クイックジャッキ
インテグラ セルモーター交換
WEBER 45DCOE 
燃料系のチェックです
キャブは、スペイン製WEBER 45DCOE
取り敢えずジェットカバーを外して・・・
キャブパーツの再確認
◆エマルジョンチューブ:F3
◆メインジェット:125
エマルジョンチューブホルダーを外し
◆エアージェット:265
◆アイドルジェット:F9-60
(ちなみにF11-60の方が高い数字、∴薄い)
これ等ジェットの選定は、新エンジン完成時に実施
2014年6月って、9年前~ (゚ロ゚屮)屮 おぉお!!
オバーホールに向けてサービスキットを検索するも、
中国製 又は、製造元不明が多い ( ̄ω ̄;) 汗!
したがって、ebayにて検索
バイヤーalfa1750:製品29USD+送料11USD
「中国製?」って質問に対し、「イタリア製!」って回答を信じて発注
3セット注文で、合計88.29USDから・・・
少しディスカウントされて、合計86.03USDです
って、やり取りを終えて、ふと考える「ガソリンは?」
ディスビ生廃って・・・!? 
このZの良い所は一発始動なのに・・・ (--、)ウルウル
って事で四苦八苦中です。
プラグ清掃・ギャップ確認
からの~プラグ交換
街乗り:BP5EY+レギュラーガソリン
プラグギャップ:0.8~0.9mm
ちなみにサーキットは、BP7EY (又はBP8ES)+ハイオクガソリン
by カメアリEW仕様のエンジン
そして、行きついたディストリビューター
凹んでいて、良くない ( ̄ω ̄;) 汗!
しかし「これ生廃だって。」って連絡 (゜Д ゜lll)ガガーン!!
どーしようと、考えた末に出た答えは「亀有エンジンワークス」
カタログを確認すると、有りました! (゚ロ゚屮)屮 おぉお!!
メールで確認。
んっでもって、ディスキャップ&ローター入手
ローターの新旧比較です。 v('▽^*)ok ♪

180 全塗装の下処理<作業2> ![]() |
日産 フェアレディZ S54年式のZです。 |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |