このZの良い所は一発始動なのに・・・ (--、)ウルウル
って事で四苦八苦中です。
プラグ清掃・ギャップ確認
からの~プラグ交換
街乗り:BP5EY~7EY+レギュラーガソリン
プラグギャップ:0.8~0.9mm
ちなみにサーキットは、BP8ES+ハイオクガソリン
by カメアリEW仕様のエンジン
そして、行きついたディストリビューター
凹んでいて、良くない ( ̄ω ̄;) 汗!
しかし「これ生廃だって。」って連絡 (゜Д ゜lll)ガガーン!!
どーしようと、考えた末に出た答えは「亀有エンジンワークス」
カタログを確認すると、有りました! (゚ロ゚屮)屮 おぉお!!
メールで確認。
んっでもって、ディスキャップ&ローター入手
ローターの新旧比較です。 v('▽^*)ok ♪
eBayで購入したダックテール。
ポン付け出来ない。 隙間ある し~!!
サイドがフィットしないので あーる。 アメリカ製・・・!?
ウレタンの削り出し開始。
少しはボディラインに沿って曲がり易くなるかな~
ウレタン除去完了。
しかし、フィットせず。 (゜Д ゜lll)ガガーン!!
別のスポイラーの購入も考えたが・・・
加工する事にします。
ここをカットします。 ウルアッ(((((;`Д´)≡●
カット完了。 ゝ(´ε`; ゝ
ボディラインにフィット!! (^◇^ ; ホッ!
既存の取付け孔を使って・・・
タッピングスクリューを準備して、
両面テープとスクリューで固定です。
ストップランプ孔も活用して・・・
最終的に、20mmスクリュー×6本にて固定。
そして、マスキングして、
コーキングの準備をして、
変成シリコンにてコーキング。
マスキングを剥がして・・・
ダックテールの完成です。
(^―^)>ラジャ!!
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日産 フェアレディZ S54年式のZです。 |
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