• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月16日

水の上でも・・・

水の上でも・・・ 今日の地震。

茨城県の某沼に釣りに行き、ボートに浮いていたのですが、
水の上でもはっきり揺れたのが分かりました。

ゆったりと、それでいて突き上げるような揺れ。
周囲の木々や葦が突然騒がしくなり、
その直後、沼一面にボコボコと水泡が・・・
異様な光景。

一瞬何事かと・・・
でも結構貴重な体験。



写真は蓮です。
見事一面浮いていました。
釣果は聞かないでください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/17 00:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

ハスラー50
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2005年8月17日 10:02
おお、釣りをされていたんですね~
地面の上よりもゆったりと揺れる分、異様な雰囲気だったんでしょうね・・・
一面の水泡っていうのが気色悪いですね。(^▽^;)
なにはともあれご無事なようで良かったです。
沼で釣りだと何が釣れるんですか?
釣りに詳しくない私のイメージではナマズとかなんですが。(笑)
コメントへの返答
2005年8月17日 22:12
ほんと怪獣でもでるかと思いました。

ブラックバスを釣りに行ったのですが
真似事で終わってしまいました(笑)。
2005年8月17日 15:09
釣りですか?いいですね!
神秘的な場所に感じますが…。
奇妙な魚が釣れたらビックリですね。
コメントへの返答
2005年8月17日 22:15
本命以外にブルーギルとか雷魚も釣れたりしますよ。
あと、私は釣ったことがないのですがデカイがまがえるも釣れるとか。。
そんなの釣っても困りますが(^_^;)
2005年8月17日 16:02
おぉ!良さそうなシチュエーションですな
カエルのトップ!テキサスは根掛りするかな?

オイラは地震の時は山道運転中で夕方家帰って
テレビ見るまでは全然知りませんでした。

遊びでトラウトの釣堀で鮎を釣ってました(爆
コメントへの返答
2005年8月17日 22:26
朝一にフロッグやバズベイトなんかよさそうですね。
でもこういった蓮が、
徐々に少なくなっているなぁと感じます。

私はひたすらフリップ&テキサスで葦の中を探索したのですが
3ヶ月ぶりの釣りだった私にはバイトのバの字もありませんでした・・・
釣れない病が末期です。

ハチロー行きたいですね~。
来年こそは・・・



2005年8月17日 23:27
水面での地震の体験談はお初ですね。
やはり気配が変わるものなんですね!
地震で釣果が上がることはないのですね~ブラックバスがパニクリ喰いつくってわけにはいかないかあー(残念)
ナマズを釣って地震予知用に飼育でもできたら120%大漁気分で帰れたのでしょうが…

プロフィール

グラファイトパールのアコードワゴン4WDに乗っています。燃費がいいのと希少車(?)なのでかなり気に入っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
24Eの4WDです。いろんなメーカーの車を乗り継いで、初のホンダ車です。今まで4WDしか ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation