われ、原因は負圧不足と推測。



そこで、INマニを外して負圧増強を行います。
   ウルアッ(((((;`Д´)≡●



バランスを考えて、既存の6番以外は4番と5番へ
穴開け&ネジ加工実施して・・・



ニップルを取り付け・・・
耐負圧ホースを取り付け・・・



こんな感じに仕上がりました。
   v(’▽^*)ok ♪

あとは、バキュームタンクです、が、受注生産らしく直ぐには入手出来ません。
取付け作業は別途実施予定です。



って、事で、何回か試走している間に・・・



先の作業で問題の有ったオイルクーラー継ぎ手部から・・・



オイル漏れ発生~
   (゜Д ゜lll)ガガーン!!



って事で、ホースを取り外して・・・



オイル漏れコアも取り外し・・・



既存品と同じ型式のTR●STのコアを入手
ヤ●オク  19,800円+送料:500円
(既存品の安さに対し、ちと高額で入手です ┐(-。ー;)┌ )



そして、既存品が収まっていた位置へスッポリと装着。

この状態でオイルを注入して・・・



取付け完了です。



    ゝ(´ε`;)ゝ ふぅ




Posted at 2016/08/19 21:51:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | 日記

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「[整備] #フェアレディZ クラッチマスターシリンダーピストン交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1386724/car/1105926/7869800/note.aspx
何シテル?   07/16 20:04
mochi-zです。よろしくお願いします。 1979年(S54年)式のS130Zに乗っています。 お見苦しい所があると思いますが、宜しくお願い致しま...
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