• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月07日

花火

今日、市川市で行われた花火をみてきました。

普段休日は車で移動することが多いのですが
多分はまるだろうと予想し電車で。
朝のラッシュでもこんなに人はいないだろうと思われるくらい
市川駅は大混雑。会場もものすごい大混雑。

なんとか隙間を見つけてゴザしいて居場所を確保しビールで乾杯。
時間にしたら1時間半くらいですかね。
人は多かったですが花火堪能しました。良かったです。

残念ながらカメラ忘れたので写真はありません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/07 00:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2005年8月7日 3:00
花火大会、いいですね~ ウチの近所でも「開国祭」というヤツで毎年この時期に花火大会があります。道路はビチビチで車は1時間くらい全く動きません。(^-^;; 混雑するのが判っているときは電車が一番ですね。しかし私も何処へでも車で行きたいタチなので、花火を見ながらビールは滅多にありません。(T_T)
コメントへの返答
2005年8月7日 10:40
実は午前中までは車で行こうか悩みました。
3年前まで住んでいた土地なので、土地勘があり裏道も知っていたので何とかなるかなと。。
でも行かなくて正解でした。すさまじいヒトヒトヒト。
ありゃはまります。おかげでビールたっぷり飲みました。
2005年8月7日 6:10
私も以前、昭和記念公園の花火を見に行きましたが、周りの道路は全く動かなくなりますよね。
電車で行って正解ですね。
コメントへの返答
2005年8月7日 10:43
やっぱり電車もすごい混んでいました。
もっとヒトは少ないかなとなめていたのですが甘かったです。
ヒトの多さに疲れましたが、それ以上に花火がすばらしかったです。
2005年8月7日 21:21
花火大会開催日は、最寄り駅が特に混雑するんですよね。
「ゴザしいて居場所を確保しビールで乾杯」最高ですね!
お酒飲みながら花火を堪能するのは、僕的にとても理想的だったりします。
コメントへの返答
2005年8月7日 21:38
ゴザしいてビール飲んで花火を見るというのは、手軽な様ですけど、なかなか時間が取れない我々のような現代人には、実はものすごい贅沢なのかも知れませんね。。

ちなみに、昨日花火行った代償に今日は仕事してました。。
2005年8月8日 9:38
花火を見ながらビール!
最高の贅沢ですな
夜も暑いので飲み屋以外!?
何処のも出かける気が・・・
近所にいっぱいあるのがいけない
コメントへの返答
2005年8月9日 0:55
はい。最高の贅沢堪能させていただきました(^^)
お金もあまりかからなかったので◎でした。

ただ、あの人の多さが・・・
まぁ、それを差し引いても行ってよかったですよ。

まだこれからも花火大会が開催されるでしょうから
ぜひ行ってみてください。
2005年8月8日 22:32
最近、出無精(デブになりつつある体)なんで花火は今年も出かけないかもしれません。
物事に対する意欲が薄れてるこの頃…
動きたくなる秘訣があればアドバイス下さい。
コメントへの返答
2005年8月9日 1:03
日ごろの疲労と、この暑さで私も最近はすっかり出不精ですよ。

今回は、誘ってくれた女の子達(正確には女性達?)が浴衣だといってたもので・・・もともとはただのスケベ心でした(笑)。
2005年8月9日 1:10
女性!!!同伴っすか!!!!!!!!
これはファイト1発!リポビタンですね、私でも行きます♪
華があって羨ましいなあー!
コメントへの返答
2005年8月9日 7:59
清いグループ交際でした(笑)

プロフィール

グラファイトパールのアコードワゴン4WDに乗っています。燃費がいいのと希少車(?)なのでかなり気に入っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
24Eの4WDです。いろんなメーカーの車を乗り継いで、初のホンダ車です。今まで4WDしか ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation